お得なポイ活

qoo10 ポイントサイト経由ならどれがいい?

ネット通販サイトqoo10をポイントサイトを経由するならどこがおすすめなのか具体的な詳細を兼ねて解説していきます。

主な結論としては

ポイントインカムやモッピーです。

最近では色んなアプリが登場していますが、ポイントサイトもまだまだ現役で使うことができます。

Qoo10のポイントサイト経由のおすすめ候補

ポイントインカム

Ecナビ

モッピー

Warau

アメフリ

ライフメディア

ハピタス

げん玉

などです。

殆どの優良お小遣いサイトであればどこでも使いやすいです。

ポイント還元率は1%から2%。とても大きい数字ではありませんが、

ネット通販を何回も利用する方であれば確実に使った方がいいでしょう。

Qoo10ポイントサイトがつかない場合がある?

ポイントが反映されない、つかないという情報もあるようですが

以下の原因が考えられるでしょう。

Cookie情報が残り続けている。

しっかりポイントサイト経由を行っていない。

スマホの電波が悪い場所にある。

スマホが繋がりにくい状態である。

Wi-Fi設定の接続が悪い状態である。

などなど。いくつか原因が考えられます。

ポイントサイト内からqoo10を通して買い物するときは、必ず一度Cookie情報の削除をしてから買い物するのがいいでしょう。

また、qoo10で買い物をした時にあれこれ商品を変更したり

履歴を残したりしてしまうと、うまく反映されない場合も出てきます。

qoo10で新規登録、ポイントサイトを活用しましょう。

Qoo10を初めて利用する方でも、ポイントサイト経由で還元率を高めることが可能です。

どうせ通販サイトをつかうのであれば、必ずポイントサイトを経由してから買い物をしましょう。

ポイントサイトでポイントが貯まってきたら、ギフト券や電子マネー、

現金に移したりして効率よくコツコツ貯めるのがコツです。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです