懸賞

懸賞ランド宝石の集め方や貯め方、使い道について初心者向けに説明

懸賞アプリ、懸賞ランドの宝石について、集め方や貯め方、主な使い道について誰でも理解できるように、わかりやすく説明していきます。画像つきです。

宝石を初心者でも大量にゲットしていきたい。

効率よく集めていきたいって人は、この記事を全部読んで理解していきましょう。

 

懸賞ランドアプリについて最新情報です。こちらも一緒に合わせてお読みください。

懸賞ランドの女の人は誰?広告うざい!?調べてみた結果…

懸賞ランドの口コミ、評判。やり方について検証した結果○○でした。

 

ポイントサイトでポイントを貯めて、iTunesカードやGoogle Playカード、現金化などしたいって方はこちらの記事を参考にしてください。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

懸賞ランド 宝石の集め方

懸賞ランドでまずはアプリをインストールしましょう。

ログインしてからゲームを始めると最初のチュートリアルとしていきなり宝石が100個貰えます。

始めた直後なのでかなり太っ腹ですね。

最初のゲームセンターが完成ってことで宝石をゲット!やったね!

次に画面にある草むらなどをひたすらスワイプしていきます。指操作なので軽くさわる程度も反応します。

ひたすらスワイプスワイプ!スマートフォンを活用して宝石を沢山取りにいきましょう。

葉っぱというか、画面内にある緑色の部分をタッチしまくれば宝石がてに入ります。

一個ずつ貰えるので地道にですが、着々と増えていきます。

あと補足ですが、アプリの通知から定期的に、島をきれいにしようとか草がボーボーだ…などといったヘルプが表示されます。

なので、かならずアプリ通知設定だけは行っておきましょう。

 

ミッションをクリアして宝石を貯めていく。

ホーム画面の右下をタップするとミッションの画面に入ります。

ミッションでは累計の宝石が100こや1000個に到達するなど、いくつかの条件をヒットさせることでクリアとなります。

無事条件を終えると、報酬として宝石が貰える仕組みです。

ミッションは軽くこなすだけでも通常よりも多くの宝石をゲットできます。

いわゆるボーナスタイムみたいな物ですね。

それぞれ行えるミッションは一つにつき一回きりしかもらえませんので、入手した宝石は大切に所持しておきましょう。

貯まった宝石の使い道について。

宝石がたまれば貯まるほど、懸賞に応募ができます。

懸賞として応募できる数に制限はありません。

懸賞ランド使いはじめの序盤は、宝石が100以上は貰えますので、いきなり応募してもいいですし、

ミッションや葉っぱや草を除去しながらコツコツ宝石を貯めてもいいでしょう。

 

懸賞ランドの宝石は最大何個まで?

宝石の上限は9999個数までです。

それ以上はカウントされませんので、できるだけ9999個以内の状態で懸賞に応募していきましょう。

9999がカンストです。

懸賞ランド 宝石を効率よく貯めていくコツは?

時間のあるかぎりひたすらタッチをしていく必要があります。

一時の流れ作業みたいな感じになってしまいますが、暇を潰している時を利用してどんどん獲得していくのが一番賢いです。

空いているところを見計らって、ミッションも同時進行していきましょう。

ミッションでは宝石が20個から始まり、100個や1000個も貰える物が揃っています。

とりあえず序盤は大変そうに思いますが、慣れていくと、

画面タッチの操作を軽快になりますので、

効率よく集まっていくと考えられます。

とにかくあきらめないでコツコツと宝石を集めていきましょう。

その他、宝石の使い道は?

宝石では現在のところ懸賞に応募するアイテムしての意味合いを持ちます。

宝石は現金化にできるわけでも、ポイントとしても加算されることはありません。

あくまでもゲーム内のアイテムとして使えるだけです。

宝石がポイントとして換金されると嬉しいんですが、

現在では宝石の役目は、応募のアイテムとして必要なだけです。

まとめ。

この記事では懸賞ランドの宝石の集め方、貯め方、使い道についてわかりやすく説明をしていきました。

宝石が大量にあるだけで応募できる数も増えていきます。

確率upに繋がるかは別として、まずは宝石集めに努力をしていきましょう。

◆懸賞ランドアプリについて最新情報。こちらも一緒に合わせてお読みください。

懸賞ランドの女の人は誰?広告うざい!?調べてみた結果…

懸賞ランドの口コミ、評判。やり方について検証した結果○○でした。

 

ポイントサイトでポイントを貯めて、iTunesカードやGoogle Playカード、現金化などしたいって方はこちらの記事を参考にしてください。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです