節約術

メルカリ タダで 買う、無料のやり方や裏技はこれ。

メルカリで出品されている商品を無料で買いたい、またはタダで無料でゲットしたい。

なるべくお金を使わずに利用できる夢のような方法はないものだろうか…、あるとしたらどんな方法が一番最適なのか。

なるべくリスクなく取り組めて安全な方法で欲しい。

この記事ではメルカリをタダで買う、無料で買いたい人に向けた内容となります。

この記事をみてもらえれば確実性の高い方法がわかるので是非ご覧になってください。

メルカリでは市場規模が大きくなって今では若い方からシニアの方まで幅広く使うユーザーが増えました。

メルカリは出品する側にだけでなく買う側にも大きなメリットがあります。

なるべくお得に入手するにはクーポンなどを活用していく方法もありますが、今回は別の裏技的な方法で説明していきます。

メルカリで無料、お得に買い物するならポイントサイトを使うこと。

結論からいいますと、ポイントサイトと呼ばれるお小遣いサイトにもなる方法でゲットしていきます。

ポイントサイトやお小遣いサイトと呼ばれるものは、主に広告を利用してポイントを貯めていきます

一つの例で言うと広告を毎日クリックしたり動画を見たり、アンケートに答えたり、アプリをダウンロード、またはインストール、無料の資料請求や口座開設クレジットカードなどを使うことによるポイント還元システムです

ポイントが貯まれば銀行へ換金申請を行ったりギフト券またはTポイントやnanaco カード、iTunesカードや、Amazonギフト券などいろんな取引先に換金することが可能です

銀行で言えば楽天銀行やみずほ銀行

ジャパンネット銀行

三菱ufj銀行

ゆうちょ銀行や

地方の銀行など換金など

換金先は本当にたくさんあります

数え切れないほどあるためポイントサイトでポイントを貯めていっても換金できないという例は極めて少ないです

ポイントサイトの仕組みで言いますと

ポイントサイトで紹介されている広告その一部をユーザーに還元するという流れです

なので広告再利用してもらえればあなたにポイントが入るという仕組みです、

ポイントサイトさえ使ってしまえば

初心者また初めての方でも副収入としての 仕組みも作れるようになります。

なのでポイントサイトでポイントを貯めてそれを現金や電子マネーといったものに換金を行う

その後メルカリ内で商品を購入していくという流れになります

一度取り組むとわかるんですけどもポイントを貯めるのに100ポイント、200ポイント、または1000ポイント程度であればそこまで難しくはありません

年齢問わず誰にでも参加できる権利があり 稼いだポイントをショッピング利用やメルカリみたいにフリマサイトで利用することも可能なのです

スマートフォンの普及が当たり前になってきて誰にでもチャンスがあり

無料ながらも比較的高い満足度を得られる。

それがポイントサイトだとも言えます

ポイントサイトを使えば月に数千円から数万円規模までポイントを貯めることができますので

メルカリ内で買い物をするだけではなく旅行したり趣味や娯楽に使ったりすることもできちゃうわけです

要するにメリットだらけなわけですね。

たまにある月100万稼げたみたいな甘い話ではありませんが、コツコツ続けることで 溜まっていくやり方です

ポイントサイトはどこを使うべきか?

モッピー、ポイントタウン、ライフメディア、この3つを選んでください。

ありふれるほどのポイントサイトがあるなか、安全で換金までの道のりが早い大きい会社を使うことが鉄則です。

よくあるワンクリックで稼ぐ、一日で数十万円稼ぐみたいな…楽してお金を得られる方法を教えている悪質な情報には目を向けないようにしましょう。

上手い情報に惑わされずただ黙々と作業あるのみです。

 

二つ目の方法。メルカリアプリを友達に紹介してポイントを貰う。

二つ目の方法として、メルカリの招待コードによるポイントで商品を購入します。

メルカリ内にあるコードを友達やsnsで紹介して登録して貰うと、紹介した人と登録した人に500円相当のお買い物ポイントが付加されます。

手順としては

メルカリアプリに登録する。

メルカリアプリにある自分の招待コードを探す

招待コードを友人や知人、SNSなどで教えたり、宣伝を行う。

といった流れです。

一人500円なので数人に紹介すれば、1000や2000ポイントくらいはもらえる仕組みですね。

既にメルカリに登録している人は対象になりませんので、新規ユーザーのみに教える必要があります。両親や親戚でメルカリを利用していなければ可能性はありますもね。

また、メルカリは年々利用者が増加しているので、もしかしたらこの方法はSNSなどで紹介した方が効率が良いのかもしれません。

あとは、大量のポイントが獲得できるかと言えば…正直微妙なところです。5000ポイント貯めるのに10人も教えなくてはいけないので、効率の面でも悪いと考えられます。

メルカリの無料クーポンを使う。

メルカリの新規キャンペーンや期間限定による無料クーポンが定期的に発行されます。

500ポイントや1000ポイントが多かったりするので、それに近い金額でお買い物をすると、実質タダを目指せます。

既にメルカリでお買い物をした経験がある人でないと貰えないクーポンもありますので、完全に無料で買えるわけではないので注意してください、

ポイントサイトの利用が一番賢い。

その他無料で購入する方法は今のところ存在していません。

一番確実性があってお得使えるのはポイントサイトで電子マネーや現金化にして、そのお金で商品を購入するのが最も早いです。

ポイントサイトさえうまく使えば月に5000円~1万円くらいなら案件次第で達成する事も可能です。

やることはポイントを貯めるという作業なので、簡単でありシンプルです。中にはポイントサイトだけで数十万円稼いでいる人もいるくらいですから、ポイ活の利用者はかなり多くなっています。数十万円も稼ぐのはあまり現実的ではありませんが、1万円程度でしたら初心者にも取り組めて、換金もしやすいです。

とくにお金の掛かるようなリスクはありませんし、楽天やAmazon、Yahooなどのお買い物経由をするだけでもポイントが貯まります。

いつもの買い物にポイントサイトを経由するだけなのが楽ですよね。

ポイントサイトを使うことでメルカリの商品はどの程度購入できる?

先ほどもいったようにポイントサイトの相場として月数千円から1万円以上が平均的です。それくらいでしたらポイントサイトで稼ぐことも出来てしまいます。

クレジットカード発行や口座開設したり、無料の資料請求を行えばさらにポイント還元率が高くなるでしょう。

ポイントサイトで換金すればそのお金をメルカリで使えるので、値段により蹴りですが、何個かは購入できますよね。

ポイントサイト選びは慎重に行いましょう。

ポイントサイトは種類が多いことから悪質なサイトもいくつか存在しています。

なので使う際は必ず運営実績が長く最低換金額が低いポイントサイトを選択しましょう。失敗すると得しませんので、くれぐれも慎重に選んでいくことが、重要です。

まとめ。

最終的にメルカリで無料、タダ活をしていく場合、ポイントサイトでポイントを貯めて換金申請を行う。

換金された現実や電子マネーでメルカリの商品を購入するという方法が断トツでおすすめです。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです