お得なポイ活

貯まスクの評判、使い方。貯まらないは本当か?

貯まスクってどんなもの?稼げる?評判や口コミ、感想などは?

貯まスクの使い方や操作方法、やり方について詳しい情報を知りたい人。

この記事では貯まスクについてまとめてあります。

貯まスクについて使ってみようかなと考えている方、

検討されている方におすすめの記事となります。

是非ご覧になって下さい。

貯まスクとは?どんなサイト?

貯まスクは貯まるスクリーンの略で動画を視聴したり、ロック画面を操作するだけでポイントが貯まるアプリになります。

聞くからにはとってもお得に感じますが、その通りなのです。

貯まるスクリーンには貯めていくポイントの種類があります。

ポンタポイントとLINEポイントの二種類になります。

 

貯まスクとポンタ

Android限定になってしまいますが、ロック画面の操作後、ニュースをみたり記事を読んだりするだけでポンタポイントが貯まります。

この一定の操作を行うことで、ハッパーというものが貰えます。

10ハッパー貯めると1ポンタになります。

100ハッパー貯めると10ポンタです、

入手したポンタポイントは翌月までには入るようになっています。

ハッパーが貰えるのは完全にランダムです。

必ずロック画面やニュースを見たからといって貰えるわけではありません。

また、ポンタポイントをゲットするには自分のmyIDを持っていないと駄目なので覚えておきましょう。

 

貯まスクとLINEポイント

貯まるスクリーンではLINEポイントバージョンも存在しています。

こちらはポンタポイントではなく、LINEポイントが貰える仕組みです。

やることはロック解除やニュースをみること。

単位はスクリーンポイントとして貯まっていきます。

スクリーンポイントは10貯まると、1LINEポイントとして変換されます。

貯まったポイントはLINEの通販サイトなどでお買い物をすることも出来てしまいます。

注意する点として、スクリーンポイント貯まったところですぐに使えるわけではありません。

一度LINEポイントに交換してから使用可能になります。

また、個人のLINEアカウントを持っていないと交換ができません。

LINEを使っていない人はこの機会に作っておくと良いですね。

といった感じでポンタとLINEポイント、どちらもやり方が一緒ですが、一部交換方法が異なります。

 

貯まスクの使い方、利用方法

貯まるスクリーンの使い方、やり方について。

まずはアプリをダウンロードしましょう。

使用料は無料でお金が掛かることはありません。

月額サービスでもありませんし、課金もいりません。

インストール後、起動をしましょう。

その後、簡単なマニュアルが表示されますので、必要であればすべてスライドさせながら見ましょう。

初心者でもわかるようになっています。

やることは二つ。

ロック解除をすること。ニュースや記事を閲覧すること。

たったのこれだけです。

この二つの操作を起源に、毎日コツコツ貯めていきます。

退会するには今インストールしてある貯まスクをアンインストールするだけです。

個人情報などは入れる必要がありませんので、もう飽きたって方はすぐに止めることが可能です。

貯まスクの評判や口コミについて。

貯まるスクリーンの評判や口コミについてまとめてみました。

貯まりにくい。

少しだけどコツコツ貯まっていく。

スマホの機種やスペックによっては不具合があったりする。

うまく読み込まなくなったりすることがある。

実際にLINEポイント、ポンタポイントに引き換えができた。

ロック解除だけでポイントが付くのは嬉しい。

iPhoneではなくて残念。

など色んな情報があるんですね。

評判についてはそこまで悪くはないが、貯まりにくいって所が気になります。

ポンタやLINEポイントに換えられるのは少しばかりですが安心しますね。

貯まスクはどのくらい稼ぐことができる?貯まらない?

貯まスクでは相場として10ポイント~になります。

続けていけば100円相当のポイントは獲得できると思いますが、大きい金額には期待できません。

1日1ポイント程度ですかね。

一ヶ月で30ポイント、3ヶ月掛けて行えば90ポイントが平均ってところでしょうか。

ロック解除をしたからといって必ずポイントが入るわけではなく、完全にランダム。

短期的ではなく長時間掛けてポイントを貯める感覚です。

今日明日始めたからといって、すぐに交換することは不可能です。

紹介コードもあるんですが…、紹介制度についてもあんまり期待できない…のが本音ですね。

コツコツ頑張っていけば…年間で1000ポイント位が妥当なところでしょうか。

即金で求めているなら効率が悪いと思います。

貯まスク×LINEポイントは、自分用のLINEアカウントにログインしなくてはなりません。

貯まスク×ポンタに関してはポンタのwebサイトにログインしないと使うことができません。

貯まスクを使ってみての感想。体験。

貯まスクを実際に使ってみた感覚として、

ポイントが貯まるんですが、広告は意外にも邪魔に感じることがあります。

換金までの道のりは結構遠い…。

思っている以上に操作も大変です。

ロック解除画面で共有しているので、電池の持ちが若干悪くなったような気もします。

ただし、貯まスク×ポンタは使い勝手が悪くないと思いました。

なぜならポンタポイントは、LAWSONで安くお買い物ができるからです。

何千ポイントなくても、たった100ポイント位あればコンビニのスイーツやカップラーメン、飲み物ジュース、お菓子などが無料で引き換えできるからです。

私自信、ポンタポイントは1000pt以上ありますが、ローソンに寄るついでにクーポン券でお買い物をしています。

LINEポイントは使い勝手がいいのかまだわかりませんが、

ポンタポイントに関してはいろんな人お店で使えるので、利用しておいて損はないでしょう。

貯まスクは登場したばかりなので知名度は高くありません。

不具合やログインできないといったセキュリティーに関する問題が、もしかしたら出てくるかもしれませんね。

ポイントの単価は高くありませんが、ロック解除の度に、広告表示されるのが苦でない人には打ってつけです。

結論として言うなら、ポンタポイントを使わない方にはおすすめできません。

月1万とかまず無理でしょう。

ぶっちゃけますが、過大評価されるほど貯まりはしません。

他のポイントサイトで合算する位なら良いですが、単体だと全然稼げません。

まとめ。

貯まるスクリーンについての紹介でした。

貯まスクもサービスとしてはわるくないですが、ポイントサイトの方がまだ効率良いです。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです