副業

Paypayゲームアプリで稼ぐのは本当?怪しいと思える理由について。

Paypayはゲームアプリをつかって稼ぐことはできる?

正直ゲームアプリのみでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

怪しいけど本当なのか?ポイントは貯まる?稼げるなら、稼ぐ方法を知りたい。ないのなら別の方法で解決をしたい。

この記事ではいわゆるpaypayとゲームアプリを活用してお金を稼ぐことは可能なのかどうかを教えていきます。

最初に結論として言いますが、paypayが稼げるといったようなアプリは実用的ではありませんし、ゲームで遊んで終わってしまう可能性もあります。

お小遣い稼ぎでもいいからなんとしてでもお金が欲しい。

収入にしたいって人は初心者向けポイントサイトを使うべきでしょう。サクサク貯まるので効率がいいです。

 

まずは、paypayに絡むゲームアプリで稼ぐのは困難な理由を伝えていきます。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

換金額が高いから。

まず、最初の理由。

換金するまでの道のりが非常に遠いです。

こんなに遊ばないと換金できないの?ってくらい高いゲームアプリも存在しています。

知っている限りでは2000円からです。

ちなみにポイントサイトなら最低換金額は100円や300円のところが主流です。

これだけでみても、何倍もの差がありますね。

2000円が最低条件であれば、毎日のように遊ばないといけないので、paypay目的の方は挫折してしまう場合も考えられます。

また、換金までたどり着くはずが、途中から効率が悪くなり、ポイントがたまっていかないパターンもあるようです。

ポイントが貯まらないとやる気が出ませんし、モチベーションの低下につながります。

とりあえず何が言いたいかというと、必要換金額がとても高いのです。

あまり高い設定にしてしまうと、換金まで進めないユーザーが多くなってしまいます。そうなってしまうと評判にも影響してしまいますよね。

稼ぎにくいから。

いわゆるゲームを沢山遊ばせるけど換金させないパターンです。

換金はする方向に持っていくのでしょうが、paypayに換金達成する頃にはゲームのほとんどをクリアしている状態です。

クリアしてまでやりこんでいるのにpaypayにポイントを移せないのはなんとも面倒である。

ゲームアプリで遊びはじめて、

すぐの段階でpaypayにポイントチャージができるわけではないので、辛い部分があります。

 

Paypay稼ぐゲームアプリが怪しいから?

単刀直入に言うなら、怪しさ満載。これに限ります。

そもそもpaypayのポイントが貯まるゲームは本当にあるのかどうか疑問に思う部分はあります。

Yahoo知恵袋とかみると、稼げないとか、詐欺だの換金できてないとか、色んな情報があるのも理由の一つだと考えられます。

遊びながらポイントをためたり、お金を増やしていくゲームアプリならまだ候補はありますが、paypayに換金するためのゲームはどうしても怪しいと捉えるのが普通だと思います。

やはりpaypay稼ぐ関係はあやしい。

 

Paypayでゲームを稼ぐ仕組みについて。

実情は不明な点が多いですが、ゲームアプリを使ってpaypayポイントを稼げるのには広告が関係していたりします。

広告を利用してくれたお礼として、ポイントを還元するからです。

もちろん何も活動していないのにタダで渡すということは到底あり得ません。販促活動をした上での報酬だと思うべきでしょう。

これにポイントサイトを当てはめればわかるのですが、ポイントサイトは企業との広告を通して宣伝しています。

ひとつのサービスとして提供しているのでその代わりとしておこぼれが貰える仕組みになります。

Paypay稼ぐゲームアプリとポイントサイトは何かしら似た部分がありますが、ポイントサイトだと貯めるコンテンツが沢山あること。

また、換金が早いといった部分に差があることです。

次にpaypayが貯まるという候補のゲームアプリついて調べていきます。

Paypayで稼ぐナンプレ

まずはナンプレ。お馴染みの横と縦を数字を埋めていく頭脳系のゲームです。

ナンプレのゲームアプリではpaypayを貯める道筋があるようですが…広告も多くて、換金申請ができない。または、ポイント必要数が2000円相当。かなりやりこまなくてはならないし、口コミや評判をみた感じとしては不評です。

paypayに移せないのであれば時間の無駄になってしまうので、あんまり良いとはいいにくいです。

また、paypay換金までのポイントをためている間に、ナンプレを遊び尽くしてしまう…なんてことも当然あり得る話です。

Paypayで稼ぐゲーム、バブルポップ

Paypayが貯まるゲームの候補としてバブルポップもあります。

バブルポップは射撃系等のゲームアプリ。狙った的に当てていくのでシューティングが好きな人にぴったりですね。

バブルポップは最初paypayにポイントを換金できるような情報がありましたが、

現在ではpaypayに引き換えができていないというユーザーの報告もあるようです。

お金稼ぎにはならないが、ゲームとしては楽しめる。そんな状況でしょうか。

ゲーム自体の内容は良いのにpaypayが貰えるかと言えば…実際は厳しいのが現状です。

バブルポップのゲームを遊べば必ずpaypayが貯まると思っている方は少し疑った方がいいかもしれません。

Paypayで稼ぐゲーム ソリティア

ソリティアのゲームアプリでもpaypayが稼げるという話が出ています。

ソリティアといったらソリティアクラシックとかスパイダークラシックなど色んな種類がありますが、今の時点では換金したという報告を全然見かけません。

Paypayに交換できるかも…くらいの信憑性の低い情報ですね。

交換はできないと最初から思っていた方が良いと考えられます。チャレンジしてみたい方はどうぞ。

ソリティアのゲームアプリは上手く作られているので、アプリの中身は楽しめます。

Paypayに交換できるかといったら、無理ゲーに近いと思います。

ゲームの楽しさは否定しません。

おすすめの方法は存在しない?

今のところゲームアプリを利用してpaypayを稼ぐのに、おすすめの方法は見つかっておりません。

おすすめするというよりは、

換金までの

到達点が高すぎるため、ほぼ、無理に近いです。

使ってもいいのかでいえば勿論大丈夫です。

悪質でもないですし、ゲームアプリを使ったからといって何かお金を取られる心配もありません。

遊びたい方はとことんやり尽くしてみましょう。

Paypayを稼ぐならポイントサイトを活用しましょう。

Paypayを稼ぐものとしてゲームアプリが候補に上がっていましたが、チャージ方法もわからないし、換金できるかどうかで言ったら、あまり現実的ではありません。

換金するまえにゲームに飽きてしまうかもしれませんし、換金可能額まで貯まらない可能性も出てきます。

それでしたら逆にポイ活、ポイントサイトを利用した方がもっと効率が良いですし、楽々貯まっていきます。

ポイントサイトは有名なところを使っておけば失敗がありません。

ポイントサイトを活用すると、

最低換金が300円~

貯めるためのコンテンツ、無料広告案件が豊富、安全性もバッチリ、

高額案件もある。利用者が多い。怪しくない。

そのようなポイントサイトを使うことでもっと楽になりますし、沢山貯まるしで、非常に便利なのです。

わざわざ貯めるのに時間のかかるゲームアプリを使う必要はありません。

もっとも確実で実用性の高い方法でお金をゲットしていきましょう。

ポイントサイトのナンバーワンとして知られるモッピーが一番の候補になります。

モッピーであれば、ミニゲームやアンケート、アプリインストール、無料会員登録などでポイントが貰えます。

モッピーなら初心者でも月に数千円は貯められる条件で揃っているのでお小遣い稼ぎにはもってこいの方法になります。

まとめ。Paypayゲームアプリで稼ぐのは本当?怪しいと思える理由について。

この記事ではpaypayが貯まるゲームアプリについてまとめていきました。

Paypayを貯めていきたいならポイントサイトを活用した方法が一番手っ取り早いです。

ゲーム一本で稼ぐのはもはや現実的ではありません。より信頼度の高いポイントサイトを使って獲得していきましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです