お得なポイ活

Amazonギフト券 無料で手に入れる方法、タダ活紹介。

Amazonギフト券を無料で入手する方法を知りたい。

希望として実質タダで欲しい。

格安で手に入れる方法は理解しているが無料で配布のものに近いやり方を知りたい。

裏技的なことより、実用性のある方法。

Amazonギフト券が欲しいとなれば懸賞に参加したり、Twitterのプレゼント企画に応募するなどいくつか方法が存在していますが、

確率的にも当たるのかわからないし、何回も応募して当てるよりも、しっかりと取り入れた方法でなんとか入手したい。

その方法があるんで紹介していきます。

まずは500円分のギフト券から入手できると嬉しいですよね。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる

ポイントサイトを利用する。

Amazonギフト券をできるだけ大量にほしい。それもチートとか不正を使わず、安全で初心者にもできそうなやり方を…

ってことで一番の有力候補としてポイントサイトを使うことが何よりも近道です。

ポイントサイトならいきなり1万円分のAmazonギフト券をゲット!みたいなことはできませんが、コツコツためていけば不可能な数字ではありません。

まずは500円から換金できれば十分お得ですので取り組んでみることをおすすめします。

実際に換金ができる安全なポイントサイトはこちらでも紹介しています→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

モッピーのポイントサイトを使う。

モッピーでは大手企業が運営しているポイントサイトです。

1ポイントからどんどん貯まっていき、300円分のポイントが貯まっていけばすぐに換金申請を行えます。

モッピーは最低換金が300円~ですがAmazonギフト券の場合だと最低でも500円貯めなくてはいけないので注意してください。。

ポイントサイトモッピーではミニゲームやアンケート、毎日広告クリックなどの無料コンテンツが揃っています、

その他、くじ引きやガチャ、クイズ形式の問題など楽しめる内容が目白押しです。

また、アプリインストールによるポイント還元もありますので、学生から大人でも取り組める素晴らしいやり方です。

この方法を活用することで楽しみながらAmazonギフト券に換金することが可能となるわけですね。

主な手順として

1.モッピーに無料会員登録をする

2.登録が完了したらポイントを貯めていくコンテンツが揃っているので取りこぼしの無いように利用していく。

アプリインストールや無料案件による還元、アンケートやミニゲーム、高額なポイントを狙うなら口座開設、クレジットカード無料発行などに取り組んでみる。

3.ポイントが貯まってきたところで、希望の金額になってきたらAmazonギフト券にするための申請を行う。

申請後少し時間が経った後にコードとしてギフト券が届く。

他にもAmazonギフト券に換金できるお小遣いサイトがありますので、

他のものと比べてから使いはじめても良いです。

王道なのはモッピーですが、ポイントサイトによっては広告の還元率が高い所もあります。

10ptでも100ptでも差が違ってくるとそれだけ損することにもなりますので、

複数のポイントサイトを使っておいても損はありません。

モッピー公式サイト

モッピーを使ってガツガツ稼いでいく方法はこちらで解説しています→モッピーで稼ぐ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

 

ポイントサイトを使うメリットについて。

ポイントサイトはAmazonギフト券に換金だけではなく現金化や電子マネー、クオカードや、商品券にすることだって可能です。

サイトによって多少の種類は異なりますが、殆んど変わりありません。

ポイントサイトだと怪しいとか危険にまつわる情報も出てきますが、個人情報を教えるわけではありませんし、

商品の購入や、よくわからない怪しいメールアドレスに登録するわけでもありません。

無料の資料請求やゲームアプリインストール、生活関連のアプリインストールや、

チラシの会員登録など公式サイトにてあるような案件ですので問題はありません。

プレゼント企画キャンペーンに応募して当てにいったりするのも時間と労力を多少使いますし、

当たらなかった時は凹むと思うんですね。

Twitterだと詐欺だの貰えないなど素人ではなかなか判断しにくい部分もありますので

無闇に参加するのも微妙なところです。

絶対に当たらないって事ではありませんが、当たるか正確な判断ができないところに時間を投下しても疲れちゃうだけです。

懸賞だって100%当たるわけではない…だったらポイントサイトで着実に換金していった方が確実ですし、

そちらの方が換金できないといったこともありません。

(例外としてポイントサイトでは換金させてくれない悪質なサイトもありますので、有名、人気、会員数が多いところを推奨します。)

また、ポイントサイトを使えば節約的思考も生まれますし、無駄なところにお金をかける必要もなくなっていきます。

その上ポイントが貯まっていくので貯まる喜びを経験しながら無理せず続けることもできます。

強制的に増やす必要はなくコツコツ自分のペースやスピードで貯めていってもいいのです。

わりと自由なやり方で貯まるのでポイントサイトは利用して損はないってことですね。

また、換金申請が100円から行えるポイントタウンも便利です。

ポイントタウン公式サイト

→ポイントタウンの感想とレビューはこちらの記事で解説→ポイントタウンは稼げない?やってみた後の感想とレビュー

ポイントサイトを使うならAmazonギフト券以外にも。

ポイントサイトがあればAmazonギフト券に換金できることがわかりましたが、使い時によっては現金にしましょう。

自由度が高くなります。

または電子マネーに換金しておけば必要あるときに、さくっと電子決済として役に立ちます。

まとめ。

Amazonギフト券を無料で手に入れる方法についてのまとめでした。

ポイントサイトの利用について無料なのでガンガンためていきましょう。

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです