仮想通貨

ステラルーメン2030年、500円10000円まで上がる?やばいと言われる理由

ステラルーメン2030年、500円10000円まで上がる?やばいと言われる理由

ステラルーメン2030年、500円10000円まで上がる?やばいと言われる理由についての将来的にどうなるかの予測とか、予想について。

まず結論からいいますが、ステラルーメンは今後500円をいくかもしれないし、

10000円までいくかもしれないし、逆にいえばその数字までいかない可能性もあるのでなんとも言えません。

絶対的な根拠はわからないのが本音です。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ステラルーメン2030年などうなる?

ステラルーメンは新しい仮想通貨として登場しており、初期段階よりは遥かに価格が上昇しています。

おそらく今後も上昇することを期待しての買いが入っており、今後も上がるかもしない期待値もあります。

ステラルーメンはGMOコインとも提携しており、取引することができます。要するに日本でも購入することができるからです。

2025ねんはどうなるかわからずじまいですが、2030年には上がるかもしれないし、下がるかもしれないの二択です。

2030年にはどうなっているかわからない。

 

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ステラルーメンは500円になるかも?

ステラルーメンは果たして500円になるのかどうか。今では20.30円代から安定していますが、昔はもっと低い数字だったわけです。

ってことはここから15倍くらいになれば500円を通過していくことになります。ところが現実的にみると数年後に15倍はかなり高い水準です。

ステラルーメンは時価総額からしても人気としてランクインはしていますが、果たして今後も500円を余裕で突破できるのかどうかは悩ましいところです。

って考えると500円はもしかしたら高い水準にあるのかもしれませんね。

関連記事→mwy moonway仮想通貨怪しい?今後と将来性についてどうなるのか?

仮想通貨の関連記事一覧

 

 

ステラルーメンは10000円まで上がる?

長期的に見たとしても、100%どうなるかわかりません。まずは500円を余裕で通過してもらってから、1000円2000円5000円と条件にそって上がっていかないことにはまず不可能だと思います。昔のようなビットコインみたいに長い時をえて上昇していけば可能性はありそうですが、今現在からの視点でみても、上がる余地は無さそうにみえます。

かりに

40円から10000円だと100倍以上あがらないと達成できません。

500円どころか10000円達成するかわからない。

 

ステラルーメン世界統一通貨か?個人的な感想について。

ステラルーメンは素人からしたら全くもって人気があるのかわからない通貨です。

そもそも仮想通貨といったらビットコインとかがイメージとしてあるので、まずステラルーメンが世界的統一されている通貨すらわかっていないのです。

これからの価格の上昇についても予想価格とはるかに上回ったり下がったりすることもあります。

まず、ステラルーメンの機能とか特徴利点を理解していない人の方がはるかに多いと思います。

どのくらいの規模でどのくらいの決済方法として使われるのか

あるいは提携先とかなど 未だに不透明な部分はたくさんあります。

なので一般的に使用されるためには少なくとも国民からの支持とか知名度または広く広まって いかないことには

実力に関しても不十分なままだと考えられます

またこれからの投資先の候補としてステラルーメンに投資するのであれば

未だに多くの人から知られているビットコインとかイーサリアムまたリップル とかモナコインといった、

別の通貨も一緒に購入する人のが多いのかもしれません。

中でもステラルーメンは海外から入ってきた通貨ありますので

日本で当たり前のように実用化されるためにはそれなりに

良い部分と悪い部分を理解していなければならないと考えられます

ですのでこれから先100円を超えて200円300円や400円500円でまたは

20003000円と 上がっていくのであれば右肩上がりのチャートになることは予測して いかないといけません。

ステラルーメンの仮想通貨はまだまだメジャーなところに位置しており

第三者から見てもマイナーコインであることなら間違いないでしょう

なのでこれから先価格の上昇が大きくあるとするならば

その頃には、より多くの人々に知られているようになるはずです。

ステラルーメンやばい?

ステラルーメンはやばいみたいなことを聞きますが、特にやばいってことはないでしょう。

 

ステラルーメンは投資先としてはどうなのか?

投資先としては決して悪くないと思いますが、仮に何十万も投資してそのまま下落したり上昇したりのくり返しになる可能性はあります。

あくまでも予測でしかないので、種銭ぶっ混んでから大幅に損をした、種銭が消えた、暴落したとか、いろんなトラブルがあってもおかしくありません。

もちろん投資なので少なくとも上がらず、さがり続ける理由も考えていかなくてはなりません。

そう考えるとステラルーメンは初心者からするとよい投資先かどうかはまるで区別がつきません。

あんまり初心者むけでもない。

 

まとめ。ステラルーメン2030年、500円10000円まで上がる?やばいと言われる理由

ステラルーメン2030年、500円10000円まで上がる?やばいと言われる理由でした。

すでに若い年代からお年寄りたくさんの人が始めている

ネット証券No.1のLINE証券なら

口座開設とクイズに正解することで3000円相当の株が、貰えるキャンペーンをしています。

スマホで取引ができる、資金が少なくて済むなどメリットが多くあります。

実際に使ってみて肌で実感してください。

キャッシュバックや、お得なキャンペーンもやっているのでお金がもらえるついでに利用していきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです