ポイントサイト記事一覧

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

使って納得!換金できるおすすめポイントサイトをご紹介します。

ポイントサイトの便利さは、はじめての人でもアプリダウンロードだけだったり、

無料広告を登録するだけの簡単作業でポイントが貯まります。

お金が一切かからず無料でお試しできます。

初心者におすすめなのは

1位→ポイントインカム→CMでも紹介

2位→ハピタス→ポイント貯まりやすい

まずはこれから始めるのがベストです。

 

ちなみに今ならいきなり250円分がタダですぐにもらえるポイントインカムがおすすめです。

(更にはじめて交換が完了すると100円のボーナスも貰えます。)

 

やることはとてもシンプル。

セルフバックでガンガンお金稼ぎができます。

年間20万円以上稼いでいる人もそう珍しい話ではないでしょう、

すでに比較する必要がないほどおすすめなのがポイントインカムのポイントサイト。

夜寝る前とか空いた時間にスマホでポイントが入るのですから、やめられるはずがありません。

 

登録利用が無料なのに、300円(ポイントインカム)、500円分のポイントが貯まるとすぐ換金できるんです。

まずは数千円を稼ぐ感覚を身につけてみましょう

中には毎日クリックだけでも貯まるサイトがあります。

口座開設、クレジットカード発行だと更にずば抜けたポイントが獲得できます。

ポイントを貯めて換金すれば、好きなことに使えます。

何も行動しないでいたら1円もお金が稼げないし、現状維持のままです。

何故ポイントサイトをやらないのですか?いつも通りに生活をして年間10万ポイント貯まる人もいる。

正直10万という金額はかなり大きいです。

行動できないなら、1円もポイントは貯まりません…。

これは知っているか知らないかの差だけです。

メールアドレスを用意すれば、すぐに利用できます。

 

ポイントサイトで月5000円~1万稼いでいる人は、今現在でも他の人よりずーっと得しているし、

ゲームで課金したり、旅行いったり、ちょっと美味しいもの食べたり、好きなこと色々しています。

正直ずるいですよね。気持ちは分かります。

私もポイントサイト→ポイントインカムを知るまで、ポイントの貯め方を全く知らずにいたくらいです…。

それくらい無知な私でもポイ活をすることで月に1万以上は入るようになりました。

ポイントインカムで稼いだらできること。

1、ショッピングのお買い物に使える

2、旅行に使える

3、ゲームや洋服、好きなものを買っていける

4、節約になる

4、資産運用に使える

5、人生が楽しくなる

6.今より収入が増える

7.お金を稼げた実感が味わえる、

など挙げればキリがありません。

 

だからこそ利用する価値があります。

副業ついでに挑戦すれば、いつしか友達から

「何して副収入得ているの!?」

って思われ、逆に気分が良くなるかもしれません。

他の人がポイントを貯めている中、自分だけ行動に移せていないのは、当然悔しいだろうし…

今この時間も、ポイ活をして、ポイントを沢山ゲットしている人がいると考えれば…ちょっと嫌な気分でもありますよね。

「今どうするかはあなたの自由です。」

単純作業によるポイ活は、数百円の節約をするより、かなりお得です。

時間をケチッている場合ではありません。

ポイントインカムで月1万円稼いだとしたら年間にすると12万ポイント。長く継続した者が得をします。無料でここまで出来るのは大手企業だからこその取り組みです。

無料登録だけで一気に貯められます。

怪しいサイトがある中、失敗だけはしたくない。

そんな方に安心して換金可能なサイトをランキングで紹介していきますので、即実践に移していきましょう。

登録までは数分で完了します。

お金がかかることは一切ありませんので、一度騙されたと思って利用してみて下さい。

ポイントサイトを使えば今よりもお金に余裕ができて、気持ちよく過ごすことができるでしょう。

ポイントが貯まったら→換金申請をする

一般的にこの流れを繰り返すだけです。

ポイントサイトはこんな人におすすめです。

◆経済的に苦しい方、金欠な方

◆節約をしたい

◆副業、お金稼ぎをしたい

ポイントサイト(ポイントインカム)は時間による制限がないし、人間関係のストレスも無し。

スマートフォン、PCを使い気持ちよくポイントを稼げます

一度ポイント稼ぎが出来るようになれば

「実はもっともっと稼げる方法が見つかるのではないか…」

ということに気づくキッカケにもなります。

まずはポイントサイトを実践してみましょう。自分の力で稼ぐ感覚を養ってみてください。

ただし、ポイントサイトは月100万簡単には稼げるとかではないので、勘違いしないようにして下さい。

1位 ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム公式サイト

大手企業No.1候補。

10ポイント1円

ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。

最低換金は300円から凄まじい速さ。

登録完了で250ポイント、ポイントを換金したら100ポイントが貰えるお得さです。

ポイント還元が高く会員数も400万人越え。ひそかに熱いポイントサイトです。

貯め方マニュアルが優しく、換金しやすいのも魅力のひとつです。

公式サイト→ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムの詳しい詳細→ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、おすすめの方法やコツについて。

 

2位 ハピタス

 

ハピタス公式サイト

おすすめのポイントサイトの候補としてハピタス

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

初回から一気に案件をこなせば1万円のポイントを貯めるのも難しくはありません。

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ハピタス

3位 コインカム

コインカム公式サイト

800以上のサービス、モニター、ゲーム、ショッピング、、無料広告利用といったコンテンツが沢山あります。

ポイントがたまりやすく結構貯めている人もいるくらいです。

ゲーム好きにはたまりません。

アプリ案件の単価が高くて最高。

また、タイムセールとかもあるのでお得なキャンペーンが多いのも特徴です。

コインカム公式サイト

 

 

4位 モッピー

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

大手企業No.2候補。株式会社セレスが運営しているポイントサイト。会員数は800万人。

ポイントレートは1ポイント1円です。

最低換金が300円~

毎日貯めるコンテンツ、モッピーガチャ、アンケート、無料広告利用、ネットショップ経由でポイントが貯まります。

毎日の遊べるコンテンツが充実しており初心者にもおすすめです。

大手企業が運営しているからか、多くの方が安心して使っています。

モッピー公式サイト

登録について→【最短3分】モッピーの登録方法について画像付きで解説!

モッピー体験レポ→モッピーをやってみた結果【体験レポ】

モッピーでの稼ぎ方→モッピーで稼ぐ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

モッピーの換金実績→画像あり。2021年6月モッピーの換金実績!!

しっかりメールを受信するために、会員登録はキャリアメールアドレスを使いましょう。

 

5位 ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント→1円

最低換金→100ポイント~

アプリのインストールでポイント獲得も多く、アンケートモニター、楽しくコツコツ貯まるポイントサイトです。

モニターではテンタメ、ポンポン、お得ゲッツといったコンテンツも勢揃いです。

初回登録後1500ptをGET。

毎日貯まるコンテンツもありますが、Amazon経由でポイ活すると更にうまいです。

アンケート系が多いです。

ECナビ公式サイト

ECナビについて詳しい記事はこちらで解説しています→ECナビの評判、換金方法や稼ぐ方法について徹底的に解説

 

6位 げん玉

440万人の会員数を誇る有名ポイントサイト。

1pt→0.1円

換金は100円~

無料ながらキャンペーンが熱く、交換先も大量に用意されています。

ルーレット、スロットといったコンテンツ、動画による視聴、ポイント還元率が高い案件多い。無料アプリインストールでのポイント獲得もあり。

げん玉公式サイト

 

ポイントサイトは最低でも2つ~5つ程度で使い回すのが基本です。

特にモッピーやハピタス、ライフメディアなんかは

お得なキャンペーンを定期的に開催しているので、全部使っておくとポイントも貯まりやすくなります。

ポイ活関連記事

無料で3000円ゲット!おすすめのポイ活投資、裏技攻略

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです