懸賞

懸賞麻雀は詐欺?当たらないは本当かどうか調べてみた

懸賞麻雀は詐欺なのか?あるいは安全に利用できる?怪しくない?

口コミや評判、当たるのかどうかを詳しく知りたい。

懸賞麻雀ではこのような疑問点から本当にその通りになっているのかどうか、検証をかねて調べてみました。

前半では麻雀懸賞の内容や仕組みについて、

後半では当たるのかどうか詳しい情報が書いてあります。

先に結論として言っちゃいますが、麻雀のゲームは楽しめます。

懸賞はありますが、そこまで期待できるものでもありません。

ゲームとして遊んでいて楽しいですが、

楽しいが為のメリットやデメリットも複数ありますので是非知っておいてください。

当たるかわからない懸賞を使うよりも

副業やゲームの課金アイテムを購入したい、ギフト券、電子マネーを稼ぎたいって人はポイントサイトがとても便利。

お金稼ぎにもってこいです。

1円稼げるのかすらわからない位ならポイントサイトを使っておいた方がだいぶお得です。

懸賞麻雀とは?

麻雀であそびながら懸賞に参加ができる。

懸賞が一緒に組合わさったゲームアプリです。

麻雀っていうと、ただゲームにのめり込むお堅いイメージもありますが、

そこに懸賞をくっつけることで、景品もゲットできる流れです。

基本的な遊び方や操作方法はいつも通りの麻雀です。

すでに麻雀に詳しい人であればすぐに入れると思います。

詳しくまとめると、

懸賞麻雀は無料で参加できるゲームアプリ。

課金制でもない

月に掛かるお金やコストは一切ない。

無料でアプリをインストールできる。

麻雀であそびながら懸賞として参加をする。

沢山参加することでポイントが貰えるようになる。

貰ったポイントで景品に応募。

金の玉が出れば大当たりとなり景品がゲットできる仕組み。

金のチケットもある。

当選するとクオカード、ギフト券、現金などに替えることが可能。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

懸賞麻雀は怪しい?詐欺?安全に利用できる!?

懸賞麻雀は遊ぶのはいいが、怪しくないのか?詐欺ではない?

または、安全に安心してゲームすることができるのかどうか?

上記のことでわからない方が多いと思います。

答えとして、懸賞麻雀は特別怪しいといった情報はありません。

ゲームアプリとして登場していますので、ゲームとして楽しむことができます。

アプリで遊んでいるからといってお金を取られることもありませんし、

完全に無料の状態からスタートできます。

なのでリスキーになるものが何一つありません。

そして個人情報を取られたといったことも聞かないのでまず、安心して遊んでいいでしょう。

懸賞麻雀は株式会社バローズが運営しているので大丈夫です。

お金が稼げるわけではありませんが、ゲームそのものは楽しめます。

ゲームをしながらお小遣いを稼ぎたい人はポイントサイト一択ですね。

懸賞麻雀の口コミや評判

懸賞麻雀の口コミや評判についてどのような感じなのか調べてみました。

1.良い口コミ、評判

初心者から中級者、上級者まで遊べる。

無料ながらも懸賞に参加できるのは大変お得であり、嬉しい気持ちになる。

麻雀が想像以上に本格的、クオリティが凄い。

CPUで強さを調整できる。

麻雀にさほど詳しくない人でも親切な設計。

空いている時間に楽しめるのは最高でしかない。

麻雀好きにはハマるゲームアプリ。

ポイントを貯めてくじが引けるのが楽しい。

脳トレ、頭の体操としても遊べる。

初心者向けのマニュアル、説明書、サポートがしっかりしているので、楽しみやすい。

ゲームの難易度設定がいい感じになっている。程よく難しすぎない。

2.微妙な口コミ、評判

広告が邪魔であること。

読み込みが遅くなる時がある。

懸賞に当たるのかよくわからない。

懸賞の確率や抽選方法がいまいち理解できない、

どちらも良い口コミと、悪い口コミがあります。

結果として懸賞がいまいちと感じるのであればポイントサイトを使った方がましです。

 

懸賞麻雀の遊び方、使い方について。

懸賞麻雀はよくある麻雀ゲームを行い、遊んでいくとポイントが獲得されます。

貰ったポイントの数に応じて、懸賞に応募していく。

懸賞に応募して当たれば見事豪華景品が貰えます。

ここで少しお疲れ様でした…となるわけですが、

懸賞をしても、再度麻雀で遊ぶことができますので安心してください。

懸賞麻雀の試合について

麻雀のゲームは4ラウンド制にて決められています。最終的には点数が多く獲得された人が勝ちとなります。

4ラウンド内で如何に大量の得点を取れるのか左右されます。

4ラウンドで1試合なので、単発で遊ぶには丁度良いです。

試合の時間は長すぎず、早すぎず。ぬるーく遊べる感覚です。

見事試合に勝利したらポイントが貰えるので懸賞に応募しましょう、

1ポイント~応募ができます。

途中好きなものに変えても問題ありません。

自分が探している豪華景品を選んでいきましょう。

最初どれにしたらいいのかわからない人は無難にAmazonギフト券でも応募しておけばok。

試合の中にはポイントを掛けて行うやり方もあります。

非常にギャンブル性が強いので初心者にはあんまりおすすめできません。

序盤は負けても大丈夫なフリー対戦からが良いです。

ゲーム中盤で徐々に慣れてきたところで、ポイントを掛ける対戦をしましょう。

対戦での勝ち負けは当然ありますが、2位や3位になるよりは1位を維持し続けた方が良いです。

すなわちポイントの獲得にも関わってきますので、

出来るだけ試合に勝てるように頑張っていきましょう。

豪華な景品

ログインすることでボーナスポイントが獲得されます。

そのポイントで景品に応募ができるようになります。

景品はその都度変わっていきますので定期的に覗きにいきましょう。

スピードくじ

ポイントをスピードくじに使用することが可能。

スピードくじでは主にギフト券が当たる可能があります。

AmazonギフトやiTunesカード、Google Playカードなどが対象となります。

プレミアムくじ

食べ物、飲食に関連した景品がゲットできます。

ポイントがあればあるほど、何回も応募できるので、

沢山貯めてから一気に使用するパターンでも良いですね。

焼き肉とかあります。

懸賞麻雀のアップデート後の機能

金のチケット777枚

国士無双によるチャンス機能が追加

くじ引きの確率が大幅にアップ。など。

ゲームがより遊びやすくリニューアルされています。

これから遊ぶ人にとっても便利で使いやすくなっていると考えられます。

 

懸賞麻雀では景品は当たるのかどうか?当たらない?

懸賞麻雀では本当に景品が当たるのでしょうか…?といった疑問があると思います。

実際には…景品はしっかり応募さえすれば当たるようです。

運営の独自のプログラムを利用してるのかわかりませんが、

抽選には一定の基準を設けて行っていると考えられます。

なので、当たりにくいということがあっても、100%当たらないと言うことはないでしょう。

少なからず誰かしら当選者がいてもおかしくはないです。

ですが、懸賞に応募したからといって一番に当たりやすい方法など存在しませんし、

確実な運で決まるかと思います。

元々懸賞とゲーム目的の人は楽しめそうですが、

景品欲しさに狙ったところで当たらないのが見えます。

であれば、お小遣いサイトでお金をためるとか、アルバイトやお仕事をして自分のお金で買うとか…別の手段を考えた方が合理的です。

懸賞に応募してハズレても楽しい~また遊びたくなる~って思考の人は良いと思います。

懸賞麻雀はあくまでも娯楽、趣味で楽しむ人用に作られていますね。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

懸賞麻雀は友達紹介がある?

懸賞麻雀では友達紹介による特典はありません。

自分でポイントを貯めて懸賞に応募するパターンですね。

懸賞麻雀は稼げることが可能かどうか?

楽しむ目的でならまだ良いですが、懸賞メインで稼ぐには厳しいと考えられます。

実際に懸賞で稼いでいる人たちは驚く程の量をこなして懸賞に応募しています。

その甲斐があって多少なりとも当選確率は上がると思いますが、

競争の激しいところに応募しなくてはなりませんし、

いわゆる懸賞マニアレベルの人達と互角に戦い抜くのは普通の人では難しいです。

誰でもすぐにお金を稼ぎたいなら迷わずお小遣いサイトを使っておきましょう。

懸賞のみでは効率が悪いです。

他の懸賞アプリとの比較。

懸賞麻雀は麻雀のゲームを中心としたアプリですので、

クロスワードナンプレ、ジグソーパズルといったアプリとはルールや遊び方が違っています。

麻雀となればルールが一方通行なこともあり、単なる遊びと言うよりギャンブル性の強いゲームとしても一理ありますよね。

麻雀に懸賞がついていますが、懸賞内容や仕組みについては他の懸賞アプリと似たようなものです。

まとめ。

今回は懸賞麻雀について解説しました。

懸賞よりもゲーム寄りとして楽しめます。

麻雀好きは遊んでも損はしません。

ただし、懸賞は当たるかどうか運次第ですので、ポイントサイトの方が活用しやすいと考えられます。

懸賞に関する記事

リンク絵de懸賞は当たる?安全性について調べた。

クロスワードde懸賞は安全?当たった人はいるのか調べた!

懸賞麻雀は詐欺?当たらないは本当かどうか調べてみた

塗り絵で懸賞は安全?当たるのかどうか。わかりやすく解説

ナンプレde懸賞の安全性、危険?当たった人はいるのか?

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです