モッピーのポイ活

ポケコロでポイ活とは?ポイントサイトで稼ぐ方法

ポケコロを使ってポイントをためるには?

ポケコロのゲームアプリでポイ活ができるのかどうか?

どこのポイントサイトでポケコロができるのか?

この幾つかの疑問を解決していきます。

結論としてはポイントサイトモッピー経由でアプリをインストール。

その後レベルを25まで上げていくと達成です。レベル25が条件です。

インストールするだけ、レベルを10だけではポイント還元対象外になってしまいます。

最低でもレベル25まで上げるのが絶対条件です。忘れないようにしましょう。

モッピーでポケコロをインストールする時の注意点。

初回起動でないといけない。一度遊んだことがある場合は還元が却下されます。

アプリの広告をクリックしたら一時間以内にインストールする。時間が経ってしまうと認証されないのかもしれません。

また、ネットの回線が不安定な状態だとうまく認証されない可能性もあるそうなのでインストールする際は気をつけてください。

 

ポケコロでポイ活をしよう。

ポイントサイトの中にはポケコロによるインストール、条件を達成することでポイント還元がされます。課金はなく、ポケコロのゲームで遊ぶだけでポイント獲得を狙えます。ゲーム好きな人にぴったりですね。

ポイントサイト経由でポケコロのアプリをインストールしたら起動しましょう。その後簡単なチュートリアルが始まり基本的な操作を教えて貰えます。最初の項目としてはプロフィール、料理、ショップ、お出かけ、持ち物といった画面がでてきます。

 

ポケコロはどんなゲームなのか?説明すると、可愛いキャラクターのコーディネートを楽しんだり、アバターとして自分の分身を作ることができます。

可愛い衣装だけではなく、ネットの世界でコミュニケーションを取ったり、時にはクエストに参加をして報酬をゲットすることも可能。

ひたすら遊びまくるのもいいですし、余暇としてひたすら友達とのコミュニケーションを取っても良いのです。

Android、ioS両方に対応。

pcタブレット~でもダウンロードが可能です。有料の課金は一部あり。基本プレイは無料。

課金しなくても十分遊べるのが利点ですね。

レベルを25にするための時間は?

大体20日~30日程度で終わります。その時々になりますが、ゲームで毎日遊んでいるか遊んでいないかでも変わっていきます。

序盤は初心者レッスンを始めていきましょう。非常に簡単なチュートリアル、マニュアルですのでそこまで難しくはありません。

終わった後はひたすらレベルをあげる作業をしていきます。

まず一つは、クエストに挑んでいくことです。基本的に何をするとレベルが上がるのかといえば、クエストを進めることです。

1日最低でも一回以上、時間のあるかぎりはクエストを黙々と進めていきましょう。

クエストだけでは物足りなくなってしまうので、空いている時はコロニアンによる操作をしていきます。

水やり、料理、お風呂、トイレ、ペットによる操作も一緒に行っていく。

メインはクエストをトコトン行い、時間が空いてきたら、コロニアンを使う。またはお手伝い、あとは水やりを大量にやりまくることです。

水やりは自分だけではなく他の住民にも使えます。

お出かけ→きままにの順番です。

水やりをしすぎるとスタミナが切れてしまいます。その場合は45分後になれば回復するので、あとはこの繰り返しです。

1時間毎の感覚を開ければ一日に何回も水やりをすることが可能です。ってなれば大分効率はよくなります。

もっとレベルを早くあげる方法。

レベル上げの代行というものがあるようですが、あくまでも無料の範囲内でやらなくてはなりません。代行でお願いしていたら費用がかさんでしまい自分自信が大損してしまいます。なのでレベル上げ代行という手段は無しです。

ポケコロではレベル25までに到達する時間は遅くても30日程度です。

おのずはメインクエスト、星座クエストをクリアして効率よく進めていくこと、あるいは水やりを定期的に利用することで沢山の経験値を獲得できます。

できれば最低でも1日に一回くらいはログインをしましょう。ログインだけでも経験値が貰えるので、朝の起きているついでとして行っていきましょう。ちなみに経験値はEXPの言葉で表示されます。

レベル25までの目安は30日とありますが、コツを掴んでいる人であれば10日程度でも終わるようです。ゲームに慣れていない方ですと時間は掛かるかもしれませんが、遅くても30日程度です。

ゲーム慣れしているひとであれば10日~20日程度を見ておくといいでしょう。

ポケコロで効率よくゲームを攻略していく方法

ポケコロでいざ、やろうと思った時に効率よく攻略していく方法があれば便利だよなーって思ったので必須になりそうなことをあげていきます。

ガチャを沢山回すようにする。

初めてのガチャではできるだけスーパーレアのアイテムを狙うようにしていきます。

しかし抽選での確率なので絶対に良いアイテムが出るわけではありません。

どっちにしてもやらないことには変わりはありませんのでガチャについてはありったけ全力で取り組みましょう。

どうせなら10回やるより100回くらいは回す気持ちで行うことです。

ガチャが全てではありませんが、ガチャでレアなアイテムを獲得すればかなり有意義になるのではないでしょうか。

ドナを貯めていく。

ゲーム内の通過とも呼ばれているドナですね。ゲームを効率よく進める上でもかなり役立つものです。

ドナを今以上に貯めていくには毎日のログインボーナスでコツコツ集めたり、

イベントによる睡眠、あるいはクエスト系列で遊んだり、進めたりすると自然に貯まっていきます。

あとは地味ですが、水やりとか、花の育成とかしていると微量ですがたまっていきます。

クエストやらミッションをクリアしていく。

掲示板の書き込みクエストや、チャレンジ、ミッションを沢山挑戦していきましょう。

クリアすると報酬としてアイテムやドナ、ゲームに必要、便利であろうアイテムも入手できますので非常にコスパがよくなります。

クエストといったら、金のさくらんぼクエストなどあります。

クエストやミッションは、時間があるときは是非取り組んだ方がいいです。

 

ポケともを増やしていこう、

ポケコロを攻略していくならポケともは必ず取り組んだ方が良いです。

ポケともとは、ゲームのなかでコミュニケーションを取れる一種のツールみたいなものです。

自分から申請するなどして見事相手から承認されれば、ポケ友として一人友達になります。

人数を今よりも増やしていくには、掲示板を活用するのが何よりも近道です。

ポケ友がいることによるメリットは、水やりの効率化、ドナが大量にてに入る仕組みが作れる…とか一般的にはお得なことしかありません。

不要だと感じたらポケ友の解除も自ら行えるので、気軽な部分でも使いやすいです。

 

イベントにハマろう。

ポケコロでは定期的なキャンペーンやらイベントも行っていきます。

イベントに参加することで、昔のガチャを引けたり、新作アイテムをゲットしたり、宝箱を入手したりすることがあります。

それだけではなく、ドナを増やしたりできることもあるので、利用時期がきたら定期的にチェックしましょう、フリマとかも参加できます。

育成

キャラクターを育てていきます。ドナとかあれば一気に変えられますし、育成することによる変化は非常に大きくなります。

収穫

木の実など素材となるアイテムをどんどん取っていきましょう。

 

水やり

ポケコロの基本的な動作です、水やりすることで木の実が育っていきます、

料理をする

ある特定のスキルを極めることで、レシピも増えていきますし、料理としてのスキルも身に付いていきます。

料理はプレゼントすることもできますのでお互いにwinな関係になりますね。

まとめ。

ポケコロでのポイ活はレベル上げがちょっと時間かかるかもしれませんが、

手順をしっかり踏んでいけば効率よくクリアできるはずなので基本動作だけは覚えておきましょう。

ポイ活するならモッピーが定番ですが、他にもいろんなポイントサイトがあるので探してみてください。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです