懸賞

プレゼントスターの口コミや評判。実際に調べてみた結果○○でした…。

プレゼントスターってアプリの口コミや評判を知りたい?

怪しい?安全性についてどうなのか?

また、懸賞は本当に当たるのか?当選するのがどうかも詳しく知りたい。

おまけに迷惑メールとかは来たりするのかどうか?

この記事ではプレスタ、プレゼントスターについて詳しくまとめた記事です。

前半ではプレゼントスターについての解説。

中盤以降ではプレゼントスターの口コミや遊び方について具体的に説明しています。

最後の方では実際にプレゼントスターをアプリインストールしてみた結果も書いてあります。

プレゼントスターとは何?

プレゼントスターって聞いたことありますか?

知らない人の為にまずは説明していきましょう。

プレゼントスターは懸賞やクーポンといったお得な情報を一つにまとめてある総合アプリです。

懸賞はもちろん、高級な商品や、商品券、クーポン券、または懸賞の最新情報などが大量に揃っています。

洋服のプレゼントとか、Amazonギフト券、iTunesカードのコード抽選、業務スーパーなどで使えるクオカード、食べ物、お菓子、果物などの抽選…

とにかくお金や商品に関連するすべての情報が詰まっているアプリです。

わざわざあれこれ探し回るよりもプレゼントスターのアプリから見た方が効率が良いし、

懸賞の参加頻度も確実に増えることでしょう。

利用は無料。

お金は一切かからず無料会員登録なども不要。

アプリのコンテンツでは今日の運勢を占えたり(勿論無料)、決まったジャンルで検索したり、人気ランキング情報を上から順に調べることも可能です。

 

プレゼントスターの口コミや評判について

プレゼントスターの口コミや評判について調べてみました。

良い口コミ。

便利で使いやすい。一覧として情報が出てくるので、アプリとしての機能も相性が抜群である。

懸賞を探す手間がなくなり効率がよくなる。

懸賞に関連する情報が豊富。

まとまった物が多いので何かしら良質な情報が見つけられる。

微妙な口コミ

応募にTwitterのリツイートが条件のものもあったりする、

メルマガ登録が必要な懸賞もある。

たまにログイン、アプリに入れなかったりする。

といった解釈でしょうか。

良い部分としては懸賞の情報がいち早く手に入ること。

雑誌や検索で調べるよりも、アプリなら入った瞬間にどんな情報が載っているのか一目瞭然です。

アプリだからできるやり方だからこそ、多くのユーザーから評価をもらっていますね。

悪い感じだと、たまにアプリが落ちてしまうことや、応募条件が希望と一致しなかったとかでしょうか…。

総合的にみると悪くはないと思いますね。

 

プレゼントスターは本当に安全?怪しい?

プレゼントスターは懸賞やお得な情報をまとめてあるアプリですので、

料金をとるとか、課金が必要とか、そういった悪質なことは一切ありません。

2ちゃんねるまとめのように他の情報との行き来を分かりやすくしてあるので、

登録を促すようなことは無いですね。

アプリとして利用するなら問題なく使用できます。

アプリインストールして使わなくなったらアンインストールするだけです。

無駄な解約や退会は必要ありません。

その代わりアプリの中を通して懸賞に参加した場合は、

メルマガに登録するなど何かしら必要事項が問われる場合もあります。

そのときはキャンペーンの詳細をよく見るなどして、適切に対処していく必要がありますね。

プレゼントスターの使い方や遊び方。

まずはプレゼントスターのアブリをインストールしましょう。

ネット環境があればサクッと終わります。

インストールした後、起動をしましょう。

その後プレゼントスターはどういった流れになっているのか、簡単な説明が表示されるので見ていきます。

インストール後、すぐできることは

1.キャンペーンの情報を得られる

2.気になったキャンペーンはお気に入りにしていつでも確認することができる。

3.ソート機能を使えばジャンル別に分けることができる。

4.運勢を占える

といったことです。

その後、性別と生年月日を入力していきます。

これで簡単なプロフィール登録が完了します。

そしたら懸賞のまとめられた情報が一覧として出てきます。

好きなものに応募してみましょう。日付をみると残りの期間が書いてありますので、

日付が過ぎないうちに応募していきます。

試しにスイーツを応募してみましょう。

Twitterのプレゼントキャンペーンですね。すぐ応募するやお気に入り、どれか選択しましょう。

注意事項がありますのでそちらも読んでおくといいですね。

下の方にはおすすめのキャンペーンもありますので、忘れずにチェックしておきます。

やり方としてはざっくりこんな感じ。

懸賞一覧→懸賞に応募する→応募後の当選を待つ→あとはこの繰り返しになります。

プレゼントスターにある懸賞はガチで当たるのかどうか?

プレゼントスター経由で応募する懸賞はまじで当たります。

勿論100%ではありません。

実際にアプリとって検証して見ましたが、応募先は公式サイトでしたので安全です。

Twitter経由で辿ってみても公式サイトが行っているキャンペーンですし、

別の懸賞を探して応募してみた所、他のやつも公式サイトでした。(JAのキャンペーンも確認できました。)

ってことは、仮に応募して当選したら、住所等求められることがあると思いますが、

プライバシーをしっかり守っている公式サイトですから、

商品も送られてくるしクオカードやギフト券も貰えることになります。

なので当たらないことの方が多いと思いますが、

当たる可能性は少なからずあるってことです。

それが何%なのかわかりませんが…

 

結果、Twitterでイチイチ探しにいくよりプレゼントスターを使った方が探す手間が省けること。

素人では探しにくい穴場の懸賞もプレゼントスターで見つけることができました。

かなり優良アプリなんじゃないでしょうか?

懸賞好きは必須のアプリだと言えます。

ただし、懸賞に参加したら高い確率で当たるわけではなく、しっかり多人数からの抽選になると考えられます。

応募する人数が多くなればなるほど当たる確率は当然低くなります。

絶対に当たる保証があるわけではないので、あくまでも懸賞という気持ちで参加するべきですね。

(ちなみに、確実にお目当ての商品が欲しいのであれば、ポイ活をして現金や電子マネーにするのが一番手っ取り早いです。)

まとめ。

今回はプレゼントスターについてのアプリ紹介でした。

プレゼントスター経由の懸賞は怪しくなく、公式サイトが結構ありました。

使っても問題ありません。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです