ポイントタウン

ポイントタウン テンタメとは?ランクアップボーナスや仕組みなど

お小遣いサイトでもありポイントサイトでもあるポイントタウン。

今回の記事はテンタメについての最新情報を具体的に解説していきます。

ランクアップボーナスとは何か?も一緒に説明していきますね。

ポイントタウンのテンタメとは?

テンタメとはレシートをポイントタウン側に送ってポイントをもらうシステムです。

必要なのは対象商品の選択とレシートを用意するだけ。

流れとしては

1.お店に売られている商品を購入。

2.レシートを貰う。

3.スマホで撮ったレシートの画像と感想をポイントタウン内に投稿する。

作業時間にするとたったの数分で完了。

感想にもよりますが、簡単に書けますので難しくはありません。

味や使ってみてどうだったかを簡潔にまとめるだけです。

レシートの画像を撮るのですが、購入したお店の名前と購入した日付、購入した商品の名前が必ず写るようにしましょう。

ピンぼけしているとしっかり認識されない場合があります。

レシートはまっすぐピンとなっている状態が望ましいです。(紙をぐしゃぐしゃにしないようにしておきます。)

 

対象商品はあらかじめ応募ができる商品に限ります。

参加できる応募商品を選択して、感想やアンケートを回答しましょう。

謝礼としてポイントが貰えるようになります。

キャッシュバックのような仕組みです。

100%還元されるものもありますし、50%以上のものもあります。

100%還元される商品を選べば実質タダで購入できる感覚なので非常にお得です。

対象商品には青汁やヨーグルト、お菓子やチューイングガム、プロテインや美容品など男女共通して取り揃っています。

食べ物や生活用品であればかなりポイ活しやすくなります。

 

テンタメのメリット

テンタメを利用することで実質無料になる商品がある。

近くにある業務スーパーやコンビニエンスストア、ドラッグストアに売られている商品なので、場所を選ばなくてよい。

レシートと感想を送るだけなので初心者からでも気軽に参戦ができる。

テンタメにはメリットがありまくりです。

むしろやらなければ損ですね。

テンタメのデメリット

対象商品がないと意味がない。

買いたい商品でないと無理に購入する必要がない。

レシートを持ち帰らないといけない。

といったように少なくともデメリットはあります。

一番は自分の求めている商品がなかった場合です。

必要のない商品を買ってもしょうがないので、目的がなければ使えないですね。

テンタメのランクアップボーナスについて。

テンタメを使用することで、ランクアップの対象にもなりますし、

ランクアップボーナスの対象両方に対応しています。

最初はブロンズからはじまり

シルバー

ゴールド

プラチナ

へと移っていけば、より高い比率でボーナスが受け取れます。

高い状態を維持するためにもテンタメのコンテンツは必要だと考えられます。

ポイントタウン内のランク制度に関連しているので使わない手はないですね。

積極的に利用するべきです。

まとめ。

テンタメではランクアップボーナスの対象になります。

ポイントタウンの強みでもある制度ですね。

こちらをどんどん活用していきポイント吸収率を高くしていきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。