懸賞

クロスワードde懸賞は安全?当たった人はいるのか調べた!結果について発表

クロスワードde懸賞ってどんなゲーム?

安全性について、怪しいってことはない?

懸賞として当たりやすいのか?それとも当たりにくいのか?

検証してみた結果をわかりやすく公開!

そして口コミや評判、評価を知りたい。

クロスワードde懸賞について詳しい情報をまとめていきます。

最初に結論!クロスワードで懸賞は当たりにくい!これがすべてです。ですが対策が一応あります。

ついでに、実際に遊んでみての感想も一番下の方に書いてありますので、是非全文ご覧になって下さい。

ちなみにお金稼ぎをしたいとか、お得な情報をゲットしたいのであればポイントサイト一覧【換金できる】を使った方が効率がよくなります。

ポイントがたまりますので確実性があります。

懸賞に限らずポイ活をしたい方はこちらも一緒にご覧下さい→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

クロスワードde懸賞とは?どんなゲーム?

クロスワードde懸賞とは1000問以上ある問題を解いていき、正解したポイントを使って懸賞に応募が可能なアプリです。

ナンプレde懸賞や、ジグソーdeパズル懸賞など様々なアプリがありますが、

クロスワードは与えられている言葉を適正に当てはめていく、謎解きタイプのパズルゲームです。

あれこれ試行錯誤しながら問題に答えていくので脳の体操にもなったり、

頭が良くなった気分にもなります。

勿論それだけではありませんが、

クロスワードパズルは頭を働かせるゲームなので、子供、大人問わず人気です。

一時期クロスワードのゲームが大ヒットするくらい盛んになった時期もありました。

クロスワードは言葉の理解を深めるだけでなく、

物事の考え方いろんな場面に影響を与えてくれます。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

クロスワードde懸賞の安全性は?怪しくないのか?

クロスワードは安全?怪しくないのか?

その答えとして、安全性は問題ありません。

株式会社オーテが運営しているゲームアプリですので、これといって架空のアプリではありません。

しっかり運営元が記載されていて、

クロスワードのパズルは、雑誌でもよく紹介されているので、ゲームでの不正もありません。

決して怪しいとか詐欺を疑うようなアプリではないので安心しましょう。仮に変な迷惑メールが送られてくるとかありませんのでゲームには集中できます。

何より、クロスワードパズル以外にもナンプレやロジック等のアプリを出しているので、安全に遊ぶことが可能です。

初めての方だと怪しい、詐欺的な意味の解釈をするかもしれませんが、

危険性については問題ないです。

むしろ、ゲームとして楽しめるアプリになります。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

クロスワードde懸賞は当たるのか?当たりやすいのか?

懸賞って当たるのか当たらないのか?不思議に思う方もいるようです。

実際にはやらせでもなんでもなく、当たるとの報告はあります。

実際に当たっている人がいる一方で当たらない人が多いのは理由が明確でして、

そもそもあたる確率が低いのです。

応募者1000人や2000人に対して数人規模なので、

仮に応募したとしても当たるかどうかは運に定められています。

とは言っても運営はしっかりしているので、当選は公平に作られていると考えられます。

不正をせず、独自のやり方により抽選しているので、不安にならなくても大丈夫です。

しかし当たる確率は低いと考えられます。

場数を踏まないとあたる確率は沙羅に下がることでしょう。その他懸賞として当てたいならこのアプリ以外にも懸賞系統のアプリを使って当選確率をあげるしか方法がないのです。

 

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

クロスワードde懸賞についての口コミや評判について

パズルが好きな人におすすめである。

サクサク遊べる。文字が一瞬見にくい

操作方法に癖がある

脳トレになる。

広告が煩わしい

難しさを選べるから遊びやすい。

無料の割には良質的な作りである。

隙間時間に遊べて、おまけに懸賞に参加できるのが最高

良いも悪いもありますが、無料でクロスワードが楽しめて、懸賞に参加できる。

だけど、広告が一定の頻度で登場するのが気になる…ってところでしょうか。

口コミ評判から推測するとそこまで悪い印象はない。ゲームのクオリティーは最高に評価できるとかんがえられます。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

クロスワードde懸賞の始め方や使い方について

クロスワードde懸賞のアプリをインストール。

すぐにゲームが開始されます。

簡単なマニュアルからスタートしていきましょう。

与えられた問題を解いていく、

クリアしたら1ポイント貰えます。

このポイントで懸賞に参加が可能。

応募したい商品を指定する。

懸賞に参加したら応募となるので、しばらくして、当たっているか改めて確認。

見事当選した場合、送り先等の情報を書いて待ちます。

賞品を受けとる。

また、再度クロスワードパズルで遊んでポイントを貯める。

あとはこの繰り返しの手順になります。

クロスワードパズルで遊びつつ、ポイントで懸賞に参加。

この流れがスタンダードになります。

ゲームメインで遊んでもいいし、懸賞目的のため参加しても良い。

どちらのやり方でも問題ありません。

やり方が超簡単で楽勝。アプリならではの気軽さとシンプルさを兼ね備えています。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

クロスワードde懸賞の当選する景品。

景品に関しては以下の通りです。

アマゾンギフト券→1500円とか3000円5000円系のギフトコードに関するもの。

玩具→日常生活で遊べるもの。娯楽品

現金→リアルマネー。当たると口座に振り込みしてくれるので振り込み先の銀行口座を持っていないといけない。

クオカード→年中無給で対応できる優れものカード。

他にも漫画や書籍に使える図書券とか大手のブランドメーカー、pc系、ゲーム、家電製品など

景品は時期や期間によってかなり変わってくると思われます。

いざ、この賞品が欲しいと決まった瞬間に、すぐ応募した方がいいでしょう。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

クロスワードde懸賞の退会方法

退会するにはクロスワードde懸賞のゲームアプリをアンインストールしましょう。

その後アプリが消去されていきます。

注意点として、退会する前にやり残したことがないか確認しましょう。

ポイントが残っているのなら懸賞に参加してみる。

ゲームでまだ遊びたいのならクロスワードパズルを引き続き継続する…など。

クロスワードde懸賞はアプリなので再登録することは可能です。

なので一度飽きてアンインストールしても、

容量さえあれば何回でも取り込むことができます。

無料で遊べる脳トレなので、かなり良心的です。

もうやらなくなったゲームアプリはすぐに終了させましょう。

アンインストールしてスマホの容量を軽くすることです。

クロスワードde懸賞は稼げる?

クロスワードde懸賞は稼げるのか稼げないのか?

正解は稼ぎにくいといった情報の方が正しいかもしれません。

よく考えてみると分かりますが、懸賞よりもゲームで遊ぶことがメインだと思います。

ポイントを貯めても現金化できるわけではないですし、現金やギフト券を手に入れるには、懸賞で当てるしか方法がありません。

ですが、懸賞で当てるといっても1000人とか2000人の所に割り込まなくてはいけないので、確率的にもアンバランス。

当たるかわからないところに時間を投下したとして、

全くお金にならないのであれば当然損ですよね。

勘の鋭い人なら理解できると思いますが、

懸賞はワクワクや楽しさを得て参加するものです。

絶対に当てたいからと始めるものではありません。

金銭を稼ぎたい理由で始めるのはとてもじゃありませんが、厳しいことでしょう。

ポイントを貯めて現金やギフト券、旅行や趣味などに使いたいなら迷わずポイントサイト利用をおすすめします。

コスパも良くて、お得にポイント稼ぎができます。

 

結局ポイントサイトを使った方が効率がよくなる結果になります。懸賞よりは確実性の高いポイ活をつかいましょう。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

クロスワードde懸賞でためしに遊んでみた感想

前から気になっていたので検証がてら試してみました。

まず、アプリインストールするのは差ほど時間を要しません。

インストールしたらすぐにゲームで遊べます。

数分も掛からない程度。

クロスワード懸賞の問題はそれぞれ難易度が複数揃っており、ノーマルから漢字を使ったもの、英語のワードなどが存在してました。

独学で問題を解いていくことの探求心といいますか、いきなり挑戦するも段々、キツくなってきます。

そこでヒントメダルというアイテムがあるので活用。

これで多少の難しさは軽減されると感じました。

懸賞に関してはあまりガツガツ行っておりません。

多くの人の口コミにもあるように、なかなか当たらないのが現状です。

クロスワードde懸賞のアプリに限らず、懸賞関連、雑誌の付録応募など、

懸賞に関するものは当たるのか誰にもわからず、完全に運試しです。

わたし個人の中では、懸賞と考えず、

クロスワード本編のゲームとして楽しませて頂きました。

(お小遣い稼ぎをしたいならポイントサイトが一番です。)

クロスワードなので、小さいお子さんだろうが、大人だろうが、学べる部分は多いと思います。

勉強の過程にもなりますので、小学生の方にもおすすめできます。

お試しで遊んでみた結果。普通にたのしい。遊ぶ人を選ぶかもしれないが、単純に誰が遊んでも楽しめるよ。

 

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

クロスワードで懸賞以外にも懸賞アプリがある。

クロスワードde懸賞だけにこだわらず複数の懸賞アプリを用いて確率を増やす方法もあります。

決して一つだけの選択肢にこだわらず別の方法も一緒に併用すると悩みは解決していきます。

まとめ。

今回はクロスワードdeパズルについて詳しい情報をまとめていきました。

気になる方は今回の記事を参考に遊んでみて下さい。

ポイントを稼いで現金やリアルマネー、ギフト券などにしたい方はこちらのポイントサイトを参考にしてください。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです