副業

レゴエントリーの口コミ、収入や稼ぐコツは?いくらまでいけるのか。

2021年の最新情報。1日数百円、月に数千円は目指せるかもしれない!?入金もある、やった分は必ず報酬として貰える!?

自分で、家で行える在宅ワークのお仕事としてレゴエントリーというサイトがあります。

レゴエントリーってどんなサイトなのか?

口コミや、収入、いくらくらいまで稼げるのか?

稼げるコツや方法はあるのかなど、サイトの具体的な説明を最新情報としてまとめて解説していきます。

前半ではレゴエントリーについての詳細。

中盤以降ではレゴエントリーの口コミや攻略方法について詳しくまとめてあります。

レゴエントリーとは?

レゴエントリーとはネットを使った在宅ワークのひとつです。

名刺データーに特化したお仕事が中心で

過去に数千名を越える在宅ワーカーにお仕事を募集している実績もあります。

2010年から開始しているサービスですし、大きな会社との繋がりもあるため、

安心してお仕事できるのが強いです。

自宅にいながらとても簡単な短期アルバイト、副業としても知られているわりと有名なサイトになります。

在宅ワークとは昔の内職と異なり、自分の家で行えて、PCを利用したお仕事のことを差します。

パソコンを使用して文字の入力や、キーボードからデーターを入力したりとやることは非常にシンプルです。

若い人から年配の方年齢問わずお仕事ができるので、単発作業をしたい人に向いていますね。

レゴエントリーを使うのに登録料金は一切かかりません。

完全に無料の状態から始めることが可能です。

もちろん年会費など取られることもありません。

初期費用として必要なのはPCくらいでしょう。

既に自宅用のPCをお持ちの方であれば今からでもすんなりお仕事が可能です。

報酬は出来高制

データ~入力が主の仕事ですのでやればやった分だけ報酬として貰えます。

作業しなければ0円なので、日給や時給で換算される訳ではありません。

そこら辺を混同しないように注意しましょう。

その代わりやればお金になりますのでモチベーションにも繋がるかと思います。

レゴエントリーの始め方は?

まずはレゴエントリーの公式サイトに入り、メールアドレスやらの申し込み情報を記入していきます。

その後郵送で書類が送られてくるので記入して返送していきます。

審査が通るようになったらお仕事がスタートします。

 

レゴエントリーの月収はいくら稼げる?コツは?

単発の歩合報酬になりますので、そこまで大きい金額ではありません。

相場としては月5000円~1万程度、もしくは1万以上ってところでしょうか。

時間の融通がきく限り作業すれば沢山お金になります。

コツとしてはPCの入力作業を早めに打つことです。

特別なノルマとは一切ないので自分のペースで行えますが、

より高い単価を得たいのであれば時間勝負になるでしょう。

かといって自分を追い詰めるほど頑張りすぎても疲れて消耗してしまいます。

なのであくまでも自分の力量をみて作業するのが効率的にも良いでしょう。

レゴエントリー側の会社状況によりけりですが、

仕事がない時もあれば、すぐに復活することもあるようです。

本業をしながら副業として取り組んでいる人もいるようなので、

あくまでも復職として考えておくのが良いでしょう。

物凄い大金を稼げるってことはありませんが、

作業内容の割には自宅で稼げてしまうので

人間関係のめんどくささに嫌気差している人には天職みたいなものです。

複数の他人と関わらずネットの画面を見ながら文章を打ち込んでいくので楽と言えば楽。

逆にコミュニケーションを重視したい人には苦痛かもしれません。

隠キャラ、陰キャラタイプの人にはめちゃくちゃ向いているお仕事でしょう。

レゴエントリーの口コミは?

今のところ悪いという評判は見ていませんが、

現在はお仕事の募集をしていませんと書かれていることがあります。

再募集も定期的にあるようなので、やろうか考えている人はその都度確認してみるといいでしょう。

月に数千円でも稼げるようになればお小遣いにもなりますし、

そのお金で好きなものを買えますよね。

レゴエントリーの副業は、そのハードルがかなり低いのと

比較的人気があるからか募集がすぐ埋まり、またしばらくして再募集みたいな形をとっている気がします。

チャンスがあれば是非応募してみましょう。

レゴエントリーの良いところは?

レゴエントリーのよい部分は他の入力作業と比較すると、単価が高めなことです。

しかし、単価が高いといってもそこまで大きな収入にはなりません。

レゴエントリーメインで稼ぐとなればちょっと厳しい部分がありますが、別の副業と一緒に取り組むことで、結構な成果を狙える可能性もあります。また、いくら失敗しても罰金やペナルティーのような下げはありません。

無料でお金のかからない取り組み方としては全然ありな気もしますね。

レゴエントリー副業後の確定申告は?

確定申告については雑所得になりますので、年間20万を越えないのであれは申請する必要はありません。

曖昧な部分もありますが、

年間50万とか100万を越えてくるようであれば、確実に確定申告は必要になります。

月1万円以下の収入であれば全く問題ありませんね。

レゴエントリーに友達紹介はある?

レゴエントリーによる友達紹介制度は存在していないようです。なのでやるとするなら完全に自力の作業。友達紹介報酬を得ようとしている人にとっては残念な部分かもしれません。

まとめ。

この記事ではレゴエントリーの詳細についてでした。

一番ネックなのは仕事の感覚がばらついていることですね。それと、景気次第で単価も上げ下げも変わってくるので、やるからには別のリスクヘッジもしておきましょう、

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。