懸賞

ロコトクは怪しい?本当に当たるのかどうか調べてみた結果について。

 

地元の生活がもっと楽しくなるとも言われているロコトクのアプリ。ぱどにゃんこチェックとも言われております。

ロコトクって怪しい?使える?安全に利用できる?

本当に懸賞に当たるのかどうか?調べてみました。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ロコトクとは?

別名ぱどにゃんこチェックとも言われています。

今では名称が変わりロコトクという名前になっています。

ロコトクとはくじ引きに参加して懸賞品をゲットできるサービスです。

アプリ内にあるくじ引きは元々提携されているお店で応募が可能です。

応募したあとは、抽選されますのでその場で待ちましょう。

くじ引きではその場でわかるものと、後日からわかるものがあります。

他にもこんな内容があります。

1.くじ引きに応募して景品を狙うだけではなく、地元のお店のキャンペーンを知ることも可能。

2.くじ引きは毎日のように参加することができ、一回だけでなく複数回やることもできます。

3.食べ物のお店やネットのお買い物に関するくじ引き、美容や健康に至るすべてのところまで参加が可能です。

つかう分にはかなりお得です。

 

 

ロコトクの応募のやり方。

提供されているくじ引きに参加しましょう。

くじを引くという項目からタッチします。

その場で当たりなのかハズレなのか教えてくれるので、簡単操作で終わります。

応募までの方法がものすごい楽ですので、面倒な操作がなく終わります。

応募方法も楽です。

 

ロコトクは怪しい?安全性について。

ロコトクはお店が提供しているくじ引きアプリなので怪しいといったことはありません。

変な噂や不正があれば、アプリも使えませんので、そうした煩わしいことは無いです。

ロコトクはぱどが提供しているサービスです。

そして株式会社ぱど関係で運営していることもあり、安全性に関しても気にせず使えます。

しかも会社の規模としても多くの従業員を抱えている会社ですので、危ないといったことはまずあり得ません。

何かあったら会社の信用にも関わりますよね。

なのでロコトクのサービスは健全であり、お店との絡みがあるイコール安心です。

上記のことを踏まえてもロコトクは決して怪しいアプリではありませんので、気兼ねなく利用できますね。

結果として怪しくはない。

 

 

ロコトクは本当に当たる?当選するのかどうか?

くじ引きに参加できるのはいいが、実際に当たることはあるのかどうか。疑問に思う方が多いと存じます。

色々調べてみる感じでは、一等当たらないかもしれないが、それ以下であれば何回か当選している。もしくは、全然当たらないなど、どちらとも言えない状態があります。

しかし、当選者様の声という欄があるので、当たっている人は多くいるのだと考えられます。

要するに確率も問題になってくるでしょう。

現金20万円のキャンペーンがあるように、

何かしらキャンペーンに応募していればあたる可能性があるってことですね。

ロコトク20万円キャンペーンとは?

ぱどにゃんこチェック項目にある現金20万円のキャンペーン。

抽選として応募することで当選者に20万円の現金が貰える仕組みです。

当たっている人の声では、嬉しいとか、まさかの1等が当たった~といった感じで、

月毎に誰かしらの当選があるようですね。

もし20万円当たったら貯金するなり、何か趣味や旅行に使うなど別の選択肢が広がって夢が膨らむ気もします…。

20万円って結構高額な金額だけどホントに当たるのか疑問にも感じますが…。

決して全員にあたるわけではありませんが、応募する価値はあるようにもみえます。

 

ロコトクの内容や仕組みについて。

一つ目にスタンプを貯める

二つ目にスピードくじ

三つ目にゲームでポイント獲得。

にゃんこコインをゲットしてクーポン変わりに使用する

スタンプで貯める

お店でスタンプが貰えるようになりますので可能な限り入手しておきましょう。

スタンプが一定の数だけ貯まると、豪華な景品が貰える!?

スピードくじに応募する

お店でできることと、別の種類のくじが存在しています。

開催している時期も異なりますので定期的なチェックが必要になります。

ゲームで遊ぶ

にゃんこで遊ぶゲームが登場します。

主ににゃんこ危機一髪、にゃんこジャンプといったミニゲームです。簡単ですぐに終わるものなので過度なクオリティには期待できませんが、遊ぶとコインが貰えます。

 

にゃんこコインの利用価値について

ゲームやその他の方法で貰えるにゃんこコイン。

このアイテムの使い道として、飲食店でのクーポンがわりに利用できます。

通常の料理価格からさらに値引きされて利用できるのが特徴です。

なるべくお金の節約したい人こそ使うべきでしょう。

にゃんこコインは1コインとして換算されます。

 

ロコトクの登録方法

ロコトクアプリをインストール。

その後起動しましょう。

アプリ内では気になるコンテンツを楽しむことができます。

いきなりスピードくじに挑戦してもいいですし、20万円のキャンペーンに参加するのもありです。

 

ロコトクの退会方法

ロコトクのアプリをアンインストールしましょう。これでロコトクのアプリを消すことが可能です。

一度消してしまうと再度インストールしなくてはなりません。

辞める際には本当にアンインストールしても大丈夫なのか、確認してから退会しましょう。

 

ロコトクでは稼げるのか?

ロコトクではコンテンツを利用して応募をしていきます。

その応募した抽選結果で、景品が貰えるか、現金20万円キャンペーンで貰えるかのどちらかがメインだといえます。

仮に20万円キャンペーンで当選することがあればかなりの稼ぎになりますが、どのタイミングで当たるのかわかりません。

月に当たっている人はいるとのことですが、当選人数に関してもごく僅かな割合です。

1%以下なのか、それとも確率なんて関係ない。俺は何回でも参加してやるぅ~って方は是非挑戦してみてください。

ただし、より効率を求めて稼ぎたいならロコトクを宛にするのは止めて、

堅実で、やり易いお小遣いサイトを使うのが定番です。

例えばモッピーとかポイントタウン、ライフメディアといったものです。

お小遣いサイト、すなわちポイントサイトなら登録後いきなり、数百円分のポイントが貰えるところもあるので、

断然お得ですし、懸賞よりも正確なお小遣い稼ぎに繋がることでしょう。

貯まったポイントは電子マネーや現金化、ギフト券にするのが当たり前。

更なるポイントライフを目指せます。

まとめ。

ぱどにゃんこチェック、ロコトクのサービスについて調べてみました。

これだけの情報が揃っていれば、ロコトクは怪しいなんて到底あり得ませんね。

懸賞なのであまり稼ぐには特化していませんが…大きい会社が運営しているので逆に利用価値が高めなサイトです。

是非楽しんでみましょう。

まとめ。ロコトクは怪しい?本当に当たるのかどうか調べてみた。

ロコトクは怪しい?本当に当たるのかどうか調べてみた。でした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです