懸賞

ナンプレde懸賞の安全性、危険?当たった人はいるのかを検証してみた

ナンプレde懸賞って怪しい?安全性について知りたい。

口コミや評判、本当に当たったことある人はいるのかどうか。

当選した人はいるのか?攻略方法、フラッシュ案件等々。

この記事ではナンプレde懸賞について詳しい情報をまとめている記事になります。

この記事はこんな人におすすめです。

ナンプレde懸賞についてもっと深く知りたい方

ナンプレde懸賞が当たるのかどうか、また安全性を知りたい方

最初に結論をいっておきますが、ナンプレde懸賞は特に怪しいことはありません。

安全に楽しめるゲームになっています。

しかし、ゲームは物凄い楽しいのですが懸賞はおまけでついてくるような感じです。

ゲームをしながらポイント稼ぎ、お金稼ぎもしたいのであれば、

ポイントサイトを利用した方が早いです。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ナンプレde懸賞とはどんなもの?

ナンプレのパズルアプリになっています。

アプリですが無料で遊ぶことが可能。

種類はレベル1から始まり最高で5までの難易度を選ぶことが可能です。

1なら初心者でも軽く遊べますが、段々マニアックになりシビアになるのもこのゲームの魅力です。

無料のわりにはナンプレのクオリティーが高く、遊びごたえがあるのも良いです。

ナンプレは本でも登場していますが、

アプリならさくっと楽しめるので都合がいいのです。

ナンプレは無料で遊べます。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

ナンプレde懸賞の仕組み、遊び方について

まずは遊び方について。

 

ナンプレde懸賞の遊び方の流れ

アプリをインストール

ナンプレで遊ぶ

遊んでクリアしたらポイントを獲得

ポイントを使用して懸賞に参加。

抽選されている間にナンプレで遊びポイントを獲得。

以下、この繰り返しとなります。

 

再度いいますが、ナンプレde懸賞ではゲームにクリアすると、ポイントが獲得されます。

このポイントを利用して懸賞に参加していく仕組みになります。

ナンプレのゲームにはいくつか種類がありますので、

ルールに決められた通りに遊んでいきます。

ノーマルナンプレ

空いた隙間に1から9までの数字を当てはめていくゲームです。

3×3の合計9マスになっていて、空白に対して適切な数字を素早く入れられるかが勝負となります

クロスナンプレ

基本のナンプレがクロスになったバージョンです。

基本的なナンプレより少し難易度があがり、やりづらくなっています。

気持ち的に難しめに作られています。

 

不等号ナンプレ

不等号により大きさが区別されているナンプレになります。

数字は1から9を含め、どこをどのように要れていくのかが、ポイントになります。

不等号と言われているように、基本的なナンプレより、ややこしいと思います。

こちらは中級者から上級者むけです。

 

ジグソーナンプレ

ナンプレの1から9を当てはめていくのと、不規則な形で進めていくゲームです。

とにかくばらつきがあり基本の型がないため、

解くのに時間がかかるタイプのものです。

通常のナンプレが優しすぎて満足しないって場合や、

もっと刺激のあるナンプレで遊びたい方におすすめされています。

ヒントメダル

毎日ログインしていくとヒントメダルというものが獲得されます。

ヒントメダルがあると問題を解いていくヒントを得られるので、

持っていることで難易度の高い問題でも、クリアできる確率が上がる仕組みです。

解くのが大変…解けない、解き方が全然わからないって方には積極的に使用していきたいです。

ナンプレは難しい問題が多くなるので、こうしたアイテムは利用価値が高く感じますね。

ナンプレは結局種類がたくさんあります。

 

ナンプレde懸賞の評判や口コミなど。

ナンプレde懸賞を遊んでいるユーザーの口コミをまとめてみました。

パズルゲームとしては申し分のない楽しさ。

普通に、当たり前のように楽しめる。

脳のボケ防止に役立つ

暇潰しになる。

アプリの動作が重くなる。

操作はしやすい。

ナンプレの難易度や種類が沢山揃っていてボリュームがある。

無料アプリだけどいい感じに作られている。

ナンプレと懸賞の組み合わせが良い。

といった口コミや評判が多いです。

中でも頭の体操になるのが嬉しいポイント。

遊んで何も得られないなら単なる暇潰しゲームアプリになっちゃいますが、

勉強している気分にもなるのがナンプレの醍醐味ですね。

それプラス、ポイントが貯まると懸賞に応募できるので、

上手くいけば遊びながら豪華商品がゲットできるチャンスでもあります。

口コミはそこまで悪くない。

 

ナンプレde懸賞の安全性、怪しくはないのか?

ナンプレde懸賞にある項目として安全性はどうなのか知りたい方も多いと思います。

運営している会社は小規模ですが怪しいものではありません。

なので決して架空のものではないので安心して良いと考えられます。

ナンプレde懸賞ゲームに関しても、至って普通にゲームが遊べて、クリアまでできるようになっているので問題なしです。

懸賞で応募して、当選した場合は個人情報が必要になるケースも考えられます。

それ以外の項目で特に気になることはありません。

逆にゲームの遊べる量や質が良いのと、

アプリのレビューをみると、運営がしっかり返信しているので安心感があります。

ナンプレde懸賞の当たる商品は?

お菓子

家電製品

ゲーム

現金、お金

ギフト券

といった商品が対象になります。

日程によって商品は変わっていきますが、応募できる商品は選ぶことが可能です。

自分の今欲しいと考えている商品を狙っていきます。

 

懸賞で当たっている人はいるのかどうか?

Twitterなどのsnsを参考にするあたり、実際に当選して商品が届いている人もいるようです。

運営側の方でも不正なく公平になるように抽選しているとのことで、

厳選して選んでいるのは確かだと考えられます。

当たるのか当たらないのか二つの選択肢で答えるなら当たるのが正解だと思います。

しかし、当たっている人は実際にいるようですが、

全然当たらない、何回応募しても当たらないといった声がありますので、

当たりにくいのが現実だと思います。

まさに宝くじに応募するのと同じですね。

抽選はプログラムを用いて使用しているので、もはや確率の問題だと思います。

一ヶ月応募して当たる人もいれば、一年間参加し続けても当たらない…。

どちらのパターンもあり得ると考えられますね。

ただ、最初に言うように当たらない前提で参加しないとストレスが溜まるのは明確です。

ゲームのクオリティーが高い面、懸賞はおまけ程度に考えるのがベストだと思います。

ナンプレde懸賞で稼ぐならどうなる?

ナンプレde懸賞はあくまでもゲームに懸賞にが乗っかっているものなので、

ナンプレで稼ぐには効率が悪いです。

仮に当選したなら不要の商品を売るくらいでしょうか…。

転売をするという考えでしたら割に合いません。

よって、稼ぐのは厳しいという答えになります。

ゲームで遊びながら稼ぎたいのであれば、ポイントサイトを使った方がいいでしょう。

ポイントサイトなら確実にポイントを貯められて、現金に換金したり、ギフト券、コードを着実に受け取れるからです。

実際に換金できて安心なポイントサイトは、こちらの記事で紹介されているのでみて下さい。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ナンプレde懸賞のメリット

ナンプレde懸賞のメリットについて。

小中学生なら勉強がわりとしても使い勝手がいい。

ナンプレの難易度が選べる。快適に遊べる。

攻略しながら試せる。

無料で月額がかからない、課金がないので安心して遊べる。

ナンプレとしての精度が良い環境にあること。手軽な遊びやすさ、脳のトレーニングにもなる。

学生や主婦、サラリーマンにもおすすめ。

クオリティーの高いナンプレが遊べるのは相当気持ちがいいです。

ナンプレde懸賞のデメリット

広告が邪魔であること。

懸賞が全然当たらない。完全に運次第。

 

まとめ。ナンプレde懸賞の安全性、危険?当たった人はいるのかを検証してみた

ナンプレde懸賞の安全性、危険?当たった人はいるのかを検証してみたでした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです