モッピーのポイ活

ふるふるモッピーのコツ。ゲーム攻略方法について解説

お小遣いサイトモッピーにあるミニゲームコンテンツ、ふるふるモッピーが追加されています。

ふるふるモッピーで貯めるコツや攻略方法をまとめていきます。

モッピーで沢山ポイント稼ぎをしたいなら

下の記事も一緒にお読みください。かなりお得感満載です。

モッピー 無料アプリインストールでの稼ぎ方、攻略方法、コツについて。

モッピーで稼ぐ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

 

 

ふるふるモッピーとは?

モッピー内にあるミニゲームです。

落ちてくるドングリを拾うことでポイントが貰えるゲームとなります。

操作方法は簡単ですので、特別覚える必要はありません。

画面をみながらタッチするだけです。

 

ふるふるモッピーで遊ぶ方法や手順について。

まずはモッピーの公式サイトに入ります。

マイページにログイン後、

ゲームコンテンツに移動すると、ふるふるモッピーというミニゲームがあるので探していきましょう。

非常に分かりやすい画像で表示されているので迷うことはないと思います。

 

ふるふるモッピーのやり方、コツ

ふるふるモッピーではしっかりとしたコツが存在しています。

まず、普通色のどんぐりと金色のどんぐりがありますので、沢山とって高得点を目指していきましょう。

ついでにいうと、通常モードと練習モードの二つがあるんです。

まずは通常のモードについて説明していきます。

通常モードの主なルールについて。

なるべく金色のドングリを拾うことです。

金色だと得点が3点と高く、普通色ドングリより点数が伸びます。

通常のドングリは1点だけなので、金色と比べたら三倍もの得点が異なってきます。

1点を三回とるよりはさっさと金色のドングリを目当てに選んでいくことです。

残り時間が減ってくると

時間も残りわずかになってくると木が揺れていきます。

このときがチャンスでして、残り10秒たらずしかありませんが、

ならかなり多くのどんぐりが入手できます。

ここで、普通カラーのドングリを取るのではなく金色だけを取っていきましょう。

通常のドングリは金色と比較しても得点に差がついていきます。

実に三倍くらいは変わってくるので金色のみを狙っていくのがコツです。

制限時間も削られる

ふるふるモッピーではけむしも落ちてきますが、当たってしまうと制限時間が1秒マイナスされてしまいます。

けむしに当たっても良いことありません。

なので、できるだけ当たらないように回避する工夫が必要になります。

その後もドングリだけ拾っていきます。

ちなみにふるふるモッピーにはモードがあります。

モードという選択肢があるので、裏技は出来ませんが、

本来よりも、練習する量が増やせます。

かなり便利ですので使う価値ありです。

 

↓モッピーの関連記事↓

モッピー 無料アプリインストールでの稼ぎ方、攻略方法、コツについて。

モッピーで稼ぐ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

 

練習モードについて。

ふるふるモッピーの練習ができるモードです。

このモードに回数制限は存在しませんが、その代わり何回やってもスコアが入りません。

ポイントを獲得したいのであれば練習ではなく通常のモードで遊びましょう。

はじめての方や初心者であれば、この練習モードが非常に役立ちます。

何回遊んでも失敗しても大丈夫ですし、慣れてきたら本番として挑戦すればokです。

PC版とスマホ版の違い。

スマホとpcで若干遊び方が異なっています。

スマホ→タッチする

Pc→クリックする

になります。

pcの方がやり易いと聞きますが、スマホ版でも動作等問題なく遊べます。

Pcがない人はスマホオンリー

スマホがない人はpcを使って遊んでいきましょう。

どちらとも使い勝手が良いですが、外出中遊ぶなら迷わずスマホが必要になります。

ふるふるモッピーで高い得点を出すコツは?

まずけむしに当たらないことが鉄則です。

一回でも当たってしまうと時間が縮んでしまうので注意深く見ることです、

けむしに当たらないようにしつつ、ドングリは確実にタッチ、クリックで当てていきます。

タッチするタイミングは遊びながら習得してください。

最初は初心者なので大変ですが、慣れてくると点数が伸びていきます。

10回くらい遊んでいる頃にはコツやテクニックがわかってくるはずなので…

まずは何回か遊んで様子をみましょう。

モッピーを探せ!も攻略!

ふるふるモッピーでは、その他、サブコンテンツとしてモッピーを探せ!というミニゲームが存在しています。

主なゲームのルールとしては9つある箱からランダムで1つ選んでいきます。

そこにモッピーが隠れていますので、無事見つけることができたらゲームクリアとなります。

モッピーを一回でも見ることができたら報酬として点数が入っていきます。

獲得点数は10から100のどれかになります。

平均すると30点~50点あたりでしょうか。

毎回大きい数字の得点は獲得できませんが、

ろ何回もの積み重ねで増えていきますので、やらないと勿体ないです。

三回ミニゲームに挑戦できるので、チャレンジしてみましょう。

ふるふるモッピーでは500点に達成すると1ポイント貰えます。

なので日頃から練習を積んでおけば効率よく点数稼ぎができるようになります。

個人的な意見や感想について。

ドングリと毛虫が落ちてくるゲームは斬新さは無いものの、

とてもシンプルな作りなので、はじめての人でも楽しめる内容。

ちょっとドキドキする場面もありますが、

ゲームで遊べばポイントがゲットできるので、決して悪いコンテンツではありません。

むしろ、暇潰しとしては割に合う。

あとは、どれだけ高得点を稼げるかどうか。

スコアが伸びてくると、

パターンが明確化されるので、最初の頃より上達が早くなっていきます。

ポイントが大きく貯まるわけではありませんが、地道に取り組むことで気づいたらポイントが入っている状態。

隙間時間に取り組むのが良いでしょう。

ちなみに今現在では裏技とかチートみたいなものは存在していません。

慣れてくれば、作業時間もはかどるので

もっと効率よくポイントが貯められます。

ふるふるモッピーまとめ。

この記事ではモッピーのふるふるモッピーについてのコツや効率よく回していく方法をまとめていきました。

ゲームをしながらポイントが貯まるので、継続することでいつの間にかポイントが増えているんですね。

ゲーム好きにピッタリです。

では改めて、モッピーでは毎日ミニゲームが出来ますので、コツコツ遊んでポイントを貯めていきましょう。

もっと手早くポイント稼ぎをしたいならアプリインストールやその他の方法がおすすめです。

やり方は下の記事にて紹介しています。

モッピー 無料アプリインストールでの稼ぎ方、攻略方法、コツについて。

モッピーで稼ぐ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです