副業

ブランディア在宅ワーク口コミ評判や、単価について。

ブランディアについてのまとめ記事です。

近年では在宅ワークによる需要が増えています。

特に自宅で作業したい人とっては安心感がありますし、

嫌な人との関わりがないのでやり方によっては自由です。

そんな新時代に影響しているブランディアの在宅ワーク。

ブランディアはブランドを売るならとCMでも紹介されている、ブランド売り買いに関連する会社です。

この中にある在宅ワーク向けでは、オークション等の出品作業のお手伝いをします。

例えば写真を撮影したり、商品データーの入力といったように、

ネットショップに繋がる仕事をしていきます。

簡単に言えば、データや商品写真の貼り付け作業で単価いくらですよ~っていった感じです。

ブランディアは安全?怪しくない?

ブランディアは上場企業のグループ会社ですので全く怪しくもなく利用できます。

電話もお申し込みの欄もしっかりありますので、安心して参加することができます。

そもそも怪しいようでしたらCMに出すなんてほぼ無理です。

そんだけ実績があるので問題なく使えます。

ブランディアの始め方。登録までの流れ

あらかじめ公式サイトで登録を済ませておきましょう。

登録に関しては無料です。

申込みに関してはお問い合わせから資料請求ができます。

送られてくる書類に対して本人の情報を書き込み、その後返送します。

申込みが完了したら改めて在宅ワークのスタートです。

その後、自分のマイページ、作業画面にログイン

箱の依頼をします。荷物を送るための箱になります。

商品の撮影、編集入力などを行い、梱包して発送する。

発送時は着払いにて対応します。

あとはこの繰り返しです。

一度覚えてしまえばやることは一緒なので簡単に思えていきます。

ブランディアの収入単価はどのくらい?

地方や都会にもよりますが、東京ならアパレルの1着70円です。

なので田舎であればもう少し単価が低い場合もあります。

状況によりけりですが、月に1万~3万円が相場だと言えるでしょう。

100個やれば1万。

稼いでいる人だと月300個→三万円が目安になる様子。

1つ70円で数さえこなしていけば割かし稼げるのではないでしょうか。

ブランディアは在宅ワークの中でも作業時間の割に良い給料になると言われています。

作業時間に比例して稼げますので一日にどれだけの作業ができるか…で決まります。

1日1時間よりも2時間あった方が効率はいいです。

やった分は貰えますのでモチベーションにも繋がりますね。

ブランディア在宅ワークの良いところ。

メリットはいくつかあります。

まずは仕事に対して追い詰められないことです。

クレームや暴言は吐かれません。コールセンターのように複雑なやり取りはありません。精神的にも気楽です。

切羽詰まった作業をするわけではなく、一度マニュアルを駆使したら、後は流れ作業です。

1か月にいくらかのノルマは発生するようですが、大したノルマではありません。

初心者でも軽くこなせる程ですので、過労になるほどの働き方ではありません。

また、電車や車の通勤は全く必要ありません。

会社にいかなくても家で作業ができますので、

上司の命令を聴かなくてもいいし、心身ともに気楽に作業できます。

嫌々ながら怒られながら働く必要がありません。

会社に縛られないってところが、これまたいいですよね。

また、うつ病の方や、副業でやりたい方、兼業サラリーマンとしてでも十分おすすめできます。

 

こんな人にもおすすめできます。

育児中のママさん

副業あるいは自分へのお小遣いとして稼ぎたい方。

ブランディアのデメリットについて

やらないとお金にならない。

あくまでも働いて得た収入です。

少しでもサボってしまえばその分お金にはならないです。

よくある不労所得とか寝ながら稼ぎたい…みたいな考え方の人はうまくいかないかもしれません。

また、作業中に不備や失敗があると減額になる場合もあります。

仕事でのミスは当然どの会社でも同じなので、ミスだけはしないようにするべきです。

人間完璧なことはあり得ないので、一回もミスしないってことは無理ですが、

なるべく落ち着いて作業することが重要になります。

あとは、二ヶ月目以降はシステム料金が2500円発生します。

なので2500円以上を一ヶ月に稼がないと副収入にはなりません。

この制限が結構痛いですね。

ブランディアの口コミや評判について。

なれるまでは大変だけど、慣れてきたら大丈夫な感じ。

商品の確認→メジャー採寸→商品撮影→梱包して送る→までの作業が地味に大変。

疑問や質問に対する通知が若干遅い。

わからないことがあってもすぐに返信がくるのかといったら微妙なところ。

内職にしてはまあまあ稼げる。

数が多い。

といった話も出ていますね。

実際にブランディア在宅ワークをやってみた人もあちこちいるようですが、賛否があります。

稼げると言う人もいるし、きついと言う人もいます。

ブランディアの確定申告は?

本業を持たない専業主婦であれば年間38万円以上、

本業を持ちながら副業としてやっているかたであれば

年間20万円を越えたら税金による申告が必要だと言われています。

確定申告が大変、ややこしいと感じる方であるなら、

月に1万程度稼ぐようにしておけば大丈夫です。

主婦は→年38万越え

副業サラリーマンであれば→年20万越え

になってしまったら申告必須です。

 

ブランディア在宅ワークを辞める時は?

ブランディアのサイトにお問い合わせしてみましょう。

 

まとめ。

ブランディアの在宅ワークについての詳細でした。

結論としては在宅ワークにしては稼げるだろうし稼げないどちらとも言える気がします。

お金を稼ぐ以上作業しないことには何にも成果は得られません。

ブランディアの在宅ワークに関しては決して頭を使う副業ではないのでどなたでも参入できます。

どちらかといえば時間が作れる人に最適となるでしょう。

少しでも気になるようでしたらお試し体験もあるので使ってみてください。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。