副業

line 副業で稼げるのは本当?嘘?調べてみた結果について。

LINEを使った副業って怪しくない?調べてみた結果は…?

詐欺っぽくない?あるいは稼げるといっておきながら実際には稼げないでお金を請求されたって話も聞くし、安全で危険を回避できるような方法は存在していないのか?

または、今現状で解決できる方法は何かあるのかどうか。

この記事ではLINE副業についての詳しい情報をまとめていきます。

LINE副業で調べるとやり方だったりおすすめとかも出てきますが、実際に上手くいっている例は少ないと言えます。

最初に結論からすると、LINE副業は初めての人には難しいし、知識が相当潤っている人でないと挫折する可能性が高いです。おまけに詐欺が8割りがたですので、取り組んでも失敗あるいは、泣き寝入りしてしまうことが当たり前になることでしょう、

なぜなら本当に稼げるという情報が限りなく少ないからです。

その少ない確率から有益な情報を得るのはとても大変なことなので、素人目線でみたとして、上手くいくはずがありません。

お金を請求されて搾取されて終わりです。

そもそもLINE副業って本当に稼げるのかどうか深堀していきますので、気になる方は全文ご覧ください。

LINEの副業って稼げるのかどうか?

LINE副業はpCがなくてもスマホがあれば参入できる気軽さから、多くの人が始めようと考えます。

ちなみに国でも2015年位、あるいは2018年辺りから副業の促進についても話が出ていて、本業のみならず、副業を解禁していく企業が増えてきています。

2021年現在でも三人に一人の割合で副業している人がいるというデーターもあるようで、副業に対する意気込みや理解はだいぶ上がっていったのではないでしょうか。

もはや副業が当たり前になりつつあるので、今からやらなきゃ…と焦る人もいることでしょう。そこでLINE副業として挙げられるのは、スタンプをひたすら送るだけでお金が貰える…みたいな如何にも楽して稼ぐをモチーフとしている副業です。

実際の答えとしては、楽して稼げる副業はこの世で存在していません。

寝ながら稼ぐとかクリックで100万稼げるみたいな膨大な表現を加えた方法はあり得ませんし、もしいたとしたら国民の多くがお金持ちだらけになってしまいます。

なのでLINE副業では初心者の人ほど稼げるはずがありません。

理由や根拠もしっかりありますので説明していきます。

LINE副業が稼げないと思える理由について。

LINE副業が全然稼げないと思う理由について具体的に書いていきます。

めちゃくちゃ怪しいから。

どこの誰かわからないような匿名の情報から人柄をしり教えてもらうのは怪しい以外他にありません。

とことん怪しいです。

広告でもある副業に誰でもできる、スマホだけで何十万稼げる…みたいな広告があったら当然不快感を募るだけではなく警戒してしまいますよね。

怪しいからこそ変な副業を選ばないようにしましょう。最初の一歩を間違えると後で取り返しのつかないことになります。

怪しいと思えるのは防護反応を示している証拠です。逆に疑いの目がなければ騙されてしまい、お金を搾取される結果にもなるでしょう。

副業初心者の方こそ注意しなくてはなりません。

詐欺にあっている人の報告があるから?

LINEの副業とか稼ぐ方法で調べると、セミナーに誘導されたり、副業を始めるのにお金が必要な事例もあります。

また、知恵袋とかの掲示板を見てみても、マニュアルを購入したけど詐欺だったとか、住所や電話番号、名前を教えてしまい個人情報が盗まれたとか、あるいは教わるのにお金を振り込んでくださいとか色んなトラブルがあります。

特にサラリーマン以上の収入を稼げるからと勘違いしてしまい始める人もいるようです。

LINE副業の大半は詐欺、悪質業者が多いと思います。情報商材を購入したからといって簡単にお金を増やせるわけではありません。

セミナーの勧誘がある?

LINEの副業としてあるのはセミナー講師によって開催されるお金の話や勧誘に関する話です。

セミナーってだけでとても胡散臭いですが、素人が入り込めるような場所ではありません。酷いところだと上手く洗脳させてから契約させる…みたいな手法とか、とにかく変で悪質まがいなところも一定数あります。

セミナーに通ったからといってお金が稼げるのにも都合が良すぎです。

くれぐれも引っ掛からない方が良いです。

ネットワークビジネスの勧誘があるから?

LINE副業から繋がってMLMネットワークビジネスのお誘いがあるかもしれません。

有名なところだとアムウェイやニュースキンなど沢山の種類がありますが、ひたすらしつこかったり、あからさまに自分の利益しか考えていない勧誘であればこちらからお断りをしてしまいましょう。

嫌なものをとことんしつこく要求してくるのはMLMの基本分野ですし、下手に関わらない方が身のためでもあります。

投資案件による詐欺があるから。

こちらもLINE副業を通して投資のお話があることです。

100万運用するから、融資しませんか?とか仮想通貨にまつわる話、あるいはバイナリーオプションとかFXとかは長年の定番だったりします。

日本ではもう投資をやらなくてはいけない風習も出てきていますが、だからといって何も知らない素人では知識も経験もないので、プロからお金を搾取され続けてしまい全く歯が立ちません。

投資案件はよほど信用できる人でないと上手くいかないパターンが多いです。

ましてや、投資はギャンブル要素が強いのでほとんどの人が負けます。

稼げるのかどうか本当なのかわからないから。

LINE副業で一番言えることは、稼げることの確証性がないからです。

LINEを使うことのイメージは理解できてもその内部構造は非常に複雑化されているので、お金を稼ぐといっても言葉があまりにも抽象的過ぎます。セミナーに通うとかいっても、稼げる稼げないは別の話です。

お金だけ払っておいて1円も稼げないケースは結構あります。

怪しい副業を選択してしまうことでリスク回避どころではなく、自らが罠にはまってしまうのです。

予め稼げないと思う前提で動いていかないと足をすくわれるだけです。

基本的に今から副業を始めたいです…

思考な方はかなり難しいです。

情報商材が多いから。

情報商材屋さんが沢山いるからですね。

知識や経験を元に、情報を売るわけですが、

LINE副業でも活発している場所も多く、最初は1万円で購入させておいてから、更に追い討ちをかける方法もあるわけです。

情報商材は有益な情報もたまにありますが、種銭の無いような方が初めても上手くいかないことだらけです。

知識がない素人には、仕組みがわからないから危ない。

お金を稼ぐ仕組みがわからない人ほど、騙されてしまいやすいです。

時間をお金で買う必要がある。

貯金をしてはならない。自己投資が必要…

肉体労働をしちゃダメ

とかいっておきながらお金を稼ぐ方法を高額で教える人もいるからです。

LINE副業を怪しいかどうか見分けるコツについて。

まずは公式サイトが運営しているかどうかを調べましょう。しっかりとした会社でなければ安全ではない可能性が高まります。

また、始めるのに高額なお金を請求されるのかどうかを調べましょう。

あまりにも金額が高すぎると絶対に怪しいですし、マニュアルを教えてもらったところで回収できるのかは否です。

初期費用が掛かることで、一時的に自分を追い込む習慣ができるかもしれませんが、

他の人より頑張ったところで報われないのがすべてです。

あとは換金までの道のりが遠いことです。

換金させないってことは支払いができないのかしたくないのか、このどちらかに当てはまります。

それをよいことに無駄に高い最低換金までつりあげていくのですから、悪質極まりないですね。

LINEに追加するだけで~とか、LINEからワンタッチで稼げる~といった金に対する楽さだけを教えるような副業は信用してはなりません。

分かりやすいので危険を避けることは可能でしょうが、

年々新しい副業が常に登場しているので、見極めも難しくなってきています。

新しい情報が出てくるので、尚更自分で知識身につけておかないと将来的にヤバイと思います。

解決方法として初心者が取り組みやすいやり方を真似る。

LINE副業は初心者の人ではなかなか稼ぐことはできません。決して真似をしてはいけません。きっかけは作れたとしても稼げる保証はどこにもないですし、確率も相当低いことでしょう。

どうしてもというなら…せめてLINEスタンプを自作で作って販売する…位しか選択肢はないように思えます。

LINEスタンプでしたらスタンプを作成する為のpcや作り方を勉強しなくてはなりませんし、すぐに実践できることではありません。

ですがLINEを使わずともお小遣い程度でしたら稼ぐ方法が存在しています。

その方法はポイントサイトを利用することです。

ポイントサイトのススメ。

ポイントサイトは大手企業が運営している老舗のところから、知名度が低い小規模なところまでとにかく幅が広いです。

ポイントサイトの種類は多いながらも、安全に利用できるところだけを選択すれば失敗は一つもありません。

また、実際に換金できるところを選べばいいので、LINE副業のような大雑把な稼ぎ方からおさらばすることができます。

例えば会員数が800人を越えており、上場企業の株式会社セレスが運営しているお小遣いサイトモッピーでは、

1ポイント1円で300ポイントから換金ができるようになります。

換金先は現金やギフト券、電子マネー、iTunesカードなど。

無料ゲームアプリを使ったり、アンケートに答えたり、ゲームで遊ぶ、無料広告を使うだけでも月に5000円~1万円、もしくはそれ以上のポイントを貯められます。

 

株式会社GMOメディアが運営しているポイントサイト、ポイントタウンでは会員数が200万人を越えており、最低100円から換金ができます。

こちらもモッピーのように安全であり、実際に換金している人も多いので信頼性が抜群です。

主にミニゲームで遊ぶ、アプリをインストール、広告クリック、無料クレカ発行、無料口座開設など、広告を使うことでポイントが貯まります。

ポイントサイトの良いところは無料なのでお金がかかりません。

1円も稼げないってことはまずないので、気軽に取り組んでみましょう。

無料会員登録から始められて、こつこつポイントが貯まるので、より正確で怪しくない副業です。

副業だけではなく節約の為に利用する人もいるので、今ではポイ活の名称で多くの人に親しまれています。

たまにポイントサイトは稼げないと言われていますが、副業をしようと考えてもなかなか結果を出せない人の方が多いです。

であれば、まずは300円でも稼いで換金が出来るモッピーや100円から換金出来るポイントタウンを使った方がモチベーションも上がりますし、稼ぐ感覚を身につけることも可能です。

まとめ。

この記事ではLINE副業について具体的に詳しくまとめてみました。

結論としては、怪しい、安全性の根拠がわからないLINE副業よりも信頼性が高い、ポイントサイトを利用することです。

ポイントサイトならお金がかからない

無料で始められるのでリスクが全然ない、

節約にもなる、主婦も学生も、サラリーマンも使っている人が多い。

モニターやアンケート、ゲームを利用するだけでもポイントがたまり、ある程度のポイントに達したら換金も行えるようになります。

LINE副業だと入り口がとても狭いのでいくら稼げるのか全然予測できませんし、初心者であればあるほど、難易度は高くなります。

ポイントサイトなら0から1にするのが非常に楽です。常にポイントが貯まる感覚をつかめるのでモチベーションにも繋がりますし、やる気も上がっていっていきます。

ポイントサイトであれば100ポイント付加されるのにそれほどの時間は掛かりません。決して大金が貰えるわけではありませんが、月に5000円~1万円でしたら目指せる範囲です。

ポイントサイトを使って、生活をよりお得にしたり、貯まる感覚を養っていきましょう。

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです