未分類

ピーチトーク稼ぎ方、評判。本当に安全に利用できるのかを検証してみた。

PeachTalkピーチトークとはどんな内容のサイトなのか?安全性は?怪しい?危険?

ピーチトークでの稼ぎ方、または評判や口コミ、感想などを知りたい。

ついでに換金方法も。

そして仕組みも一緒に知りたい。

等々、ピーチトークに関すること全般の流れを知りたい方に。

結論からすると、稼げるかどうかは微妙なところです。

お小遣いアプリですが、不明な部分が結構多いので調べてみました。

今回はピーチトークについてまとめていきます。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ピーチトークとは?

ピーチトークは暇な時や空いている時を利用し、メールをすることでポイントが貯まるアプリになります。

簡単にいうとお小遣いチャットアプリですね。

お小遣いも稼げるんだけど、今時代にしては比較的新しいポイントアプリになっているんですよ。

スマホの機種はAndroidとios両方に対応。

課金もなく無料でアプリダウンロードが可能です。

一応ポイントが貯まるアプリです。

 

ピーチトークの評判や、口コミ

最初に口コミや評判の方からまとめてみましょう。

ログインでポイントが貰える。

男性とメッセージ、メールをしなくてはならない。

時間に余裕がない人でもポイントが貯められる。

操作方法がすごく簡単。

あんまり変な人はいない。

ギフト券に交換できるのがいい。とてもシンプル

コツコツたまりやすい。

特に良いと感じるのはメールをするだけでいいこと。

アルバイトのように現地まで働きに行く必要がありません。

全部一定の操作から、換金まで在宅で完結します。

スマホがあるだけでポイント稼ぎできるのは大変便利なものです。

今じゃ当たり前かもしれませんが、ネットでお小遣いを増やすなら、

スマホを使うのが賢いと考えます。

思っていたよりも貯まった意見もあるようで、

ピーチトークの評価はまずまずといったところです。

気になる箇所があるのでまあまあといったところ。

 

ピーチトークの使い方や流れ

ピーチトークではメールを使ってためる方法

通話をしてポイントを貯める方法

このどちらかをアプリ内で利用するとポイントが貯まります。

ピーチトークでは「スター」というキーワードがあるんですが、

ポイントのことをスターで表示されています。

1スター、1ポイントみたいな感じです。

アプリに入ったらメールや通話だけではなく、

最初にログインしたり、プロフィール登録を終えたりするだけでもポイントが貰えます。

ピーチトーク内ではいくつかコンテンツが揃っていますので、

時間の有る限り回していきましょう。

毎日ログインすることでボーナスも発生します。

序盤はログインを毎日かかさず行いましょう。

特別な操作をしなくてもポイントが入るので、非常に楽です。

毎日ログインは必須です。

 

 

ピーチトークで稼ぐことができるのか?

ピーチトークでは男性と通話やメールをしないといけないので、

他人と話すのが苦手な人には不向きです。

通話は完全にコミュ力がとらわれますが、メールなら声や顔を合わせることはありません。

通話が嫌な人はメールのみにしましょう。

メールだけで換金達成している方は複数おられるようです。

プロフィール画像も顔を出さなくてはいけない決まりもありませんので、気は楽でしょう。

また不用意な男性もいるかと思いますが、

定型文が備わっているので、無理な誘いは断れます。

ついでに恋人感覚で楽しみたい人にはそのまま続行してもらっていいですが、

ギフト券目的の人は、あくまでもお仕事感覚。

作業している感覚で取り組んでみてください。

あっという間に換金できると思います。

月に500ポイントは楽々貯まると思いますよ。

デメリットもあるがメリットもある。

 

ピーチトークの審査について。

ギフト券に交換するには一定の審査が必要になります。

中には不正で稼ごうとするので、必ず審査が通ってからの交換になります。

審査期間はおおよそ一週間程度と言われています。

登録申請後は、結果がわかるまで気長に待ちましょう。

審査があります。

 

ピーチトークの男側について

ピーチトークでは男性では登録ができません。

利用できるのは女性のみになります。

まさに女性に優遇されているポイントアプリですね。

男側として登録すると全然うまみがありません。

 

 

ピーチトークでは違反すると凍結をくらう?

なかには換金できないという方もいるようです。

その時の理由としては凍結をくらったり、不正によるものだったりします。

利用する際は規約違反にならないように行っていきましょう。

せっかく稼いだポイントが水の泡になってしまいます。

規約は厳しいです。

 

 

ピーチトークの換金方法、交換方法

ピーチトークでの交換先は以下の通り。

いくつか例にあげると

スタバのコーヒーが飲めるギフト券

ミスドのドーナツギフト券

ディズニーに関連するギフト券

コンビニ、セブンイレブン、ファミマ、ローソンギフト券、安くなるクーポン券

サーティワンアイスクリームのギフト券

Google Playカード、

iTunesカードのコード

ほかにもあわせていくと108種類は越えていきます。

スタバが好きな人や、コンビニの立ち寄りが多い人、コーヒーが好きな人、アイスにハマっている人、ゲームが好きな人など、対象とするジャンルが多めなのは嬉しいですね。

特にピーチトークでスタバのギフト券をてにいれる方が、沢山見受けられます。

残念なのは現金化することができないことです。

自分の口座に入れることができません。

どっちかといえば

ギフト券よりも現金の方がリアルさが増して、お金を稼いだ気分になりますよね。

ちょっと残念かれしれませんが…。

そのかわりとして、iTunesカードやギフト券が獲得できるんですね。

ピーチトークの登録方法

ピーチトークのアプリをインストール

インストール後の起動をおこなう。

プロフィールの登録後、審査が通るとすぐに開始となります。

 

ピーチトークの退会方法。

アプリに入ったあと、画面の右上辺りにある、オプションをクリック。

そこから退会することが可能です。

一度退会してしまうと獲得していたポイントがなくなってしまう恐れがあります。

交換してない人は退会前に必ずギフト券に交換するよう覚えておきましょう。

ピーチトークはどのくらいの金額を稼げるのか?

ピーチトークではメールや電話をするのが主な稼ぎ方法であり、

やればやるほど貯まっていく流れです。

相場感としては、まず500ポイント~

1万円まで増やすのはかなり大変ですが500円分のポイントくらいなら初心者にも安心です。

また、現代ではスマホを利用したお小遣い稼ぎと相性がよく、

何にも知らない1からの人でも、ある程度は成果が出やすいです。

明らかに上手過ぎる話ばかりですと疑いの目もありますが、

今のところ換金できないといったトラブルは全然ありません

 

ピーチトークって怪しい?危険?安全?

メールや通話でお小遣い。

一見なんの変哲も無さそうですが、

女性しか使えないってところに疑問を抱きます。

特に20代の若い女性も使用率が高いとか。

どのくらい人気になっているのか、まだ把握はできませんが、これからな部分はあります。

ギフト券に交換できるのは、ぽい活よりかはタダ活みたいに感じ取れます。

たったのメールするだけでポイントが貯まる何て、怪しさ満載じゃないかって考えるのですが、

その勘はなんとなく当たっていると思います。

アプリ自体はインストールしても問題ありませんが、中身はちょっと…あれな感じでした。

男性に抵抗がある方はやらないと思います。

それでもスタバギフト券が欲しい~って方はやるんでしょうが、決しておすすめとは言えません。

ポイントアプリの一つとして紹介しましたが、

最も安全に確実にポイ活するなら大手の会社か、換金しやすいポイントサイトがベストです。

招待コードについて、

招待コードを入力すると初回交換するときに500ポイントが貰える仕組みです。

 

 

 

まとめ。ピーチトーク稼ぎ方、評判。本当に安全に利用できるのかを検証してみた。

ピーチトーク稼ぎ方、評判。本当に安全に利用できるのかを検証してみた。でした。

アプリなのでサクサク動きやすいですが、サービスの運営がどのくらい続くのか不透明です。

個人的には大手のポイントサイトを使っておくのが無難なのかな~と感じました。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです