お得なポイ活

原神 原石、創世結晶を無料で大量ゲットは○○?無課金するなら必須のポイ活

原神で登場するアイテム、創世結晶。

創世結晶って単価高いし、効率のよい集め方ないかな~。なかなか集まらないし、イベントだけでは足りないし少ない。できれば無限に欲しい…

などなど。

結論からいいますと無料で入手する方法はありますので問題ありません。

 

創世結晶はキャラクターを強くしたりしてチートしたい方や、ガチャで回しまくるために必須の物です。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

原神原石にチートはある?

(チートといっていますが、実際にチートにるよる行為は禁止されている)

なので裏技的なものというよりもチートは基本的にはないと考えてください。

チートでは簡単には手に入らない。

 

基本は毎日ログインなど。

原石となれば、毎回ログインをしたり、クエストをクリア、

簡単なチュートリアルを終わらせたり、決まった場所にある宝箱などでも獲得はできます。

しかし、原石となれば一度入手したら再度同じ方法ではてに入りにくくなります。

それだけゲーム内でも貴重なものであり、必ずしもなくてはならないアイテムになります。

この原石、創世結晶はiTunesカードやGoogle Playカード等でも購入はできるのですが…このギフト券によるコードの入手についてお話します。

リスクが伴わない方法なので初心者からでも取り組みやすいです。

 

原神 原石が集まらない?

その場合はポイントサイトを使用しましょう。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

原神 創世結晶 無料で集める方法

やり方はお金のない学生さんでも応用できますし、決して怪しいことをする訳でもありません。

せこいといったら正しいですが、決して違法なわけではありません。

昔からある手法により、ゲームに課金をしなくても無料の状態で課金アイテムをゲットできます。

できるだけ有料課金しなくない人やなるべく無課金で済ませたい人にも向いているやり方です。

やるには1円もお金がかかりませんし、無料の状態から始められます。

やって損ということはなく、原石を貯めるだけではなく、他の所にも使えるようになります。

原石を無限に欲しい~10連、20連、30連、40連、50連、100連とやりたい方にもおすすめです。

高額課金しなくて済みますよ。

他の人と差をつける為に、必ず実践してください。

お金をなるべく使わずに課金アイテムを入手したい方は必見です。

 

創世結晶や原石はポイントサイトでポイ活をする。

実はこの方法。

ポイントサイトを使うとサイト内でポイントがたまっていきます。

その貯まったポイントをiTunesカードやGoogle Playカードに引き換えをしていく流れです。

そうすれば原石の為にお金を使わなくても済んでしまいます。

原神に限らず、他のゲームアプリでも同じように利用ができます。

(ギフトコードでなくてもポイントサイトは現金にすることも可能です。)

しかし、現金にするのに時間が掛かったり手間が掛かる場合もあるので、

どちらかといえばiTunesカードやGoogle Playに直ぐ様引き返えした方が早いです。

そこでおすすめしたいポイントサイトはモッピー、ライフメディア、ポイントタウンです。

一つだけでもいいですが、最初は3つ利用して効率よく貯めていきましょう。

一番はモッピー。二番にポイントタウンなど。大手企業が運営しているので怪しさが全然ないのが特徴です。

 

そもそも怪しくない?

ポイントサイトは最初のイメージだと怪しいとか、胡散臭いとかあるんですが…、課金アイテムのために利用している人も数多くいます。

私も実際にポイントサイトを使ってiTunesカードなどに換金→それを課金アイテムとして利用しています。

元々ゲームに課金するなんて現金が勿体ないと思っていましたが、

このやり方を知ってからは、わざわざお金をかけてまでして課金する必要ないと理解するようになりました。

ポイ活をして、その貯まったポイントを課金用のアイテムに賄えば、

実質無料の感覚で楽しめます。

おもいっきりお金を使用している重課金ユーザーにはかないませんが、

一般的に課金している程度のユーザーなら互角に戦えると思っています。

お金を掛けなくてもiTunesカードゲットまでたどり着けるので、ポイ活は使用しておいて損ではありません。

 

ポイントサイトで効率よく貯めていくために。

ポイントサイトでは無料登録で始められます。

まずはメールアドレスが必須になりますので、新規登録をしていきましょう。

ポイントサイトの公式に入りましたら、まずは会員登録まで済ませましょう。

仮メールが送られてきますので後はURLタッチで情報通りに進み、登録完了。

ポイントサイトでは登録後にポイントが貰えますが、そこから更にコンテンツを使うことでポイントが増えていきます。

ポイントサイトのコンテンツとして

無料会員登録、アプリインストール、資料請求、口座開設、ゲーム、アンケート、クリック広告などあります。

初心者が貯めやすいのはアプリインストールや、資料請求、ミニゲームなどです。

 

コツコツ行う人だと月に5000円~10000円は稼いでいます。

ポイントサイト内にある資料請求を案件を使うと一度で1000ポイント還元するものもあります。

その他複数の無料コンテンツを利用したら一日で5000円も稼げる可能性だってあります。

創世結晶、原石が笑えるほど手に入ってしまいますね。

もうやり方が分かったからといって焦らないこと。

他の人に教えたくない気持ちもわかりますが、あと少しご覧になって下さい。

次にポイントサイトの候補を紹介します。

モッピー

モッピーは大手企業が運営しているポイントサイト。

悪質だ、怪しいだの言われていながら会員数は800万人という信頼ある場所。

モッピーではミニゲームやアプリインストールするだけでも貯まる案件がありますので初心者の方にも大変人気です。

中には月10万ポイント以上稼ぐ方もいるくらいなので、課金アイテム位楽勝に達成できることでしょう。

モッピーは一番ポイントが貯まりやすいサイトとしても有名ですし、ポイ活の中でもトップになる会員数です。

換金は300円~可能。モッピーはちょっとしたお小遣い稼ぎにしないで本気でポイ活をしてもらいたいです。

 

ライフメディア

富士通、niftyが運営しているポイントサイト。

羊のモコモコしているキャラクターが印象的です。

イメージとしてはゆるキャラみたいで可愛らしい。

こちらも大きい会社が管理していますので、危ないなんてことはありません。

むしろライフメディアは主婦の方にも大人気で、ウエルシアなどのドラッグストアでも重宝されています。

ライフメディアという言葉を聞けば「おお!?」ってなります。

ライフメディアではゲームやアンケート、クリック広告などでポイントをためていきます。

主にメインとして使うのはゲームで良いと考えられます。

余裕があれば無料会員登録なども使っていくこと。

時期によりますが、一時期高いポイント案件もあったので、ひそかにおすすめしたいポイントサイトです。

換金するには最低500ptから

ポイントタウン

GMOメディアが運営しているポイントサイトです。

こちらのポイントサイトはモッピー、ライフメディアに続き老舗の会社です。

長く続いているので非常に安心感があります。

買い物したり、ゲームやアンケート、アプリをインストールすることでポイントが貯まっていきます。

仕組みとしては全く同じですね。

その他、デイリークリックや宝くじもあります。

宝くじは楽しみの一つになりますが、運次第なのであまり期待しないように…。

ポイントタウンの良いところはモッピーやライフメディアにはない貯め方があることです。

殆んど似たようなものですが、三つのポイントサイトを利用していくことでポイントの貯まり具合も結構変わっていきます。

ポイントサイトで効率よく稼いでいくために。

ポイントサイトは有料コンテンツも存在していますが、基本的には無料からはじめてもらって大丈夫です。

動画を視聴する

アンケートに答える

ゲームアプリをインストールする

無料会員登録をする

ミニゲームで遊ぶ

クレジットカード無料発行

口座の開設、等々…

たったこれだけでもポイントはどんどん増えていきます。

特に単価の高い広告を利用すると大きいポイント還元を得られます。

原石、創世結晶をゲットする方法まとめ。

そんなわけでポイントサイトを上手に活用するだけで、創世結晶、原石は大量に入手が可能です。

無料で貯められるのでむしろ達成出来ないなんてことはありません。

Android、iosどちらの方でも行えます。

楽してゲットするよりは多少作業がありますが、これだけ貰えるんだったら時間の無駄にはなりません。

外でバイトしてお金を稼ぐより、家の中でコツコツポイ活しながら課金アイテムを集めて、グータラしてた方が楽ですからね…。

他のライバルよりも差をつけて、ゲームを楽しんでいきましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです