モッピーのポイ活

モッピーの換金方法、おすすめのやり方について詳しく解説。

モッピーの換金方法を知りたい。

いくらから換金できる?

おすすめの換金先はどこが一番いいのか?

モッピーでポイントを貯めたけど、初換金をしてみたい。どうやって行えばいいのか…

また、換金するならどこがお得で効率がいいのか?

換金先があまりにも多すぎてわからないよーといった声がありますので、詳しく解説していきます。

私も初めてモッピーで換金した時のことを思い出すのですが、どこをどうやればいいのか疑問に感じていました。

結論から言いますと、初心者の方は現金にするか、Amazonギフト券、iTunesカード、Google Playカードにしておけば間違いありません。

そもそも種類がありすぎてパンクしてしまいます。

換金したあと何に使いたいかで変わってきますが、王道なのは現金やAmazonギフト券です。

初心者がまずやるべきことは1回目の換金です。

初めての換金さえ完了してしまえば、後はポイントを貯めて、再度換金の流れが作れるので迷う必要がありません。

次に換金方法について説明します。

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

 

 

換金方法について。

モッピーの公式サイトにログインしたら右上にあるアイコンをタッチするとポイント交換の欄がでてきます。

ポイント交換をタッチしたら交換先が一覧として出てきますので、希望としている換金方法を選びましょう。

交換するボタンを押します。その後

秘密の質問に答えて、交換希望のポイントと口座を入力。

換金申請が通れば無事完了となります。お疲れ様でした。

不正を防ぐために秘密の質問やスマホ電話認証が必要とされますが、

安全に換金するために必要なことなので理解しておきましょう。

電話認証が通らなくて換金できない…って方はこちらの記事を参考にしてください。→モッピー 電話認証エラーになる?やり方や対策方法について

 

モッピーの換金先一覧

楽天銀行→最低交換300p

三井住友銀行→最低交換300p

ゆうちょ→最低交換300p

三菱東京UFJ→最低交換300p

みずほ→最低交換300p

あおぞら銀行→最低交換300p

セブン銀行→最低交換500p

PayPal→最低交換300p

地方銀行や、信用金庫など→最低交換300p

現金化については換金申請してからおおよそ一週間程度で振り込まれます。

交換手数料が少し取られます。厳しい審査がないので使い勝手が良いです。

ギフト券一覧

Amazonギフト券→最低交換500p

Amazonギフト券dgift→500p

iTunesカード→最低交換500p

Google Playカード→最低交換500p

Gポイントギフト→最低交換300p

ふわっちギフトカード→最低交換300p

Paypay→最低交換500p

サンマルクカフェ→最低交換500p

クオカードpay→最低交換500p

サーティワンギフト券→最低交換390p

一休.com→最低交換5000p

上島珈琲→最低交換500p

ギフト券については交換する際の手数料が無料です。

ギフト券は申請してからの配布が速いので、すぐの利用を考えている方におすすめです。

電子マネー一覧

ウェブマネー→最低交換300p

楽天ポイント→500p

Pontaポイント→最低交換300p

楽天EDY→最低交換500p

nanacoポイント→最低交換500p

WAONポイント→最低交換500p

Tポイント→最低交換500p

Dポイント→最低交換500p

ラインポイント→最低交換330p

電子マネーは交換手数料が無料です。初回の換金審査が必要とするところもありますのでご注意ください。楽天ポイントは審査ありません。

その他の換金先

ドットマネー→最低交換500p

Pex→最低交換500p

ビットコイン→最低交換500p

リアルエステートコイン→最低交換1000p

Marriott bonvoy→最低交換1000p

ドットマネーやpex、その他ビットコインなど換金手数料が無料です。

初心者が換金するならどこが一番良い?

自分の口座を持っている人は現金がやり易いです。

換金手数料はかかりますが、口座に振り込まれたのがハッキリ確認できるので、分かりやすいです。

二番目におすすめなのはAmazonギフト券です。

Amazonは今や必須の通販サイトですので、使い所が非常に多いからです。

換金手数料が掛からないのも良いですね。

三番目におすすめなのはiTunesカードやGoogle Playカード。

ゲームの課金アイテム購入に使ったり、有料アプリの購入にも使えます。

優先順位としては

1、現金化

2.Amazonギフト

ゲームに課金したい人はiTunesカードやGoogle Playカード。

申請に審査があるけど良いよって人は電子マネー。

モッピー 換金までの期間は?いつ届く?

ポイント交換申請は、だいたい何日くらいで届くのか。主な日数について。

現金は換金申請してから一週間程度、

ギフト券は申請したら早い段階で届きます。

電子マネーもリアルタイムでポイントが加算されます。

現金化は口座に入るまでに時間がかかるのがネックですが、使い道が広がるのでとても便利ですし王道です。

換金の上限について。

換金申請は1日1回のみです。

1日に一回以上申請することができません。

 

モッピー換金方法まとめ。

交換方法が沢山あって迷ってしまいますが、まずはわかりやすいところから始めていきましょう。

一度交換が完了してしまえば、脱初心者。

その後はひたすらポイントを貯めて→換金の無限ループができます。

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです