懸賞

ザクザク金採掘は懸賞あり?仕組みや安全性について攻略

ザクザク金採掘はどんなゲーム?懸賞については?安全性は?怪しくない?

お金は稼げるのかどうか?

などザクザク金採掘についての詳しい情報をまとめていきます。

この記事はこんな人におすすめです。

ザクザク金採掘のゲームアプリについて詳しく知りたい方。

懸賞について詳しく知りたい方。

ザクザク金採掘全体像を深く知りたい方など。

ザクザク金採掘はどんなアプリ?

ザクザク金採掘とはお金を掘っていくゲームアプリ。

2020年の9月に新しくリリースされているゲームになります。

既に1万人以上の方にダウンロードされているアプリ。

ルールや操作性が非常に分かりやすく簡単で単純な作業で遊べます。

遊びながらもBGMがついてきたり、昔のアーケード感覚としても楽しめます。

小さなお子さんでも遊べる親切な設計になっており、なかなか飽きさせない工夫がありますね。

主な使い方やゲームの操作について。

宝を見つけるために、採掘を行っていきます。

使うものは爪やリール。

地下に潜り、あらかじめ深くおかれているダイヤモンドなどのお宝を掘ってきましょう。

スマホ片手の操作で始められますので、気軽であり、場所を選びません。

飽きたらすぐに辞めるといったことも可能ですので、

疲れにくいゲームでもあります。

洞窟でお宝を探しにいくのは子供時代の懐かしさというかワクワク感がありますよね。

ゲームで遊ぶ時には強さをあげたり、時間を短縮するツール。

お金の価値を増やしていくツールなども補助としてついています。

高い得点を目指していけば様々な特典もゲットできるようになりますので、

作業がもっと捗ること間違いありません。

ザクザク金採掘は安全?怪しくない?

このゲームアプリは金を発掘していくゲームですので特殊な怪しい、悪質といった条件には当てはまりません。

詳しくはゲームで遊ぶものですので、無料の範囲内で楽しめます。

アプリをインストールしたあとに情報を抜き取られるといった報告もありませんので、

いつも通りの要領で遊ぶことが可能です。

遊べる対象年齢も3歳以上とあるので、少なからず安心して大丈夫だと言えます。

 

ザクザク金採掘は懸賞に応募できる?

ザクザク金採掘ではゲームを進めていくと同時に景品に応募できるようになっています。

中には懸賞として応募できないという情報もあります。

また、応募するためのボタンが出てこないとか、上手いこと操作が進んでいないこともあるようです。

アプリ内での不具合なのかわかりませんが、

アップデートをすれば改善されるのか…もよくわからないのが現状でしょうかね…。

一度アプリで遊んだ状態でアンインストールしてしまうと過去の応募券が消えてしまいます。

なので、いきなり再度インストールするのも勇気がいりますし、非常に難しいところではあります。

しかし、懸賞に応募して商品が当たっている人もいるとのこと…。

肝心の応募の不具合がなんとかなれば応募しやすい環境が作れるのかもしれません。

ザクザク金採掘の口コミや評判について。

ザクザク金採掘の口コミや評判にについてまとめました、

良い口コミとして

アプリゲームとして楽しめる。

操作がやり易く遊びやすい仕組みになっている。

単発作業なので知識や経験がなくても気兼ねなく遊べる。

スマホ、タブレットどちらでも遊べる。

課金する必要がない。無料で遊べてしまうゲームコンテンツ。

逆に微妙な口コミ。

広告があり。

応募している景品が当たりづらい

応募の画面が出てこない

などなど。

アプリ内による課金制度がないので、高額なアイテムやキャラクターの概念がないのでお財布には優しいです。

また、操作に関しても、緩くサクサク遊べるのでストレスにはなりにくいこと。

お宝を発掘する感覚で遊べるので常にワクワクはある方です。

性別問わず遊べるのが良い。

逆に広告が出てきたり、景品として応募が上手くいかず断念したり、本当に当選するのかどうかわからないといった部分も気になります。

ゲームとして面白く遊ぶなら問題ありませんが、懸賞目的であればちょっと微妙です。

仮にお金を稼ぎたいのであれば初心者からでも始められるポイントサイトが使いやすいです。

無料から始められて、月1万円以上貯めることも難しくないですし、Amazonギフト券やiTunesカード、現金に換金している人も多く有名だからです。

 

まとめ。

今回はザクザク金採掘というゲームアプリについての詳しい説明をしていきました。

ゲームとしては普通に楽しめます。

懸賞をメインにするには相性が悪いです。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです