ゲームでポイ活アプリ攻略

リネージュM ダイヤ無料で稼ぐ方法、裏技について。

リネージュmのダイヤを無料で稼ぐにはどうすればいい?大量にほしい。

なるべく楽してゲットしたい。効率よくダイアを集めたい。ダイアをお金で購入せず入手したい。あるいは有料の課金ではなく無課金でなんとかしない。などなど。

この記事ではリネージュmのゲームアプリ、ダイアを無料でなんとかしたい人に向けた内容になります。

リネージュmは課金ゲーとも言われていますが、とにかくキャラクターを強くしたい。なるべく無課金の状態で他の人よりも差をつけたいって人におすすめのやり方です。

リネージュmのダイヤゲット方法。

基本的にはログインボーナスを受けとる。クエスト、ミッションをクリアしていくなどしてゲームを進めていくと貰えるようになります。

しかし、ある一定のところまで進めていくと、どうしてもダイアが欲しくなってしまいます。ダイアの使い道としてガチャを使用したり、その他いろんなところで必要になりますが、ショップを見に行ったら思わず課金したくなるアイテムばかりです。

課金した方が強くなりますしゲームとしても有利に働きます。

課金することで優秀でかつ最強候補の装備も手にはいるのですから、最終的には課金している人の方がどうしても優遇されがちです。

そのために必要なダイア。ゲーム以外で入手するとなれば、一番の有力候補としてポイントサイトを利用していきます。

ポイントサイトなら貯まっているポイントをiTunesカードやGoogle Playカードに換金することができます。ギフトコードが入手できるってことは…後は想像の通りです。

ポイントサイトを使うだけでiTunesカードやGoogle Playカードが引き換えできるのでリネージュのゲームアプリでも使えるようになります。少し複雑そうに見えますが、やることは至って単純です。

ポイントサイトに無料会員登録をする

ポイントサイトにある広告、コンテンツを利用する。

ポイントがひたすら貯まっていく。

自分の引き下ろしたい金額まで貯まっていったらiTunesカードやGoogle Playカードに換金申請を行う。

これでiTunesカード、Google Playカードがゲットできるようになります。

ポイントサイトってあやしくない?安全なのか?

ポイントサイトで調べていくと良くあるのは、詐欺だの危ないからやめておけ、とか換金できないとか、もう言いたい放題です。

ポイントサイトといっても複数の種類がありますので、基本は大手企業のところを使用していきます。上場企業ですのでまず危ないなんてことは一切ありませんし、ポイント貯めたけど換金できないさせない…みたいなことはまずあり得ません。

そんなことがあったら会社の信用にも関わってきますし、何より大手企業のポイントサイトなら会員数が数百万人以上いるので信用して間違いありません。

ポイントサイトは副業やお小遣い稼ぎとして利用する方もいますが、ゲームの課金アイテムを入手したい為に使う方も多く存在します。

ゲーム好きな人だと課金だけで数十万、100万以上使う方もいるくらいですので、

ポイントサイトを使って少しでも節約しようと考えている方もいます。

ポイントサイトは稼ぎにくいみたいな話も出てきますが、相場としては月5000円~1万円。初心者の場合でも数千円くらいなら十分実現できる範囲です。

たまにクリックだけで10万、100万円貰える~みたいな副業も出てきますが、完全に悪質なので手を出してはいけません。

変なサイトには騙されないようにしましょう。

騙されたって良いことなんて何一つありません。健全にお金を稼いだり、iTunesカードやGoogle Playカードをゲットしたいなら無難なポイントサイトを運用しましょう。

 

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです