ちょびリッチのポイ活

ちょびリッチテンタメとは?ポイントいつ加算される?

ちょびリッチのポイントサイト。

よく聞くエンタメ?テンタメ?とはどのような仕組みなのか具体的にまとめていきます。

この記事はこんな人におすすめです。

ちょびりっちのテンタメについて詳しい情報が知りたい方。

そもそもテンタメというサービスとはなんなのか理解したい方。

この記事を見てもらったあとは良い感じに情報をインプット出来ると考えられます。

前半ではテンタメの詳しい説明、

後半はテンタメの攻略方法やコツについて。

まずは最初から詳しく説明していきましょう、

ポイントタウンについてのレビュー感想もあるので合わせて一緒に読んでみてください。→ポイントタウンは稼げない?やってみた後の感想とレビュー

 

 

ちょびリッチのテンタメとは?

テンタメとはコンビニやドラッグストアやスーパーなどに売られている商品を購入。

その後レシートをちょびリッチ内で送るとお礼としてポイントが付加されるサービスです。

・もっと具体的に説明するとレシートを送ってアンケートに答えるだけです。

 

ちょびリッチではモニター案件もありますが、テンタメはまた別の運営になります。

アンケート形式で回答していくのですが、流さえつかんでしまえば非常に簡単です。

お店にある商品をレシートに変えるだけですので、商品探しは楽な方です。

そのかわりちょびリッチ内で取り扱われている対象商品でないとポイントになりません。

中には100%ポイント還元のものもありますので、見つけたら必ず狙っていきましょう。

ポイントサイトといったら普通に貯めるイメージがあるかと思いますが、ちょびリッチではテンタメのいうコンテンツが存在しているのです。

レシートさえあればだれでも参加可能です。

やり方はそこまで難しくありませんので順を追って説明していきます。

 

テンタメの参加手順。

ちょびリッチの公式サイトにログイン。

かならず自分のmyページに入りましょう。

コンテンツメニューからモニターを選ぶ

テンタメコーナーがありますのでクリック。

そうすると応募先の商品ページが一覧として出てきます。

自分が希望する商品を選びましょう。

応募になっていないものは未応募と表示されます。

獲得ポイント

回答期限

募集人数

購入個数

などそれぞれ条件が異なりますのでしっかり見ておきましょう。

いけそうだなと思える商品が見つかりましたら詳細確認後→応募となります。

応募しましたら指定期間内に商品を購入してレシートを送りましょう。

期限過ぎてしまうと無効になりますので注意してください。

参加申し込みからポイント獲得まで対して時間はかかりません。

商品を見つけるのに多少時間がかかる位ですね。

対象商品のお店

イトーヨーカ堂、西友、イオン、ファミマ、ローソン、セブンイレブン、アピタ、CO・OPなど。まだあります。

テンタメのメリット

30%~100%還元があるのでこちらが得をします。

決して損する仕組みではありません。

実質半額から実質無料になる商品も数多くあります。

面倒なのはレシートを用意してアンケートに答える位でしょう。

応募に参加さえしてしまえば確実にポイントをGETできます。

生活に必要な日用品、調味料とか洗剤とか、食べ物、インスタントなど一週間の献立ついでに購入できるのも大きなメリットです。

主婦や共働きの方はみんなしてテンタメを利用していますね。

ポイント換金が早くなる。

ポイントサイトに登録していると最低換金額が決まっており、いきなり換金できるわけではありません。

そこでテンタメで貯めたポイントと合算できるので交換がいつもより素早くできるのです。

ポイント換金が忘れがちな方は是非使うべきですね。

 

テンタメマップを使うと効率がいい

ベータ版ですがテンタメマップを利用すると既に商品購入した人の履歴が残っています。

仮に近くのコンビニや業務スーパーで買っている人がいたら、同じ場所に行ってみましょう。

絶対ではありませんが、高い確率で求めている商品が見つかります。

これで欲しい商品を探す手間が省けますね。

テンタメのする際は商品があっても地元のお店に売られているのかわからないです。

業務スーパーといっても中にある商品数は大量です。

その中からたった一つを探さなくてはならないのでめちゃくちゃしんどいです。

そのツールとして役立つのがテンタメマップだと考えてください。

ベータ版なのでもしかしたら終了しているかもしれません。

テンタメ攻略コツ。

還元率100%の商品だとかなり人気があるので品切れになることも予想されます。

100%還元があった場合は速やかに応募しましょう。

ライバルが多くなりますが、参加人数が多い商品にはなるべく手を出さない方がいいです。

応募があっという間に埋まりますので無駄な時間を過ごしてしまいます。

最初は比較的ニッチなところで攻めていきましょう。

ただし、ポイント優先にしないのであれば自分の好きな商品から選択するといいでしょう。

募集人数について。

募集されている人数が多ければ参加しやすいですが、0人になってしまった場合は参加ができません。

その場合はくよくよせず、別の商品を選択しましょう。

10000人以上参加可能の商品の方が申し込みやすいです。

10000人以下だと人気商品が出た場合はすぐに空になっちゃいますね。

自動送信メール機能を導入する。

テンタメの最新情報をいち早く知りたい…。

そんな方にはちょびリッチがやっている自動配信機能を利用しましょう。

テンタメについての新商品が素早く更新されメールで届きます。

他のライバルさんよりも早い段階で情報を入手できるので、独占しやすいです。

ちょびリッチの専用LINEでも配信していることがあるのでどちらも使った方がいいです。

定期的にモニターを見に行く。

一度応募が埋まっているのにも関わらず、時間をおいてからまた見ると応募人数が調整されていることがあります。

すなわち、応募可能な状態になっているってことです。

再応募できる時間帯は不明ですが、チラチラ見に行くことをおすすめします。

定期的なチェックだけで得します。

 

クレジットカード、電子マネーでレシートをもらう。

レシートをもらう前の買い物で

クレジットカードやペイシリーズ、電子マネーなどで支払いをすれば、二重でポイントが還元されます。

100%還元率の商品であれば実質100%以上の還元になります。

テンタメで注意するべきこと。

応募する時は最初にチェックポイントを確認しましょう。

年齢や、参加可能かどうか、類似商品があるかどうか、間違えやすいかどうか、指定された本数が必要なのか、

その他にもポイント付加の時期や回答期限、

注意する部分も書いてありますので

見逃さないようにします。

たまったポイントはドットマネーに引き換え。

ちょびリッチないで貯めたポイントはドットマネーに移しましょう。

ちょびリッチからの交換が完了すると1%増量して入ります。

かなりお得になりますので、ドットマネー使ってないかたは開設しておきましょう。

1%程度しか入らないですが、積み上がると考えればかなり有利になります。

ちょびリッチとモッピー同時に参加した方がお得。

テンタメはモッピーの方でもあります。

ちょびリッチさえあれば十分じゃ…?って思うかもしれませんが、

モッピーも一緒に登録しておいた方が良いです。

何故なら応募できる商品が全然異なるからです。

ちょびリッチにはあってモッピーにはない。

モッピーにはあるけどちょびリッチにはない…みたいな事が数多くあるからです。

もともと掲載されている商品の種類が違いますので、

同時期にチェックすることで漏らしを防げます。

あとは商品探しの効率upも関係しています。

他にもECナビ、ポイントインカム、ライフメディアにもテンタメのコンテンツがあります。

ちょびりっちをメインで使いつつ、サブで上記のポイントサイトを使う…なんてやり方も可能です。

とりあえず登録しておくだけでいきなりポイントが貰えるので上手く活用してください。

テンタメで稼げるお小遣いサイトはほかにもある?

候補としてはecナビとか、インフォキューといったサイトがあります。どちらもポイントサイトでありアンケートサイトでもあります。少ないポイントでも換金申請が可能でして比較的知名度も大きいお小遣いサイトです。

特に今使わなくても、後々ポイントサイト利用で必要とする場合もありますので、この機会に是非利用してみるといいでしょう。

改めてテンタメの魅力を感じ取れる。

テンためは商品を購入したついでとしてポイントが貯められるので、初心者はもちろん、ポイントサイト中級者から上級者まで幅広く使えます。

スーパーやドラッグストアなど基本的にどの店舗でも対応しているところが多いため、レシートと対象の商品さえ選別できれば、うまく活用がしやすいです。

おまけに、モニターとしてしっかり活動していけばポイントが貯まるだけではなく日々の暮らしも楽になっていきます。

そうやって考えてみるとテンタメのコンテンツは、ポイ活する人にとって無くてはならない存在です。

しかも普段の生活必需品の商品が取り扱えるので、難易度も高くないし、お店側も本人自信も互いにwinな関係が作れるんですね。

今現在ではテンタメのサービスが無くなる、終了してしまうという話は全然聞かないので、この後もしばらくは継続して続く可能性が高いです。これをきっかけにどんどん使っていきましょう。

ちょびリッチテンタメのまとめ。

テンタメはレシート送ってアンケートに答えればポイントが貰える仕組み。

テンタメを知っているだけでも十分得をします。

まだやったことがない方はこの機会に是非活用していきましょう。

ドットマネーに移せば1%ポイント増量。かならず作っておくべき。

テンタメマップがあると、商品購入した人がわかるので探しやすくなる。難易度が下がる。

商品モニターは定期的にチェックする。

ちょびリッチ以外にもテンタメ利用のポイントサイトがあるため、複数で運用するのもありだと言えます。

貯まったポイントは定期的に換えていきましょう。

忘れてしまうと勿体ないので。

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです