副業

ビヨンド副業とは?稼ぎ方、週2で働くおすすめはネットを使う?

びよんど副業というお話を知っていますか?

かれこれ令和のトレンドキーワードとして上部に位置していたので

これ一体なんの意味をもたらすのか知りたい人向けに最新情報としてまとめていきます。

ビヨンド副業とは?

ビヨンドとは疑問に思う方も多いでしょう。

すなわち境界線の向こう側にいるって意味でして、

これに副業を組み合わせると副業プラス副業となります。

特に都会にいる人たちが地方に出向いて別のお仕事をしたり、テレワーク、ネットを使った遠隔での副業になります。

都会に限らず、最近では田舎にいながらPCを操作しながら収入を得ている人も増えています。

空いた日にカフェいったり、外の涼しい公園でPC作業したり、

何かしら場所や人に縛られない新しい副業になります。

例えばですが田舎に住みながらプログラミングの講師をzoomでしたり、

webデザイナーをしたり、

または、田舎でECショップのお手伝い…広告運用、web集客に取り組む…

など副業のまた別の副業の世界があるってことです。

これまでの副業といったら飲食店のアルバイトなイメージですが、

近年では動画編集とかYouTuber、プロゲーマーなんてものも世の中に認められるようになってきました。

昔の人からすれば信じがたい光景かもしれませんが、

若い世代からするともはや当たり前なのです。

それだけネット内での格差はより広がっているだろうし、

情報を知るか知らないかであなたの人生も大きく左右されることでしょう。

ビヨンド副業で働き方は多様化される。

これからの時代ビヨンド副業は当然のように使われるキーワードであり、今から徐々に始めていくのがおすすめです。

数ヶ月、一年もすればなにもしていない人より差がついていきます。

具体的にはネット内でのスキルを磨くことを前提として、物を売る為のスキルだったり、

カウンセラーとして人々の悩みを解決するスキル、

遠隔で勉強を教えるスキルとか、

幅広いジャンルに期待が持てます。

今だったら動画の編集スキルを勉強して、動画編集でお金を稼ぐのもいいでしょう。

また、あんまり時間がないって人はポイントサイトを利用してポイントを隙間時間に稼いで現金にしたり、

そのポイントでギフト券やiTunesカードGoogle Playカードにしたり。

ほんと空いている時間だけでも収入を増やすことは可能です。

やるかやらないかの差だけです。

今の時代は本当に最高な時代でスマホやパソコンがあれば

仕事場にわざわざ向かわなくても収入が得られる仕組みに出来上がっています。

本業のみで一生を終える働き方ではなく、本業と一緒に副業を掛け持ちするスタイルが今後は主流になるでしょう。

何もスキルがないって方はまず副業で0から1円にする為の仕組みを作ってみましょう。

主婦やサラリーマンは一番簡単なポイ活から始めるのがおすすめです。

いきなり月1万円…稼ぐことも可能だからです。

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです