ローソン無料クーポン、キャンペーン

ローソンからあげクン増量、個数について。セール期間は?2021

めちゃくちゃうまくて美味しいと評判でたる、コンビニエンスストア、ローソンのからあげ君増量セールは2021年の1月~実地していました。

2021年まだ始まったばかりなので、増量によるキャンペーンは期間限定にて、随時行われていくと考えられます。

主な開始時期→1月、2月3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月、各月の時期。

ポイントを沢山貯めてLAWSONのお買い物をお得にする方法はこちら→ポイントサイト攻略ページ

からあげクンの値段や価格は?

からあげ君の値段は216円にて。家族分で購入しても1000円掛かる位。

220キロカロリーなので栄養のひとつとして最適。

ただし、油っぽいので食べ過ぎると身体には良くないことでしょう。

くれぐれも適度に。

 

普通ならからあげは5つ入っているのですが、増量すると1個増えて6つになります。

キャンペーン期間でないと行われないので、開催されたらすぐに買いにいきましょう。

増量中のときはかなり売れ行きが良くあるので、店舗によっては品薄になることも予想されます。

購入時にはPontaカードのポイントを使ってもいいし、キャッシュレス決済や電子マネーでの購入も良いですね。

ローソンでお買い物をする際はかならずポイントカードを使いましょう。

ポイ活をする上でも今後かなりお得に貯まっていきます。

 

◆ローソンの無料クーポン券に関する記事もあります。お得なので一緒にお読みください。

ローソン カルピスを買うと無料券がレシートにつくキャンペーン

 

2021年、からあげ君の販売する時間帯について。

時間はキャンペーンが適用されている期間こそなかなか読めないです。

朝7時から、お昼12時から、夜7時~など時間帯については確実に決まっているわけではありません。

いつも通うコンビニがあるのなら事前に店員さんに聞いておくのが良いでしょう。

一般的には既に無いものを個別で注文する場合、時間が掛かる可能性が高いです。

より正確に欲しいなら朝方行ってみるのも良いでしょう。

どこ行っても売り切れている場合は、

業務用、家庭用のからあげくんを買ってみるのは如何でしょうか。

からあげくんのおすすめメニュー

現在のメニューは

からあげくんレギュラー

からあげくんレッド、red

からあげくん北海道チーズ。

からあげくん紅生姜味

からあげくんレモン味

からあげくんすだちポン酢味

からあげくん濃いタル味

コーンポタージュ味

など数々の種類が出ています。

店舗によって様々ですが、なるべく揚げたてを購入すると美味しく食べることが可能です。

からあげくんは何個入り?

個数については5から6個に増量するキャンペーンが中心です。

まれに鬼滅の刃コラボキャンペーンもやっていることも。

ちなみにからあげくんはギフティのギフト券として誰かにプレゼントすることも可能です。

ローソンのからあげくんをお得に購入するには?

特にせこい裏技でもありませんが、ポイントサイトを利用して、ローソンでの買い物をお得にしていく方法です。

ポイントサイトなら貯まったポイントを換金することが可能です。

主な換金先として、現金、Pontaポイント、電子マネー、Amazonギフト券、iTunesカード、Google Playカード、クオカード、その他金融機関、などなど。

ローソンのからあげ君は通常216円しますが、ポイントを有効活用すれば実質無料。

割引ではなく無料になっちゃう訳です。

ポイントサイトを効率よく使っていけば、次に5000円から1万円程度平均して稼げるようになるので、そのポイントを使っていけば、からあげくんが何個も食べれちゃいます。

下手すれば1ヶ月からあげ生活が出来るかもしれません…。

流石に一ヶ月は言い過ぎですが、からあげ君はお得に購入できるのは間違いありません。

ポイントサイトは大手企業が運営しているところを使えば換金出来ないといったことはなく、年齢問わず、誰でも気軽にポイントを貯めることが可能です。

ポイントを貯める方法はアプリインストールやアンケート、無料会員登録、動画視聴、毎日広告クリックなど。

特にお小遣いサイトモッピーは会員数が800万人を越えているので安全性に関してもしっかりとしたセキュリティー対策をしています。

最低換金額も300円からなので換金がしやすいポイ活として便利です。

この機会に是非活用してみてください。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。