ECナビのポイ活

ECナビの評判、換金方法や稼ぐ方法について徹底的に解説

Ecナビについての口コミや評判を知りたい。

ECナビの交換先やポイント換金方法、または、どのくらい稼げるのかも知りたい。

ECナビは利用しても大丈夫?

安全性や怪しさについて…などなど。

ECナビについての具体的な内容をこの記事で紹介していきます。

この記事はこんな方に是非おすすめです。

ECナビのメリット、デメリットを知りたい。

ECナビでポイントを効率よく稼いでみたい方など。

ちなみにECナビは過去に雑誌でも取り上げられている位、知名度が上がっているサイトになります。

ECナビ公式サイト

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ECナビとはどんなサイト?

ECナビはどんなサイトなのか知りたい方も多いと思います。

具体的に説明すると、ネットでお買い物や ゲームの参加、

またはアンケートに答えたり、モニターに参加していくことでポイントが貯まります

その貯まったポイントを現金や電子マネーギフト券、様々な交換先を利用して替える仕組みになっています。

ECナビポイントサイトの中の一つになります。

他にもモッピーモッピーハピタスポイントタウン といった大きい会社もありますが、ECナビはまた別のポイントサイトの会社になります。

ECナビではまだまだ会員数がそれほど多くないというのもあって、ポイントの獲得状況もいい感じに利用できます。

なので、もし迷ってるのであれば、今から始めても問題ありません。

換金もできますし、安心して利用できます。

というよりはポイントサイト使うことに対してメリットでしかないので、

気づいた人からどんどん使用していくのが良いと考えられます。

ECナビ公式サイト

ECナビでの貯め方、攻略方法について。種類も。

ECナビでは貯め方やポイントの獲得方法がいくつか存在していますので、まずは順を追って紹介していきます。

特に初心者の方は、何をしたらいいのかわからないことが多いと思いますので、貯めていく方法をよく見ておきましょう

ゲーム

ECナビではミニゲームで遊ぶことでポイントが貯まるシステムが採用されています。

ゲームなら気軽で毎日遊べるものばかりなのでゲームが好きな方はもちろんのこと

ゲームが好きじゃない方でも取り組みやすい獲得方法です。

ゲームの種類→珍獣コレクション、ガラガラでポン!珍獣トライアスロン、ひっぱれ!ポイント畑

珍獣コレクション

不思議な生き物たちが登場。

珍獣と言われている生物たちを捕まえてポイントを稼いでいきます。

珍獣コレクションはストーリー型のゲームです。

最初は体験版をプレイできますので、もっと遊びたいって思ったら、更にやり込みに進んでいきましょう。

珍獣を捕獲するというちょっと斬新さがあるゲーム。

変わったゲームで遊びたい人に最適です。

珍獣トライアスロン

バナーをタップして珍獣を進めていくゲームです。

珍獣トライアスロンは1日に一回のプレイが可能。

決まった場所に到達すると、抽選でポイントが当たるようになります。

900メートルで一つ、1800メートル、2700メートルでそれぞれ一つ。

当たる数も多いので、是非挑戦してみましょう。

当たらなくても継続して遊べば得するかもしれません。

景品は10ポイント~1000ポイントまで。

1000ポイントの抽選に参加するには2700メートルまでいかないといけませんが、当たると額が大きいです。

ガラガラでポン

ガラガラに参加してポイントをもらう懸賞タイプのゲームです。

1等になると100000ptがもらえます。

宝くじのような感覚で楽しめます。

 

ひっぱれ!ポイント畑

最高で100ptが貰えるシンプルゲーム。

参加することでポイント獲得を狙えます。

 

ゲームの内容によってはポイントの最大獲得方法がそれぞれ違っていたり

遊びやすいものから難しいものまで多くの種類が存在しています

またゲームの中でも運の要素でポイントの数が決まったりしますので

基本的には毎日続けるほうが得をするでしょう

飽きたらまた別の方法でポイントを貯めて、再度またゲームに戻るみたいなやり方でも問題ありません

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ECナビアンケート

Ecナビにはアンケートを取り扱った案件でポイント獲得が可能です、

1回の解答で30p以上がメインです。

アンケートなので何か複雑な操作が必要なく取り組めるため、非常に行いやすいです。

他にもデイリーアンケート、ミニアンケート、商品を対象としたアンケートなどが存在します。

Ecナビ デイリーリサーチ

デイリーリサーチはアンケートのミニバージョンです。

毎日行えるアンケートとしては使いやすいです。

 

ポイントチラシ

広告、チラシを見ることでポイントが獲得されます。見るだけですので、すぐに終わります。

ポンポンモニター

商品によるモニターに参加することでポイント還元ができます。

最高で100%還元なので、実質0円で入手できてしまうものもあります。

ポンポンモニターでは応募したいお店、商品に対して参加していきます。

応募後に当選するとモニターとしての権利が得られます。

レシートとレビューを行い、ECナビ内にて提出していきます。

無事終わると謝礼としてポイントが入る仕組みです。

利用する際は代理ではなく本人しか参加ができません。

テンタメモニターでは対象となる商品をお店で購入後、レシートとアンケートを提出します。

その後ポイント還元が行えるシステム。

テンタメモニターによる商品は人気があり、すぐに商品の還元が終了してしまう物もあります。

また、参加人数も限られていますので、応募する時は念入りに探してみましょう。

まいにちニュース

ニュースを読んでいいねをしてポイントをゲットできるコンテンツです。

ニュースに興味がある方、常に新しい情報探しに使えるので物凄い便利です。

あっっと驚くニュースもありますので、勉強になりつつ楽しめます。

 

その他簡単なポイント獲得方法→クリックくじ、クリック募金、ラッキーアンケート、ビックバナー、クリック駅伝、検索募金、ネット検索、ポイントビンゴ、口コミ広場、おしえて!どっち?、お得メール、受信によるメール、ポイントジャンボ宝くじ、ツールバーによる検索、検索辞書、お得ゲッツ、cmくじ、クッキングマスター、メルマガ配布の広告、たぬきときつねでドロン、大漁!釣りパンダ、毎日動画

ECナビ公式サイト

ネットショッピング

ネットで買い物をすることによるポイント還元を狙った貯め方です。

生活や暮らしのジャンルならLOHACO、Qoo10、イトーヨーカ堂、ユーキャン、楽天、Yahooなど。

美容や健康なら、DHC、オルビス、ファンケル、セサミン、スムージー、シャンプー、化粧品、化粧水、すっぽんなど。

旅行で還元

旅行をすることでポイント還元ができます。

ポイントの還元率が1%程度ですが、金額が高いので思っているよりも貯まります。

ECナビを経由するだけですので非常に簡単です。

旅行が好きな人、旅行に何回もいく人こそ、ECナビで還元させるべきです。

旅行の案件例→じゃらんネット、楽天トラベル、一休.com、ヤフートラベル、るるぶトラベル、日本旅行、じゃらんパック、オズモール、his、じゃらんレンタカー、チケットぴあ、ベルトラなど。

ポイント還元したら、そのポイントで次の旅行資金にあてていきましょう。

友だち紹介

友だち紹介制度によるポイント還元を狙います。

一人紹介すると1500ptが貰えます。

Snsやブログにて紹介することで更に効率がupしていきます。

友達を紹介すると自分と相手どちらとも1500pt貰えるので、得するシステムになっています。

可能な限り紹介していきましょう。

家族やお友達、友人、知り合いなどに魅力を伝えるのも良いです。

家族に教える場合は必ず一人一つのアカウントにて紹介しましょう、

ECナビ公式サイト

ECナビの評判や口コミ、感想など

口コミや評判、感想などについてまとめます。

コンテンツが沢山あるのでポイントが貯めやすい、

貯める方法が大量にあるのでネタ切れ感が少ない。

ちゃんとポイント交換ができる。申請ができる。

コツコツ貯めやすい。

暇な時間、空いているときの潰しとしてはかなり定着しやすい。

ポイントの交換最低額が低いので換金しやすい。

登録時ボーナスがあるので即換金が達成できる。

アンケートやモニターがあるのが良い。

ゲームコンテンツのボリュームよし。

遊びながら貯められる。

大手企業が運営なので安心に使える。

複数のポイントサイトと組み合わせると更に貯めやすい。

ECナビ公式サイト

ECナビの換金方法、ポイント交換方法について

ECナビで換金していくための方法や手順を詳しくまとめます。

換金先についてですが、ECナビではいきなり電子マネーや現金、ギフト券にすることができません。

代わりにpexというポイント交換サービスを利用して換金していきます。

 

交換先一覧→pex

Pexは無料で使えるサイトです。

ポイントを移すための手数料は取られませんが、

pex内での交換は手数料が発生するので気をつけてください。

Pexに登録してあれば、ECナビから移したポイントを銀行の口座へ現金として換金したり、ギフト券にもすることが可能です。

Pexがあると他のポイントサイトで獲得したポイントも一緒に移せるので、登録しておいて損はありません。

ECナビ公式サイト

ECナビのポイントはいくらから交換可能?

ECナビの換金レート、換金率、について。

交換するには最低でも300円→3000ptが必要になります。

登録時1500ptなので、新規登録後1500pt貯まる案件を利用すれば、換金できるようになります。

たった1500ptなのでハードルは低いです。

ECナビの安全性について。怪しいサイトではない?

Ecナビでは詐欺や怪しいとかよくわからないという意見もありますが、

ポイントサイトとしては換金もできますし、コンテンツも利用できます。

実際に何回も換金している人は沢山います。

退会したいとなればすぐ退会が可能なので、

登録後止めたいとなったらすぐにやめられます。

その辺は信頼しても大丈夫です。

ECナビは悪質なサイトなのか?

ECナビは悪質ではないです。

広告を利用してポイントが貰えるサイトなので、健全なサイトになります。

サービスが使えないってことがないので安心して利用してもらって大丈夫です。

ECナビ公式サイト

ECナビはしつこい?

一時期は広告や宣伝であちこちみられることがあったようですが、

登録しても別に迷惑メールがくることはありません。

ポイントサイトを利用していると、どうしてもメールが頻繁にきて、しつこく感じるかもしれませんが、

見たくないものはスルーしてもらっても問題ありません。

ECナビはいくら稼げる?沢山ポイントを得るには?

ECナビで稼げる相場としては月1000円~月1万円。

(相場ですのでそれ以上に稼ぐ人はいます。)

もっと案件を幅広く取り扱っていけば月1万以上はポイント稼ぎができるようになります。

まず初回登録時に1500ptが貰えるので3000ptまで貯めていきます。

その後一度換金できるかどうか試して、確認してから調整していくのも良いですね。

既に15年以上続いている会社なので、ポイントが貯まってから換金できない…なんてことは無いです。

時間がとれるときにしっかり広告を使っていれば月1万円は難しくありません。

序盤はゲーム、アンケート、無料会員登録アプリインストール、無料資料請求、案件から始めていき、

ポイントが入るようになってきたら、クレジットカード発行や、口座開設などで高ランクのポイント獲得をしていくのがベストです。

ECナビ公式サイト

ECナビがつながらない、不具合、障害が発生しているときは?

ECナビではまれに不具合やサイトにつながらないトラブルも発生するようですが、

そのときの対策として

アプリ版ならしばらくしてから入ってみる。

スマホを再起動してみる。

時間を置いてからログインしてみる。

不具合等はセキュリティーの問題だったり、バージョンによる更新も関係しています。

お問い合わせが却下される場合

ECナビのカスタマーズサポートは土日祝日以外の10時から18時までとなっているようです。

また、質問によっては解答できないものもあるそうなので、その辺は理解する必要があるでしょう。

ポイント獲得の案件が承認却下された場合は広告主に問い合わせせず、必ずECナビの方に問い合わせしましょう

まとめ。

ECナビについての詳細、解説でした。

ECナビは登録時に1500pt貰うことができます。

その時点でお得なのですが、登録後は速やかに貯めて換金していきましょう。

ECナビ公式サイト

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。