副業

ボールソートは怪しい?稼げるのかどうか検証。ポイ活で効率よく稼いでいく

ボールソート(ball sort)というゲームアプリって怪しい?嘘?詐欺?換金できる?

正直ボールソートでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

広告とかでも出てきてお金を稼げるみたいな雰囲気もあるけど大丈夫?

やばいって聞くけど…やばくはない?

ほんとにお金がもらえる?

稼げる?違法っぽいって聞くけど実際にはどうなの?

ボールソートでゲームをしてPayPalに換金できるのか知りたい方が多いと思います。

先に結論として答えると、詐欺でも怪しいアプリでもありませんが、換金はあまり期待しない方がいいでしょう。

ボールソートは現実的に考えて換金が難しいです。

お金を稼げるわけではありませんので注意。

(本格的にお小遣いを稼ぎたいならライフメディアや、モッピーポイントタウンがおすすめ。換金もできるし、安全だし、何より大手企業が運営しているので管理がバッチリ!)

ゲームアプリとして見るならとても楽しく共有できると思います。

詳しくは記事を全文読んでいってください。

ボールソートについて詳しい情報をわかりやすく説明していきます。

ボールソートとは?どんなアプリ?仕組みについて。

ボールソート2021パズルゲームというものの仕組みについて説明。

同じボールを色と重ねて配置をしていくゲーム。中国製のアプリなので人によっては抵抗があるかもしれません。

(中華系統のアプリは安全性が完璧とは言われていなかったりするので、はじめての方はびびっちゃうかもしれません。)

もっと簡単に言うとボールをくっつけて遊んでいくゲームになります

もちろんゲームは無料で遊べます。

(ボールソートのゲームは以前からcm広告で流れている曲に対して気になっている人もいました。)

操作についてはそこまで難しくありません

球を動かしていくことで、別のチューブにボールが移動していきます。

組み合わせも種類が多くて最初は慣れないことが多いですが、遊んでいるうちに多様な方法を発見することができます。

ゲームは難しい策略もないので気軽に楽しめます。

そして遊ぶだけではなく脳の働きにも良いので、暇つぶしゲームとしても最適です。

ゲームアプリでお金を稼げるのかどうかの検証は、こちらの記事でも紹介しているので一緒に合わせてお読みください。

タイルブラストの口コミ評判。お金を稼ぐことは出来るかどうかの結果は?

マッチングマスター3d口コミ。お金を稼げるかどうかの結果がもうね

ボールソートの主なルールについて。

ボールソートのルール、遊び方としてはチューブ、タッチボールを決まった位置に配置して、 揃えて行きます

揃った後は無事にパズルが繋がるのでまた同じようにゲームに取り組んで行きます。あとはこの繰り返し。

ゲームアプリボールソートは1回プレイする時間が短く、単純であり操作もスマートでやりやすいです

ただ単にボールを動かすだけなので、初心者の方でも難しくはありません

とてもシンプルなのをいいことにレベルが上がっていくと難易度はある程度調整されていきます。

ですがめちゃくちゃ難しいという感覚でもないので、暇つぶしゲームアプリとしては最適です

ちなみにボールソートのゲームアプリは完全に無料です

課金するようなシステムはなく、無料の範囲内で全て遊べる形となっています。

初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

ボールソートゲームのコツ、攻略。

救済システムのフラスコを利用すること。

これで一気に難易度が変わっていきます。

また、ある程度の数をクリアしていくことで自然にゲーム操作が慣れていきます。

頭を使うアプリでもありますが、とてつもない難易度ではありませんので、

堅苦しくなる必要はありません。

シンプルに楽しんでいけます。

コツはあくまでも推測にしか過ぎません。実際に遊んでみてからの方がよい場合も考えられます。

 

ボールソートは怪しい?大丈夫?儲かるの?

ボールソートって本当に大丈夫なのか?

やばいアプリじゃないのか?

実情、噂はどんなものなのか…気になりますよね。

ポールソートでは2000円分のポイント、コインが溜まっていくと

paypayの方にお金を換金できるみたいなことがあるんですけど、

どうやら2000円達するまでに換金が出来なかったり、2000円貯まっても換金ができないみたいな情報は出てきます。

なので100%ゲームをしながらお金で稼げるという気持ち、あるいは期待をしない方がいいのかもしれません。

また2000円稼ぐまでに要する時間も結構なものですので、ボールソートではお金儲けの為にやるというよりも

一つのゲームとして遊ぶ手段が確実でしょう。

稼げないとは言い切れませんが、非効率だと思います。

ボールソートについては別に詐欺アプリでも悪質でもありません。

個人情報を抜きとられるみたいなことはありませんので、ゲームは遊んでも問題なしです。

効率のことを考えたら、今やるべきではないと思うのが普通かもしれません。

ほかにも

広告をひたすらみせられているだけ。

全然お金がたまっていかない、広告がうっとしいなどネガティブな評価も気になるところです。

そこで考えるべきなのは、稼ぐために2000円を貯めるというよりは

ボールソートで本格的に楽しむというのがベストなのなと考えられます。

別にボールソートに拘る必要はありません。

ゲームをしながらコイン、ポイント稼ぎをしたいなら、ポイントサイトなどのお小遣いサイトを使う手段もあります。

初心者におすすめのポイントサイトはこちらの記事で紹介していますのでご覧ください。

初心者おすすめのポイントサイト一覧

 

ポイントサイトはすでに多くの方が使ってますが、今からでも換金はできるようになっています。

結果的にいうと、

ペイペイ換金までたどり着けるかどうかわからない。

圧倒的な時間量で、遊んで貯めていかないといけない。

換金できていると報告も見掛けない為、信用度が薄いこと。

ペイペイの機能はとても良いのですが、ボールソートのアプリとはとても相性が悪いように感じます。

2000円でPayPalで換金できる?

先ほども言ったように paypayとの連携ではほぼ換金できない、あるいは換金しにくいと考えられます。

今のところ換金できたという報告が全然見当たりませんでした。

なので現段階では換金は不可能だと思われます。

(一応換金方法についてはこちらで解説しています→ボールソートの換金方法、paypayは貰える?)

やり方も不透明な部分があり、手順も今一理解ができません。

なので現在paypayのアカウントを持ってる人でも、

ポールソートを使ってまで換金する必要はないのかなと言えます。

連携や登録は行えません。

Paypayそのものは様々な換金先で使うことができますので、別のやり方で使っていきましょう。

初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

ボールソートの換金方法。現金化はできる?

ボールソートではペイペイに換金できる可能性があったしても、銀行振込など口座への換金方法はありません。

また、電子マネーやクオカード、ギフト券に関しても引き換え先は現在ないです。

ボールソートは現金を貯めるアプリではないので、お金稼ぎには不向きです。

初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

ボールソートの口コミや評判について

まずはボールソートでの良い口コミです

ボールパズルアプリとして楽しめる。

無料で課金なしで遊べる。

長く遊べる。

時間の暇潰しアプリとしては最適。

パズルアプリとしてはまあまあ楽しめる。

稼ぐのは厳しいがゲームとして例えるなら全然遊べる。無料でこの楽しさなら問題なし。

逆に微妙な口コミについて。

お金稼ぎとしては難しい。

誇大広告っぽい?

広告が出てくる。

詐欺ではないけど、paypayに換金できない

レベル上げの割にはポイントが全然貯まらない。貯まるのが遅すぎる。

といった感じ。ゲームとして軽く遊べるので空いた時間、電車や通勤時間、余暇に遊ぶものとしては適してます。

単なるゲームですのでオンライン対戦のような激しさも特になく、自分のペースで遊べるのが良いですね。

ですが、広告があるのと、換金できないといったところに不満があるようです。

稼げないけど、ゲームをする分なら大丈夫かと言えます。

稼ぎながらゲームをするならポイントサイト一択です。→初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

ボールソートのデメリット。

デメリットついて挙げてみました。

悪い部分としてはpaypay、ゲーム内で貯めたポイントを現金に移せないことです。

これが一番ダメージ大きいかもしれません。

ゲームが楽しめるからこそ非常に勿体ない気もします。

ボールソートには少なからずデメリットがあるという結論。

ボールソートパズルのメリット。

やはりゲームとして楽しめることです。初心者いわく、シンプルでハマるのはもちろんのこと、

ドット式のような古めかしさがあるアプリはこれまた珍しいものだと思います。

ゲームを進めていくとレベルがどんどん上がっていきますのでもはや中毒並みに楽しくなってくると思います。

要するに手軽で簡単。

シンプル操作なのでストレスを回避しやすく、マイナー好き人にもぴったりだからです。

難しさについてはレベルが増えると調整されていき、最後には終わりが見えないレベルでハマっていきます。

そのかわりゲームを攻略したからといってお金稼ぎになることは決してありません。

ゲームとして割りきるのが普通ってところでしょう。

ボールソートは詐欺アプリではない?

ボールソートはゲームで遊べるアプリですので詐欺といった情報は全然ありません。

おそらく、換金できるはずなのに換金まで行えないから詐欺だというワードが出てくるのだと考えられます。

仮に詐欺とかがあれば、アプリすら使えないですし、ゲームを無料で遊ぶことがすら困難になってしまうかもしれません。

もっと深く言えば、お金をだまし取られるとかそういったことはありませんので、

無料の範囲内で遊ぶといいでしょう。

気になる方はわざわざ手出しする必要はありませんが、少なからずゲームのクオリティに関しては問題がありません。

ボールソートで遊んでみてのレビュー、感想について。

ゲームはものすごく単調に進みます。ルールも簡単に理解できますし、

チューブのカラーを統一していくだけなので、大人だけではなく子供でも遊べるゲームです。

最初は簡単なチュートリアルから始まり、ゲームが進むにつれてステージも少しずつ変わっていきます。

難易度が上がっていくのと、そのうち同じパターンが多く重なり飽きてしまうかもしれません。

よくある暇潰しに最適なゲームアプリですね。電車の中やカフェ、とにかく一人で時間を潰したい人に丁度良いかと思います。

また、ちょっと気になるのが広告です。ゲームで遊ぶ度に現れるので、ストレスになるどころか、広告に目が強いてしまう部分もあります。

広告さえどうにかなればストレスフリーで遊べると思います

広告はちょっと邪魔くさいけど、日潰しアプリとしては最高の環境。

 

ボールソートには招待コードはある?

ボールソートには招待コードは存在していないようです。

あったとしても、paypayに換金がほぼ難しいのもあるので、どっちにしてもいらないものだと考えられます。

ボールソートには招待制度は存在していない。

 

ボールソートの退会方法

ボールソートはアプリをインストールしたあとやめる場合はそのまま、アンインストールしてもらえれば問題ありません。

会員登録をしている訳でもありませんので、有料課金の解約とかめんどくさいような解除、解約方法はありません。

つまらなくなってやめる場合はアプリをアンインストール。これにて解決です。

再度また遊びたくなった場合はアプリをインストールすればokです。

まとめ。

ボールソートについての詳しい情報をまとめました。

お金稼ぎにはあんまり期待ができないです…。

ゲームとして遊びましょう。

初心者でも換金できるサイトはこちらから→初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです