ポイントサイト記事一覧

なるほど mc Net 評判や口コミ。ログインについて

なるほどmcnetの口コミってどうなの?

評判は?

稼げる?

安全に利用できるのかなど具体的なことを解説していきます。最新情報です。

 

なるほどmc netとは?

主なメインとなるのはアンケートサイトです。

2003年から運営している老舗のお小遣いサイト。

2017年に一度リニューアルされてから今も運営しているお小遣いサイトになります。

取り扱いのアンケートはメーカーによる食品案件が中心です。

どちらかといえば主婦の方の方が使いやすいといえます。

年齢制限があり18才以上だと親の許可が必要になります。

1ポイント1円換算で最低500ポイントから換金できるようになります。

なるほどmc.netの利用方法について

最初に会員登録をしましょう。

無料で登録ができます。

メールアドレスや名前といった情報を記入するのですが、

個人情報が流れるといったことはありませんので安心してください。

登録されたメールアドレスにアンケートの案件が届きます。

届いたメールに対してアンケートを回答していきましょう。

 

ポイントを稼いでいくコツについて。

 

最初は送られてくるアンケートに答えていきポイントをちょくちょく貯めていきましょう。

ほかにも単文から長文にかけてのアンケートもあります。

正式にはwebに関するモニター調査を行うといったお仕事です。

謝礼として報酬が貰えますので依頼に対して毎回、回答するだけです。

やり方に関しては他のアンケートサイトと全く同じ仕組みだといえます。

メール宛にアンケートが届いたら流れに沿って回答していく。

あとはこの繰り返しになります。

換金できる場所は?

楽天銀行→1000ポイントから

Gポイント→500ポイントから

商品券→2000ポイントから

商品券や現金

などに対応しています。

交換する際の手数料は取られませんので500ポイントならそのまま500円分として口座に振り込まれます。

ポイントに有効期限はありませんのでサイトを退会しない限りはずっと残ったままになります。

不正アクセスによるログイン

2020年6月にはmcネットにログインできないという不具合が発生しています。

なるほどmcnetの方でも、不正ログインの対策を行っているとのことで、サイトは一時期停止状態にあるようです。

再開時期に関しては7月頃のようです。

サイトが戻り次第使えるようになるでしょう。

また、過去に認証コード入力によるエラーも発生しているようです。

(現在サイトの方はすぐにログインできるようになりました。)

なるほどmc.netの口コミや評判

アンケートサイトなので簡単に貯めることができる。

一回の単価は低いが最低換金額は500円であることから、貯められないってことはまずない。

サイトの雰囲気からして全然怪しい感じはありません。

暮らしに特化しているアンケートサイトと思えば特に普通に利用できます。

沢山稼ぎたいのであれば他のポイントサイト複数でまとめていくと更に貯めやすくなります。

答えたアンケートの情報、またはポイント交換申請時に入力の情報は厳重に管理されるようなので安心して使えます。

あんまり知名度はありませんが、古くから運営されているし、

実際に換金している人もいるので悪い評判は殆んど見かけません。

楽天銀行を持っていない方は事前に開設しておくか、

換金までのポイントが高めですが商品券に替えるのもありです。

または500ポイントから換金できるGポイント辺りがベストでしょう。

アンケートでポイ活したら、このどれかに換金していきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです