未分類

ツイステ ガチャ 渋いssr出ない場合の解決方法はどうしたらいいのか?

ツイステ ガチャ 渋いssr出ない場合の解決方法はどうしたらいいのか?

ツイステでガチャが渋い、なかなかSSRがでないとかって聞くけど本当はどうなの?何か解決していく方法はあるのかどうか?

まず結論からいいますと、解決していく方法はあります。特にガチャが渋くて困っているって方にはいいかもしれません。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ツイステガチャが渋い?

ツイステのガチャは渋いって話しをよく聞きます。

ゲーム内でガチャを回したときにSSRがなかなかでなかったり、

何回、なん十回、何百回回したときに、一回もお目当てのものがでないパターンもあるのです。

そこでなかなか当たらない悔しい、嫌になってしまうみたいな現象になります。

ツイステガチャで渋いという話は聞いたことあります。

 

SSRが出ない当たらない

また、SSRが全くもってあたらないというパターンもあります。

特に狙っていた高いランクのキャラクターが一回もでないこともあるので、

同じような経験をしたことがある人もいるはずです。

SSRは待ったくといっていほどでない。

 

ガチャの確率が低い?

ガチャの確率が低いのは関係しているのか?

そもそもゲームアプリならどこでも確率の問題が関わっていきます。

ゲームの使用上どうしても確率が低くなってしまうのは当たりまえです。

実際の排出率とかは不明なところが多いのでわかりませんが、一回やったところでかならず当たるものでもありません。

当たらないというよりは期待しないほうがいいというべきでしょうか。

確率が低いのはかなり無理があること

 

時間帯は関係ある?

ガチャの排出率にたいして時間帯も気になっている方々が多いようす。

朝方や夜型。

一見関係ありそうにみえますが、実際のところ信憑性のある情報は全くく出回っていません。

 

朝の時間でも当たる人はあたるし、夜にしか当たっていないパターンもあります。

要するに時間帯を気にするより、回数を増やしていくほうが効率が良かったりするのですね。

 

時間帯はあんまり関係ない感じです。

 

当たらないのはゲームのシステムにより蹴り。

ガチャが渋いし、爆死状態。

当たらないのは自分のせいとか他人のせいではなく、そもそもガチャは確率があるので、どうしても運が絡んでいきます。

やばいし、きついしでどうしたらいいのかわからなくなってしまいますね。

どこのゲームでも高いランクのアイテムとか武器やキャラクターは数パーセント程度でしか排出されていません。

要するに100回やれば一回くらいはでるかなーくらいの気持ちで取り組まなくては絶対にうまくいきません。

他の人が当たっているとしても自分が当たらない可能性なんて十分にあり得ますし、

もともとはゲームのシステムが絡んでいきます。

全員がレアを出してしまえば意味がないですし、どうしても特定の人に当たるのが普通だといえます。

なので、ガチャが渋いとか確率低すぎと言われても、元が当たる確率が低いので、当たらないのもは当たりません。

比較的割りきって動いた方がすごく合理的かもしれませんね。

一応当たらない前提で動くのがよい。

 

主な解決方法は?

解決していく方法としては場数を踏むことです。

無料ガチャ内で取り組むとかリセマラ機能を活用する、

あるいはポイントサイトでポイントをためて、換金してから課金するという方法もあります。

ポイントサイトはゲームで遊んだり広告を利用するだけでも十分なポイント稼ぎができます。

今回の場合はガチャなので、ポイ活で貯めたポイントをiTunesカードや現金化して再度課金するのがてっとり場合感じもします。

ポイントサイトが解決していくくれます。

まとめ。ツイステ ガチャ 渋いssr出ない場合の解決方法はどうしたらいいのか?

ツイステ ガチャ 渋いssr出ない場合の解決方法はどうしたらいいのか?でした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです