ゲームでポイ活アプリ攻略

すみっコぐらし 農園レベル上げ20~30.50.60.最短攻略。ポイ活にて。

すみっコぐらし 農園レベル上げ20~30.50.60.最短攻略。ポイ活にて。

レベル上げをするなら課金が最も有効です。課金資金がない人はすでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

すみっこ農園ゲームアプリでレベルあげしていく攻略方法とかコツについて。

または所要時間についても詳しい情報をしりたい場合。

結論からいいますとレベルあげの作業をしていけばいいので攻略できます。

やることは明確ですのでわかりやすいです。

これ以上他の情報を探しても答えはなかなか出てきません。

重要なのは他の人よりもゲームを濃く遊んでいくことです。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

すみっコぐらし 農園レベル上げ20~30.50.60.最短攻略。

レベル上限は一部ありますが、初心者の場合はとくに気にしなくても問題ありません。

要するにはレベルを1からあげていく作業を毎日こつこつとやればいいのでそこまで難しい案件でもありません。

レベルをどんどんあげていくには、レベルあげの作業が目的になります。

 

レベルあげが少しだるいよ!って人はこちらの記事初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】にある別のポイ活に挑戦しましょう。

 

序盤はチュートリアルをやる?

ゲームアプリをダウンロードしたら序盤はチュートリアルからはじめましょう!

チュートリアルやらないとダメ?
初めての人は特に必須の項目だよ!

ゲーム操作方法とか仕組みや流れでを少しでもしってもらうためでもあります。

ある程度把握していったら次の作業に移りましょう。

くわしくはレベルあげです。

事前準備としてチュートリアルを終わらせておきましょう。

 

序盤の施設、建物、お店レベル一覧

レベル1 うしの小屋
レベル2 パン屋さん
レベル5 かんみどころ
レベル8 ミルクこうぼう
レベル10 えき

序盤の施設とか、お店、施設について。

必要なのはジュエルとかコイン、指定されている材料が必要になっていきます。

最初はコインが必要になりますので集めておきましょう。

 

レベル5~

一番最初の段階ですのでチュートリアル完了したら、経験値を獲得することを考えていきましょう。

たとえ1つでもいいので作業ができれば完璧です。

初めてのひとだといろんな場所へ寄り道したくなってしまいますが、最初はふらふらしてしまっても問題ありません。

経験値を獲得してレベルあげに専念していく。

 

レベル10~

レベル5と同様に引き続き作物を作りましょう、おすすめは麦です、

また、レベル10…に到達していくようになればいろんな案件が解放されるようになり、自由度が広くなっていきます。

どれも、かなり、有意義なアイテムを使えるようになりますので、あそびやすくなります。

例えばスコップとかです。

麦とスコップとかあればなおよし。

 

レベル20~

レベル10に差し掛かってくると何気なくきつくなります。

そこで収穫時間が短縮できて早いものを行っていくと効率よくなります。

麦はもちろんですが別の作物を作りましょう。

収穫しまくる。

 

レベル30~

めんどくさかったら課金しましょう。

ちょう最速最短距離でワープしていけます。

 

レベル45~

普通にきつくなるレベル。レベル46以降も慣れていかないと苦しいです。

 

 

レベル50~

レベル30…に達しているならあとは作業できるかどうかですね。

駄菓子屋とか解放させるようになるので、選択肢がよりいっそう増えていきます。

 

 

レベル60~

こちらも課金前提で進めていったほうが効率よく回ります。

 

レベル70~

とにかく未知の領域です、レベル70を達成するのはかなり大変かもしれません。

ですが、ここまで達成した時の満足感は半端ではないと思います。ゲームをやりこまないことにはたどり着けない場所です。

毎日こつこつと続けていないとまず厳しいレベルでしょうね。

 

裏技は何かある?

裏技については今のところはありません、

 

無課金ではいける?

無料の範囲内でも十分に遊ぶことができますが、序盤はよくても後々結構しんどくなります。

少しでも課金できる環境があるのなら課金した方がいいに越したことはありません。

お金と相談しなくてはならないので厳しい方はやめておきましょう。

無課金でも、レベルあげは一応できる。

 

レベルがあがらないときの対処方法。

一旦ゲームの休息をしてから再度挑戦をしていく。

それか課金をしてレベルあげのスピードをブースト化させること。

レベルがあがらないってことはあるいっていの条件を達成していないとか、作業にむらがあったり、限界がある場合があります。

どうしてもうまくいかない場合は課金していくという方法もありますが、資金のない人には通用しないので上手に考えていかなくてはなりません

モチベーションを一定に保ちつつ毎日継続してゲームであそぶことが大切。

 

 

リセマラは必要かどうか?

リセマラは確実に必要かどうかでいったらやらなくてもいいレベル。

リセマラは一番最初に時間をかけていきますが、必ずしもやって損はありません。

しかし、時間単価のことを、考えてしまうと、わりに合わない場合もでてきます。

絶対的にやらなくてはいけないってことではありませんので、初心者の方はあまり、気にしなくてもいいです。

 

リセマラってやるべきなの?
時間がある人だけ挑戦しよう。

課金するべきか?

すみっこ農園は課金するかどうかで悩みどころだと思います。

実際には課金したほうがいいに決まっていますが、無料の範囲でも遊べる範囲はありますし、攻略できるようにもなっています。

もともとソーシャル系のゲームはいつアプリが終了するかもわからないし、課金したところで何か残るかどうかすらわからないです。

楽しめる目的で遊ぶのなら全然問題はありません。

仮に学生とかですと金銭的な部分もありますのでむやみやたらと課金はできません。

考え方としては課金しても自分にとって問題がないかどうかで判断するべきでしょう。

課金できる方はやってみましょう。だいぶ効率化されます。

 

すみっこ農園コインの稼ぎ方

すみっこ農園ではコインが登場しています。

コインがあることにより、アイテムを効率化していったり、農園拡大のための策をうてる形になります。

なかにはコインがないと最新のレベルにあがらないようなシステムになっています。

(素材とか集めていざレベルあげしようってなったときに肝心のコインがないのはかなり辛いです。)

例えば領地を広げたりとかですね。施設を大きくしていくと似たような意味合いです。

要するに、着々とコインをあつめるためには、毎日ログインをすれば自然と溜まります。

朝起きたらアプリを起動すればok。手間隙かからずコインを入手できます。

コイン稼ぎのメリット→ショップとかを活用できる

コイン稼ぎのデメリット→時間がかかってしまう。場所によってはうまくいかないことがある。

 

ジュエルの集め方

レベルをあげるのにジュエルは必要不可欠です。

とくに課金していない人にとってはかなり遊びにくい仕様になってしまい、こつこつとゲームを先に進めるしか方法がありません。

かりにジュエルをなんらかの形で入手できるようになったら大切に所持しておくとかでタイミングをみて利用していきます。

 

イベントも活用する。

すみっこ農園ではイベントやキャンペーンを常におこなっています。

最新アップデートなど期間や時期によってまちまちです。

今までのイベントだと一周年記念とか、夏とか冬とかの季節限定のイベント。

みつけたさいはできるだけ参加するようにしていきましょう。参加料金に至っては無料ですので、課金することはありません。

 

まとめ。すみっコぐらし 農園レベル上げ20~30.50.60.最短攻略。ポイ活にて。

すみっコぐらし 農園レベル上げ20~30.50.60.最短攻略。ポイ活にて。でした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです