ポイントサイト記事一覧

モッピーで稼ぐ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

モッピーとはポイントサイトでお小遣いが稼げるサイトになります。

ネット、webを利用して現金化ができるので、ポイ活ユーザーだけではなく、

一般的に副収入を得たい、お金を儲けたいといった人達にも多く愛用されています。

この記事ではモッピーについて詳しい内容を解説していきますので

モッピーで稼ぎたいと考えている方は是非参考にしていってください。

ポイントサイトがあるからこそ絶対に損しない工夫をしていきましょう。

モッピーはこんな人こそ使うべきです。

お小遣い、収入を得たい人。

ネットでお買い物をする人。

クレジットカードや口座開設をしようと考えている人。

旅行が好きな人。

ゲーム課金アイテムを購入したい人

100%のポイント還元を狙っている人。

モッピー公式サイト

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

モッピーの概要。

モッピーは株式会社セレスが運営しているポイントサイトになります。

2005年から始まっており広告を利用して稼ぐ仕組みとなっています。

副業初心者、上級者、関係なく利用していますのでお小遣い老舗的な存在です。

実際に利用してみるとわかるのですが、ユーザーを飽きさせないコンテンツが多く存在しています。

ポイントサイトの不安を一番に解消してくれたのはモッピー。

モッピーを知らなかったら生活が今よりも充実してなかったかもしれません…。

それくらい推したいサイトです。

モッピーでは広告を試すだけでポイントになるものが多く、無料の状態からスタートが可能です。

時間空いた時に作業をして月1万を越える方も珍しくはないでしょう。

換金報告が多いのも、モッピーを安心して利用できちゃう理由です。

モッピー公式サイト

モッピーは安全なサイト?怪しくないのかどうか?

モッピーでは怪しいとか安全ではない、という話も聞く人は確かにいます。

しかしそうした情報を得てしまうのは実際に試していない人の口コミだったり、

あまり関係性のない話に乗っかる人も多いからです。

本当ならモッピーは安全であり怪しくもありません。

現にポイントを貯める新着ページが常に登場していますし、広告の数も大量に出ています。(広告の潤いが半端ないです)

また、個人情報に関するプライバシーマークというものを取得しているので、

個人利用は問題なく利用できます。

他人のメールアドレスが流れるといった情報は今も聞きません。

モッピー公式サイト

 

モッピーを安全に利用できるのかどうか不安な方は、こちらの記事をご覧になってください→モッピー 騙された!?危険怪しいと言われても問題無しな理由

 

モッピーで稼ぐ為にやること

モッピーではいくつかのコンテンツが揃っています。

結論として稼ぐためには、モッピーのコンテンツをすべて使うようにすればokです。

無駄なく取りこぼしの無いように、是非やってもらいたいコンテンツを紹介します。

毎日の広告クリックで貯めていく

バナーや画面に表示されている広告をクリックするとポイントが得られます。

毎日1回でポイント確実に得られるので、地味な作業ですが、

貯まっていくと馬鹿にできません。

ほかにも動画を見たり、CMを見るだけでポイントが入ってきますので、忘れないようにしてください。

ゲームを使って貯める

モッピーが運営しているゲームで遊ぶことでポイントがもらえます。

遊ぶだけでポイントが貰えるならかなりお得に感じますよね。

 

ビンゴゲームをする。

1日に二回参加できるビンゴゲーム。

見事ビンゴで当選すると、大量のポイントが獲得できます。

毎週月曜日から始まりますので、こちらも出来るだけ参加しましょう。

1pt~50ptまで獲得が可能です。

アプリのインストール。

アプリインストールすることでポイントが貯まる仕組みです。

ゲームアプリや生活アプリ、音楽アプリ、インフラに関わるアプリをインストール後起動するだけですので年齢に関係なく取り組めます。

テンポ良く操作すれば1日に100ポイント以上の獲得も目指せます。

モッピーの換金は300円~なのでアプリ案件だけでも換金可能です。

モッピー公式サイト

無料アプリインストールで貯めていく攻略法は→モッピー 無料アプリインストールでの稼ぎ方、攻略方法、コツについて。

で詳しく解説していますので、一緒に読んでもらうとイメージ出来るかと思います。参考にしてください。。

 

ネットショッピングを利用して貯める

ネットショッピングを経由することでポイントが還元される仕組みです。

普段の買い物をモッピーで経由するだけなので、何か特別な知識や経験は入りません。

モッピーとネットショップに、Wでポイント還元されます。

楽天やYahoo、ファッションブランド、家電通販など様々なお店に対応しています。

例えば楽天での購入で1%、モッピーの方にも1%、合わせて2%のポイントが獲得されるようになります。

アンケートに答えて貯める

無料でメールに届くメールにはアンケートがついています。

そちらに回答するだけでポイントが貰える仕組みです。

アンケートは定期的に届くので通知設定を忘れないようにしましょう。

アンケートだけでも月に50ポイント以上は貯められます。

無料登録で貯める。

無料会員登録に関係するものでポイントが貰えるシステムです。

例えばディズニーの新規無料応募ですね。これだけでも「60ポイント」付加されます。

商品を購入しなくても無料の会員登録が完了した時点でポイントが入るので、難易度がとても低いです。

(初心者の方がまず行ってほしいのが無料登録による案件です。)

無料会員登録の案件を沢山使うと、多くのメールが届くことがあるので、

フリーメールを使っておくと解決しやすいです。

無料会員登録の案件なら1000ポイント~貯められる可能性が高いです。

お金を掛ける必要がないのでリスク無しです。

無料登録案件が終わる頃には、ガンガン換金できるようになると思います。

モッピー公式サイト

 

無料資料請求で貯める。

無料案件の中でも手っ取り早く成果を出しやすいのは資料請求による広告です。

引っ越しの見積りとか勉学に関する資料請求をするだけでもポイントが貰えます。

だいたい一つにつき500ポイント~1500ポイントのところが多いです。

無料セミナーや相談で貯める。

ライフプランの相談や、個別面談、セミナーに参加などの案件でポイントが貰えます。

相場としては500ポイント~6000ポイント。

月額のサービスを利用してためる。

どうせ有料のコンテンツを利用するならモッピー経由で加入するとだいぶお得になります。

半分以上のポイント還元があったりしますので、

何もしないよりコスパいいです。

有料の動画サービスやコミックサービスなどを利用してポイント還元を狙いましょう。

クレジットカード無料発行、口座開設でも貯まる。

年会費無料のクレジットカード発行だけでも一回で5000ポイント、7500ポイントの案件があります。

口座開設でしたら1000ポイント~の案件もあります。

SNS等で友達紹介して貯める

TwitterやFacebook、インスタグラム等で紹介すると、特典として毎月50ポイント獲得できます。

年間にすると600pt。

また、友達紹介をすれば、紹介特典として300pがプレゼントされます。

友達がいないって方でもSNSで宣伝することで登録に繋がることも多いです。

自分だけではなく紹介した人にもwin、得するので、一緒に貯めていく感覚で紹介してみましょう。

モッピーの換金方法について。

モッピーの換金方法は以下の通りです。

現金化→、地方銀行、セブン銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ、みずほ、信用銀行、ジャパンネット銀行、三井住友銀行、PayPal、

ギフトコード→Amazonギフト券、Google Play、iTunesカード、サーティワン、gポイントコード、Vカード、クオカード、ふわっちギフト、サンマルクカフェ、マイル関連など。

電子マネー→nanacoカード、WAONカード、dポイント、楽天スーパーポイント、楽天edy、ウェブマネー、LINEポイント、tポイント、

その他の換金方法→ドットマネー、pex

王道なのはゆうちょ銀行や地方銀行、Amazonギフト券、iTunesカード、楽天ポイントなど。

どれも換金できないってことはありませんので、

自分の換金しやすい環境に対応して申請していきましょう。

電子マネーやギフト券は換金手数料が無料のところがほとんど。

現金については手数料が必要になります。

現金にしたいって方は手数料に注意しましょう。

モッピー公式サイト

具体的な換金方法についてはモッピーの換金方法、おすすめのやり方について詳しく解説。でわかりやすく解説されています。

モッピーは退会、解約はできる?

モッピーを一度試してみたいけど、登録後の解約方法が複雑そうでなかなか、踏ん切りがつかない…。でも安心してください。

退会する方法は中学生でもわかるレベルですので、数分もあれば退会手続きは終わります。

具体的なやり方については下の記事で解説していますので一緒にお読みください。

モッピー辞め方、解約方法についてわかりやすく解説します。

モッピーのメリット

毎日ポイントを貯める方法が大量。

無料サービス利用だけでもポイントが貯まる。

ポイント還元率が高い。

ポイントが貯まりやすい。初心者でも取り組みやすい。

換金方法が豊富。

300円から換金が出来る。

大手企業が運営しているから怪しいイメージがない。セキュリティーがちゃんとしている。

お得なキャンペーンを定期的に開催している。

モッピーは、とりあえず一回お試しで使ってみても良いくらいのコンテンツが揃っています。

サイトも綺麗でワクワクするコンテンツが目白押しです。

モッピーのデメリット

最後にポイント獲得した日から6か月が過ぎるとポイントが失効してしまう。

月50万、月100万といった高額な収入を得ることはできない。

利用しないことにはポイントが増えない。

完全なる楽して不労所得を得る…みたいな方法ではありません。

実際にポイントを貯める作業をしなくてはなりませんが、学生でも主婦でもポイントを貯められるのが魅力の一つです。

登録するならお早めに…!

モッピーでは広告件数も大変多くゲームや毎日クリック、アンケートでもポイントが貯まっていきます。

また広告の案件も新規の入れ替わりの激しいので、

今やらないとせっかくの大量ポイントが…獲得できない…なんてことも想定されます。

換金は300ポイントからで、インスタグラムに投稿するだけで50ポイントが貰える…。こんな有難いサイトなかなかありません。

もちろん無料で始められて、リスクは当然ありません。

後でやっておけば良かったと後悔しないようにすることです…。

ちなみにauやdocomo、ソフトバンクの方は、スマホのキャリアメールアドレスからの登録をお勧めします。

今回はモッピーについて解説していきました。

お得なポイ活を実践して、貯まったポイントで楽しい生活を過ごしましょう。

モッピー公式サイト

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです