懸賞

塗り絵で懸賞は安全?当たるのかどうか。わかりやすく解説していくので。

ぬりえで懸賞は安全?危険でない?本当に当たるのかどうか?当たっている人はいるのか?

懸賞なんてあたるの?
質実はどうなのか?正解は?

正直、塗り絵懸賞では厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

 

また、ぬりえde懸賞の口コミや評判の結果は?

遊んでみてたのしいのか?懸賞で稼げるのかどうか?

などぬりえde懸賞について詳しい情報をまとめていきます。

最初に結論の答えをいいますが、安全ですし、めっちゃハマります。

しかし懸賞なので確実に当たるかと言えば難しいところです。

ちなみにゲームをしながらポイントを貯めて換金したいって方は、ポイントサイトを使うのが一番の解決策です。

使いこなすと結構エグいです。(笑)

ただゲームで遊ぶだけなんて非常に勿体ない。

ポイントサイトは無料で利用できメールアドレスを用意すればすぐに始められます。

ポイントも貯まるし、現金化もできるしで、一石二鳥です。

知っているか知らないかだけでも差がでます。

ポイントサイトで効率よく稼ぎたい方はこちらの記事をご覧ください→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ぬりえde懸賞とはどんなゲーム?

ぬりえを利用して懸賞に参加するゲームです。

(色鉛筆を使ったりします。バケツの絵の具みたいなマークを利用したりもあります。)

色鉛筆5について。

画面に用意されている色鉛筆を用いて、絵を書くように塗っていきます。

操作は簡単なので誰でも行うことができます。

バケツについて。

塗り絵で懸賞にはバケツ絵の具みたいなマークもあります。深い関わりはありません。

塗り絵で懸賞はデイリーボーナスも。何がもらえる?

デイリーボーナスも獲得することができます。

毎日のログインによって成果がでるので積極的に行っていきます。

様々な特典があるので是非活用しましょう。

 

塗り絵で懸賞は種類な沢山あり、大きいサイズから小さいサイズまで山ほどあります。

中には美しい絵柄も登場しています。

ぬりえが基盤となっていますが、ぬりえ+懸賞に近いです。

動画でもありますのでイメージはしやすいと思います。

ぬりえで遊ぶのではなく、ぬりえを使って問題を解いていきます。

問題に見事クリアしていく毎にポイントが付加されます。

一回に貰えるポイントは1ポイントです。

1ポイントにつき一回の懸賞に応募が可能となります。

ポイントがもらえるたびに何回でも応募が可能なので、

1日に何回も参加することもできちゃいます。

ゲームで遊びながら懸賞に参加できるイメージだと思ってください。回数を重ねることでポイントも増えていきます。

無料コンテンツ利用で現金化するならポイントサイトが便利です→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ぬりえで懸賞に似たような懸賞無料アプリは?

元々、ぬりえで懸賞に関連するアプリは沢山存在しています。

運営会社が同じで、パズル系のゲームを出しているからです。リンク絵とか、クロスワードとかもそうです。

タイトルにdeがつくような懸賞アプリがほぼ共通して懸賞のがくっついています。ゲームがメインに作られていると思います。

懸賞も一緒に含ませて、よりアプリの魅力を引き立ててる感じはあります。

パズル系のアプリを、下の記事でガッツリ紹介しているので、一緒に合わせて読んでみてください。

リンク絵de懸賞は当たる?安全性について調べた。

クロスワードde懸賞は安全?当たった人はいるのか調べた!

懸賞麻雀は詐欺?当たらないは本当かどうか調べてみた

塗り絵で懸賞は安全?当たるのかどうか。わかりやすく解説

ナンプレde懸賞の安全性、危険?当たった人はいるのか?

懸賞パズルのアプリは比較的安全なものが多いですが、一部遊びにくいのもあります。

 

ぬりえde懸賞は安全?怪しくない?危険じゃない?

ぬりえde懸賞は運営元が他にもあるので怪しいことはなく、アプリのゲームとしては普通に楽しめます。

運営しているのは株式会社オーテ。

オーテはアイモバイルの子会社になるんですが、そもそもアイモバイルは大企業の会社です。

ってことはまず怪しいゲームではありません。

ゲームが怪しかったら確実に信用を失いますし、そもそもゲームが楽しくありません。株式会社が作っているからこそのクオリティーです。

ゲーム内容もしっかり考えられて作成されているので、信用しても大丈夫です。

◯◯de懸賞に関するゲームアプリは何種類か存在していますので、まず疑う必要はないでしょう。

遊ぶには無料インストールでok。

有料のコンテンツは存在しておらず、課金制でもありません。

スマホを持っている人であれば、誰でも遊ぶことが可能です。

ゲームインストール後、何かしら乗っ取られたり悪用されることもありません。

つまらなくなってやめる場合はアンインストールしてしまえばそれでok!

元々、ゲームアプリは安全で楽しめるものばかりなので気にする必要はありません。

しかし、ぬりえde懸賞は応募して当たった場合、住所などの個人情報を教える可能性があります。

その部分を抜かせば問題なく遊べるので安心しましょう。

気になったら一度遊んでみる。

不安ならやめとく…位の判断で良いと思います。

いろんなパズルアプリを出している会社なので気軽に遊べます。

現金化を目的としているならポイントサイトが便利です。

ぬりえde懸賞は当たる?当たった人はいる?

ぬりえde懸賞は情報を探してみる限りでは当たっている人もいるようです。

中には当たらない人もいます。

応募のところでは、当選人数と現在応募している人数が表示されています。

人数に対しての当選数なのかわかりませんが、

この商品には何人まで当選できるのか等、おおよそは把握できるようになっています。

ただし、100%当たる保証があるわけではありません。

逆に当たらないって人の方が多くなります。

一部のユーザー内では、当たらないからやっても無駄みたいな意見もありますが、

やるかやらないかは本人次第です。

1口応募しても当たる方は当たりますし、10口、100口応募しても当たらない方はいつになっても変わらず…。

かなり運に左右されていると思います。

どちらかといえば、懸賞メインではなくゲームとして遊べばよいのです。

懸賞はあくまでもおまけ程度に過ぎないので、ぬりえ目的で入るのが吉です。

ぬりえが好きな人であれば相性は抜群だと思いますね。

懸賞としての当たりやすさは期待できないものの、ゲームとしての中身はやはり凄いです。広告費で成り立っているからこそ遊べるのだと考えられます。

ポイントを貯めて換金したいならポイントサイトが活用しやすいです。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ぬりえde懸賞の口コミや評判について。

口コミや評判についての情報をまとめます。

当たるか当たらないかわからないが、ゲームとして楽しめる。

クロスワードやロジックde懸賞よりは簡単に遊べる。

暇潰しゲームとして最高。

不具合や、動作不良がある。

対応や返信が良い方

序盤は楽できるが、中盤くらいになってくると難易度が高くなるような気がする。

広告が邪魔であるうざったい時もある。

動画が止まるときがある。

などなど。悪いところもあれば良い部分もあります。

当たりが出ている報告は少ないですが、ゲームの中身に関して、相当完成度が高いようです。

ぬりえといってもリアルに塗るのと、画面内で塗るのでは、だいぶ遊び方が変わってくると思います。

スマホならではのクオリティで挑戦していると思うで、ハマる人も多いです。

ゲームは無料で遊べるので一度ハマったらそのまま続けてしまうかも。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ぬりえde懸賞のメリット

懸賞で遊びながらぬりえができる。

年齢問わず遊べる。

親子で遊べるような楽しみ方ができる。

ぬりえアプリを探している人に最適。

難しいゲームではなくシンプルなゲームを求めている人に最適

ぬりえも好きだけど、懸賞で応募もしてみたいって人。

塗り絵好きにはたまりません。課金しなくてもいいし、お金を払わずに遊べるのでメリットだらけだと思います。無料で遊べるところはガッツリあそびましょう。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ぬりえde懸賞の遊び方、操作方法

アプリをインストールしたら早速軽いチュートリアルがありますので手順通りに進めていきましょう。

ログイン時にヒントメダルというものをゲットできます。

問題を解く上でのヒントになりますので忘れずにもっておきましょう。

まずパズルで選ぶところであそんでいきます。

最初はno.1、no.3といった形でどんどん進めていきます。

難易度が星で表れているので、まずは数が低いところから挑戦していきましょう。

ゲームの回数は無制限です。失敗しても再度挑戦できます。

二本の指でピンチアウトすることもできます。

画面を小さくしたり大きくしたりするやり方です。

早速ぬりえを開始していきます。

画面をタッチすると色が出てきますので試してみましょう。

ぬりえの種類はリンゴ、猫は確認できました。

動物や果物、虫、その他生活に関わるものがぬりえとして登場しています。

ドット絵なので昔ながらの楽しみ方もできると思います。

ぬりえが完成したら→ポイントを獲得→応募→抽選→再度ぬりえに挑戦するの繰り返しになります。

基本スタンスはこのような感じです。

遊び方は超簡単です。まずは絵を塗って感覚をつかんでみましょう。

塗り絵で懸賞のヒントメダルとは?動画もある?

ヒントメダルは名前の通りになりますが、ヒントを与えてくれるメダルのことです。

入手方法としては、毎日ログインするだけで良いです。

1日に最低一回でいいのでログインしましょう。

ヒントメダルがあることでゲームに関する問題を優しく提示し、分かりやすく導いてくれます。

動画とかでもあります。

ヒントメダルさえあれば難しかった問題も解ける可能性が高まります。

ヒントメダルはゲーム中で必ず役立つアイテムですので積極的に利用していきましょう。

ぬり絵de懸賞 お助けチケットもある。

お助けチケットというものもあります。

ゲームを効率よくプレイするのに必須となります。

見かけたら必ず取得しておきましょう

他にもお助け猫の手、ボーナスコインなど。

 

ぬりえで懸賞の当選品は?

ドリンクチケット

スマートウォッチ

エステ機器

といったものがあります。一部です。

他にも様々な懸賞品がありますのでもし当たったら得する景品ばかりになりますね。

当たらないとわかっていても、懸賞品が豪華すぎてワクワクしますね、

ポイント貯めて便利な家電とかグッズを手に入れるならポイントサイトも選択肢にいれましょう。

ぬりえde懸賞は楽しめる?

結論として申し上げますが、ゲームとして遊ぶなら十分なシステムです。

おまけに何故か無料で遊べます。無課金です。

広告が出てくるのは多少目につきますが、

無料な分、広告費で上手に賄っていかないと運営も厳しいと思います。

それはしょうがないことですよね。

楽しめるかどうかでいえば、余裕で楽しめます。

ぬりえが好きな人には楽しめること間違いありません。

初めての人が遊ぶ価値は十分にあると考えられます。非常にうまく作られているので遊びがいがありますね。

 

ぬりえde懸賞は稼げる?

ぬりえde懸賞のゲームアプリはお金稼ぎには特化していません。

オリジナルティー溢れるぬりえですが、

ゲームとして遊ぶなら許容範囲ですが、懸賞もついていながらお金を稼ぐことは難しいの一言です。

もし、ゲームをしながらお小遣いを稼ぎたいのであれば、ポイントサイトを利用しましょう。

ポイントサイトなら300円から換金できるところが多く、

貯まったポイントを現金やiTunesカード、Google Play、Amazonギフト券などに引き換えが可能です。

ポイントサイトを有効活用することで、日々の暮らしも非常に楽になっていきますし、

月1万円くらいなら無料アプリインストール、無料会員登録、資料請求などで達成も目指せます。

何よりポイントサイトをすることで、得することが多くなります。

懸賞付きのゲームアプリも楽しめますが、

ポイントサイトを利用するという選択肢もあることを覚えておきましょう。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

塗り絵で懸賞はお金稼ぎには向いていません。現金化やギフトなどにしたいなら迷わずポイントサイト一択です。せっかくネット環境があるので便利なところは有効活用しないと損します。

 

実際に遊んでみた感想やレビューとしては?

ぬりえを楽しみながら遊べるゲームアプリとして聞いていたので、現実はどんなものなのか懸賞をしてみました。

で、思ったのはぬりえのアプリにしてはクオリティが高め。

ゲームとして楽しめるのはもちろんですが、その先のやりこみについても、結構上手くできているなと感じました。

その代わり、懸賞に当たる気がしません。

当たるというよりは、どうせ当たらないからやらなくてもいいや…みたいな考え方になります。

このての懸賞ゲームアプリは複数存在していますが、どうしても懸賞に期待できない何かがあります。

懸賞というランダム性の高い遊びが好きな人であれば全然問題はありませんが、

景品をどうしても当てたい!欲しい!と考えている方とはミスマッチが働きます。

どっちにしてもゲームは楽しめますが、懸賞メインでやらなくてもいいアプリって所でしょうか。

(ちなみにゲームするならついでにポイ活もした方がお得です。)

他にも似たようなパズルアプリがあるので、ぬりえ懸賞が飽きたらそちらも活用するといいでしょう。

あと、気になるところでいえば広告があることです。

これはどうしても運営していくのに必要な物だと思うので、避けては通れないですね。

たまに広告が邪魔だ~って思う方もいるでしょうが、嫌なら遊ばないか、広告ブロックを利用するかのどちらかです。

懸賞にはあんまり期待できませんが、遊んでいて楽しめるのは確かです。さくっと遊べてストレス解消にもなりました。

 

ぬりえで懸賞の招待コードはある?

ぬりえで懸賞の友達紹介システムのようなもの。招待コードは存在しています。

招待コードを知人や知り合い、友達などに教えて登録してもらうと20ポイントが貰えて、友達にも10ptが貰えるという、お互いにwinな状態になります。

誰かしら紹介する人がいた場合は是非教えてあげると良いですね。

また、パズルが好きな人に教えても共感を得やすいかと思います。

招待コードはむしろ必要ないかも。

 

まとめ。

この記事ではぬりえde懸賞についての詳しい紹介でした。いかがでしたでしょうか。

ぬりえde懸賞は怪しいといったことはなく、安全に利用できるゲーム型の懸賞アプリです。

手っ取り早くポイントを貯めたいとか、お金稼ぎをしたいのであればポイントサイトを有効活用しましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。