モッピーのポイ活

モッピー辞め方、解約方法についてわかりやすく解説します。

モッピーポイントサイトでの辞める方法、退会について説明していきます。今すぐ退会したい~って人向けです。

退会は数分もあれば終わってしまうので、物凄く簡単です。

退会するには

公式サイトに入り

退会ページまで進む

退会申請を終えたら完了となります。

モッピーはまだ退会する気がないって人はこちらの記事をご覧ください。

モッピーで稼ぐ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

 

退会手順。

まずはモッピーの公式サイトにログインしましょう。

ログインしたら

右上のボタンをクリックしたらヘルプ、お問い合わせという項目があるのでクリックします。↓

そしたらカテゴリーから探すで、「モッピーについて」の箇所をクリックします。↓

 

そうすると「退会したい」の項目が出てくるのでクリックしましょう。↓

 

↓その後退会申請の文章が出てきます。本当に退会しても大丈夫なのか、退会しても後悔はないのかどうかを自身でしっかり確認しましょう。

Okなら「退会申請する」のボタンをクリックします。↓

 

退会申請のボタンを押したら登録宛のメールアドレスが届きますので、送られてきたメールのURLをクリックしたら無事に退会完了になります。

複雑な部分がなくすごく簡単に終わってしまいます。

モッピーの再入会について。

一度退会してしまうと、再度モッピーを利用しようと思った場合、

最低でも一週間を過ぎてからでないと登録ができません。

不正を防止目的でもあると考えれますが、今すぐに再入会は不可能なので諦めましょう。

また、一度退会してもしまうとこれまでに獲得していたポイントはなくなってしまいますし、

登録していた情報全てが消えてしまいます。

なので退会する時は今後も利用する必要がないと思った時です。

モッピーではお得な情報も常に配信していますので、とりあえず登録しておく…だけでも十分有益なのです。

(無料で登録ができて、換金もできる…。ポイントも定期的に貯まる。節約にもなるとかですね。)

それでも使いたくないって感じた場合は退会しても大丈夫です。

2、3日はモッピーのメールが届く?

退会した蹟には最低でも2日~3日くらいは再度メールが届くことがあります。

これは決して迷惑メールではなく、仕様によるものです。

ですので勘違いしてモッピーは悪質だと思わないようにしましょう。数日経てば自然とメールが送られてこなくなります。

モッピーアプリ版の退会方法について

モッピーにはアプリ版もありますが、退会をするときも必ずスマホ版、あるいはpcからの退会になります。

主な手順。

モッピーのアプリに入る

画面ないの一番下にヘルプがあるのでクリック

「退会したい」の項目があるのでクリック。

あとは通常と同じように退会ページまで進めば簡単に退会ができる流れになります。

モッピーで退会ができない時の対策について。

なかなか退会する為のメールが届かない事例もあります。

そのときは時間をおいてから待つ。あるいはネットサーバーが混雑しているか時間帯によって一番混んでいる場合も考えられます。

モッピーで解約は必要?辞めたらどうなる?

モッピーを辞める人の多くはポイントがなかなか貯まらない。

貯まりにくい、ポイントが承認されなかったなどの不満から退会するようです。

特に使いたくない場合は退会しても良いですが、

ポイントが貯まらない故での退会は正直もったいですし、諦めるのはまだ早いです。

モッピーはポイントサイトの中でも老舗であり、会員数が800万人を越えている大規模なところが魅力的です。

無料の広告案件だけでも意外とたまっていきますので、攻略方法をしらない方はこちらの記事をご覧になってください。

モッピーで稼ぐ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

モッピー 無料アプリインストールでの稼ぎ方、攻略方法、コツについて。

まとめ。

今回はモッピーの辞め方、解約手順についての紹介でした。

正直モッピーは使って損はないイメージですが、中にはもう利用したくない…なんて人がいてもおかしくはありません。

退会までのやり方が難しくないため、切り替えが早いです。

モッピーを辞めたら別のポイントサイトに登録でもいいですし、せっかくなので時間を無駄にしないように取り組んでいきましょう。

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです