未分類

荒野行動金券チートコード、ダウンロードやり方は?危険?ios、Android

荒野行動金券チートコード、ダウンロードやり方は?危険?ios、Android

荒野行動でチートによる行為はやっても大丈夫なのか?方法とかやり方は存在するかどうか?

まず結論からすると 荒野コードでチート行為をすることは 禁止されています

一応やり方とか仕組みとかはあったりしますが、

万が一取り組んだところでアカウント停止を食らう危険性がありますので

初心者の人こそチート行為はをしようと言うことを考えないようにして遊んで行きましょう。

やり方や方法とかありますが、注意点がいくつかあります。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

荒野行動のチートコード

チートコードはTwitter代行などでも配布されているようです。

やり方やダウンロードの方法もTwitterの代行にてあります。

ios、Androidでも対応しているとか。

荒野行動でチート行為はできる?

一応荒野行動では チートによる方法で強くすることはできます

主に Twitter で チートの依頼とか、代行とか補助的な部分での販売とかがあります。

特に中身としては移動速度が速くなったり強力な武器や装備品をパワーアップデートとして行うことができるため、

他の人よりも強い状態を維持できますし

何よりも勝てない状況から勝てる状況へと奥に突き進んで行けることになります

なので気持ち的にもファイヤーな感じでテンションが上がってしまい

そのままずっとチート行為を続けてしまうという結果になってしまいます。

チートにハマってしまうユーザーは一部います。

 

チートの種類オートエイム

荒野荒野チートの種類について

数回程度でかならず命中してしまうというチート行為です。

金券

金券を増殖していくチートになります。

金券をまとめて楽に入手したい人がしにいきます。

 

ダイヤ

その名の通りダイヤを増やしていくチート行為です。

ダイヤはゲーム内では必需品ともいえるアイテムなので欲しい方はこぞって参加していきます。

無反動

反動なしのチート行為です。

ゲームのプレイヤースキルに関連するものです、

チートとは?実際にどうなの?

チートは誰でもできるためだからこその お手軽さがありますが

楽して強くなろうという考え方でチートするのはかえって危険性があります

まだゲームに慣れてない初心者や 初級の方や序盤から始めている方こそ注意しなければならない項目です

チートがバレないと思ってやっていてもいろんな方法で対処されたり しますので

バレないからと言って チートするのは本当に危ないです。

また金券やダイヤの依頼をTwitter でアカウント代行とかを見かけたりしますが

安易に手を出してはいけません。

必ずしも不正行為に値するので自分が良くてやっていたとしても

他人からしたら 違反行為ですし 決して気持ちの良いものでありません

本来課金してゲーム遊ぶはずなのに課金している人からすると

後味が悪いですし、嫌な気分になります。当然目に見える形で公開されれば、アカウントロックオンされてしまう可能性もあります。最終的にbanです。

チートはそれなりのリスクが伴う。

 

チートがばれない?危険な理由について。

荒野行動でチートすることが良くないと言われてる理由の一つとして

アカウントをバンされてしまうことです

仮に一つのアカウントでゲームを極めようとか楽しみたいと思うのであれば

チートはしないのが確実です

最近では荒野行動の運営の方でも BAN 回避できない 対策が取られていたりしますので

闇雲にチートをお金で払って代行してまったりしてしまうとアカウントをバンされてしまい

最終的には何もできない状況になってしまうことも考えられます。

要するに払い損です。

チートは運営側でも対策をされているので見つかればすぐにアカウント凍結食らいます。

 

課金アイテムとか欲しいならポイ活をする。

どうしても強くなりたい。なるべく効率よくゲームを攻略したい…ならポイントサイトを使うことです。

ポイ活は略してポイントサイトでポイントをためる活動です。

ポイントサイトは無料でゲームをしたり広告を使うだけでもポイントがたまっていき、

指定された金額になればiTunesカードとか現金化とかにできるものです。

この方法を使えば、ある程度は好きに課金アイテムとしての軍資金にもなりますし、

ゲーム内で課金していくのであれば、かなり有利になります。

結構知らない人が多いので、ポイ活さえ知っておけばかなりお得な活動です。

まとめ。荒野行動金券チートコード、ダウンロードやり方は?危険?ios、Android

荒野行動金券チートコード、ダウンロードやり方は?危険?ios、Androidでした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです