節約術

1円で買えるものは何がある?候補は?セール情報。

世の中には1円で買えるものがあります。

(中には3円で買えるものもありますよね。)

実は1円で購入できるパターンがありますので最新情報としてご紹介します。

 

 

1円で買えるモノ、タダでもらえるモノがあるお店

「1円で買えるモノ、タダでもらえるモノがあるお店」

1円で買えるモノがあるスーパーが我が家の近くにあります。

スーパーというよりは、昔からある八百屋さんというような感じでしょうか…

買い物をしている人は自分のような赤ちゃん連れより、おじぃちゃん、おばぁちゃん世代が多いです。

レジ担当の人も、明らかに自分より年上のおじぃちゃん、おばぁちゃんにもタメ口で会話するくらい、

古くからの付き合いが多そうな地域密着型のお店です。

古いお店だけあって、キレイとは言えません。

夏場はコバエがすごいです!

コバエたちは平気で野菜の上を舞い、さらにはフルーツに上陸していました…

正直夏場は行きたくないというか、買って大丈夫なのだろうかと不安になるような、ちょっと汚いお店ではあります。

悪口ばかり言ってしまいましたが、

魚はとても新鮮かつ豪華で、このお店で刺身を買って以来、他のスーパーでお刺身を買う気になりません。

このように、良いところと悪いところを兼ね揃えたお店ですが、

いつ行っても客足が途切れない理由はただ1つ!安いからです!

肉でも野菜でも、100gあたりの値段は普通のスーパーの半値と言っても過言ではありません。

おそらく大量に仕入れているからだと思います。

肉、魚、野菜はもちろんなのですが、他にもお菓子、コーヒーやジュースなどのドリンク類、

カップラーメンやドレッシング、お米など、色々なモノを売っているので、このお店だけでも食事を作るのに不足はありません。

他のスーパーに比べて安いモノ、逆に高すぎるモノ(一部のお菓子、缶詰など…)とにかく両極端です。

その差は間違いなく大量に仕入れたかどうかだと思います!

私が1円で買ったものは「ハイチュウ」のシークワーサー味です!

季節限定商品でした。

相当不味くてどーにもこーにも売れなかったんだろうとは思いましたが、

食べてみると普通に美味しかったです。

全部買い占めたいくらいでしたが、さすがに「お一人様お一つまで」でした。

あとは、もう一つ1円で買ったものがあります。

「ちくわ」です。

メーカーは忘れましたが、4本入りでした。

大量入荷してしまい、賞味期限が迫っていたからでしょう。

迷わず買いました。

1円ではありませんが、「蒟蒻畑」の塩スイカ味が30円と信じられないお値段でした。

これは相当不味いのかと覚悟して口に入れたものの、美味しくてビックリ。

翌日また買いに行きましたが、ダンボール2箱あったのに全てありませんでした…

1円のハイチュウもちくわも、30円の蒟蒻畑も、大量入荷したけど売れなくて、投げ売り価格だったんだと思います。

あまりキレイじゃないし、虫が大嫌いな私がコバエが飛んでいるのを我慢して通っているキッカケを作った出来事があります。

引っ越してきたばかりの頃、安いお店があると聞き行ったんですが、なんと菓子パンがタダだったのです。

レジの後ろに「賞味期限切れ」と書いてあるコーナーがあり、菓子パンが一つ置いてありました。

目を疑いましたが、賞味期限を確認すると確かに賞味期限から2日経過していました。

そんなの関係ない!本当にゼロ円ならこんなにラッキーなことがあっていいのか!?

と内心ハラハラしながらレジに並びました。

店員さんはそのパンを持ち、一瞬固まりましたがバーコードをかざさずにそのままカゴに入れました。

そう!買い物に行ったお店で、タダで菓子パンが貰えたのです。

もちろん美味しくいただきました!

残念ながら、お店に行くと必ず「賞味期限切れ」のコーナーを見ますが、あれ以来タダの商品を見たことはありません…

相変わらず格安商品はたくさんあるので、これからも通い続けます!

売れると思って大量入荷するのか、メーカーとの契約か何か大人の事情があるからなのかわかりませんが、

とにかく消費者にはなんともありがたいお店です。

閉店しないことを願うばかりです。

(できればリフォームしてキレイな店内にしてほしいですが…)

まず1円で商品が買えるってことは早々ないと思います。

何故なら相手側にしてみれば得をしないからです。

でも、世の中には必ず1円から買える物は沢山あります。

ヤフーオークションでも1円出品のまま落札されることだってあります。

必ずしも手に入るわけではありませんが、可能性はいくらでもあるよってことを知っておいてください。

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです