懸賞

バブルポップ口コミ。paypayを稼ぐ、お金儲けは可能なのか調べてみた。

(bubble pop 2021)

・2021年~バブルポップの口コミ評判。paypayを本当に稼ぐことは可能なのかどうか?

・お金をチャージできるとかって話も聞きますが…大丈夫なのか…。

正直バブルポップでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

知恵袋でも見かけますが、本当に使っても安心なのか疑問に残るところはあります。

(結果は知ってみてびっくりです!予想外でした!という人がいてもおかしくありません。)

お金稼ぎはできる?儲かる?怪しいとかって聞くけど、遊んでみて本当に安全なのかどうか知りたい。換金はできるのか?

また、遊び方や攻略、仕組みについても知りたい。

この記事ではバブルポップのゲームアプリについて詳しく解説していきます。

バブルポップの口コミ評判、評価がわかります。

Paypayのお金稼ぎができるかどうかわかります。

まず最初に結論ですが、paypayに換金できるのかといったら、

正直怪しいし、お金が貰えるのかどうかで言ったら尚更わかりません。

なぜかわかりませんが結果からすると不明な部分が多いです。

なので検証がてら調べてみました。

詳しく知りたい方はこのまま記事を読み進めてください。

バブルポップは正直稼げるとも言い切れませんし、時間の無駄です。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者おすすめのポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

貯まったポイントを換金すればゲームの課金や趣味、旅行など好きなことに使えるので一石二鳥です。

ゲームで遊ぶついでにポイントサイトでポイント還元、セルフバックを狙いましょう。

 

バブルポップとは?どんなゲームアプリ?

バブルポップについて詳しく説明していきましょう。チャイナ、中国アプリです。

ちょっとやばいと思うのもなんとなく理解できます。

バブルボムではありませんし、バブルシューターでもありません。(笑)

最近CMでも見かけるようになったバブルポップはバブル型のシューティングゲーム。

よくある物体を消していくゲームですので初心者の方でも遊べるような仕組みです。

主なルールとしては、ステージごとに分かれているコースをクリアしていき攻略していくのがベースとなります。

詳しくはこのあとお話しますが、要するにシューティングが基本となるゲームアプリです。

アプリのタイトルが英語表記にもなっているので海外向けなのかなと思いきや、日本でも普通に楽しめるものになっています。

ゲームは口コミや、雰囲気からみて楽しそうに見えます。

そして、肝心のクオリティーについては、なかなかの出来だと言えます。

対応している機種はAndroidとios版。またはタブレット、携帯版としても楽しめる仕様になっています。

なので特に指定されたスマートフォンでなくても遊べるって訳ですね。

Androidしか持っていないならAndroid。iPhoneしかないならiPhone。

どちらでも利用可能です。

アプリ動作に不具合があったりする場合は、スマホのスペックをあげるか、再起動するなどして対策をすればいいでしょう。

ステージをひたすらクリアしていくシューティングゲーム。

 

ちなみに今すぐお金稼ぎをしたい人はポイントサイトを活用しましょう!

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる

 

バブルポップの遊び方、攻略について。

バブルポップの遊び方や攻略方法について説明していきます。

遊び方の流れとしてはこんな感じ。

狙いを決めてバブルを打っていく。

狙ったバブルを沢山割っていく。

大量にバブルを壊していき高い得点を狙っていく。

ブースターとなるアイテムを駆使してゲームを上手に攻略していく。

基本はこんな感じです。

操作方法はすべて指でタッチするので画面内で駆使する形になります。

狙う的が表示されているので、カーソルに合わせて打っていけば大丈夫です。

最初に打つバブルのカラーと全く同じ色を当てていきます。そうすると風船が割れて得点になります。

大量の風船を割って高得点を狙っていくのがメインです。操作方法についても楽チン。

最初はひたすら打っていくのがメインになりますが、段々、どうすればバブルシューティングで高得点を出せるのかわかるようになります。

なので遊びながら習得していきます。

コンボをを決めたり、バブルの連結をうまく絡めるのがコツになります。

なるべく高い点数を出すことで大きな成果となります。

どちらかといえば何回か遊んでからの方が理解しやすくなります。

操作については非常にシンプルでやることが明確されています。

難易度の調整もある程度可能なので、はじめての方でも楽しめるように作られてます。

コインもあったりして獲得する点数に影響していきます。

ゲームの強さはあるものの、はじめての人でも楽しめる構造。

バブルポップの口コミ、評判について

バブルポップの口コミや評判についてまとめてみました、

ゲームクリアまでがなかなかたどり着けない。

Paypayに換金が上手く行えない。換金に必要な2000円が貯まらない。

広告が多い。

バグがある?

星のレビューがよくわからない。

日本語ではなく英語であること。

バブルゲームというよりはランダム要素も絡んでいる?

画面が固まる、フリーズする?

不具合もたまにある。

ゲームは面白い。

BGMがなかなかよい。

広告をがうっと惜しい、邪魔である。

レベルを上げまくっても換金まで進まない。

など一部の声ではペイペイに換金ができないといった情報が多く見られますね。

ゲームとして楽しむならまだよいものの、お金を稼ぎたいユーザーからしてみると、微妙な立ち位置に見えます。

ってことも考えると、ゲームは遊べるが、お金は稼げない?と判断するのが正しいのでしょうか…。わかりません。

ぺいぺいに換金できればありがたいが、お金稼ぎにはあんまり向いていない様子。

バブルポップが怪しい、安全なのかどうか

バブルポップは危ない?安全なのかどうか知りたい人も多いと思います。

すでにバブルポップではひたすらゲームに取り組んでみた結果、換金ができないといった報告があります。

アプリゲームとして起動しているので決して詐欺ではないと思いますが、

広告が度々出てきたり、換金までの仕組みを考えると、あんまり健全でも無さそうな気がします。

個人情報が盗まれるとかいったことはないと思いますが、口コミや評判の方をみると、あまり良いイメージはない様子です。

バブルポップはユーザーが想像するような悪いイメージはありません。ゲームアプリ以外にも広告がでてきますが、特別危なくはありません。

バブルポップは詐欺アプリではない?

バブルポップは正真正銘のゲームアプリですので、詐欺アプリでは全然ありません。

通常通りゲームとして楽しめるアプリになります。

バブルポップはpaypayに換金ができる?2000円~?

バブルポップではpaypay換金できた人はいるのかどうか?

一応Paypayに換金できるような噂もありますが、換金するには最低でも2000円分を貯めなくてはなりません。

(2000円どころか5000円になっても引き出せない。)

換金したいならハピタスを使いましょう!

クリアする毎に+でお金が増えていきますが、2000円になるまではお金が引き下ろせません。

ちなみに換金するにはペイペイのマイアカウントが必要になります。

序盤は100円単位で一気に貯まっていくのですが、次第に単価が低くなっていきます。

1ヶ月頑張って取り組んだところで2000円まで達成するのかどうかすら微妙なところです。

Paypayに換金できるのは良いのですが、換金してお金が貰えるかといったら無理ゲーっぽいですね。

長い期間遊んでいたら貯まるとしても、非効率ですし、

広告が次々と出てくるところも踏まえてストレスになる部分は多いのかなと思います。

せっかくマネーを貯めても、換金申請が出来ないというオチ。

なので貯め方も何もないです。

バブルポップの換金方法について。受け取り方は?

受け取り方や換金方法については現金化や銀行振込があるのかと思いきや全然ありません。

カードによる登録もありませんので、現状は換金先がないってことです。

換金手数料が無料になりそうなAmazonギフト券とかiTunesカード、Google Playカードにも対応不可。

ちなみにハピタスならAmazonギフトやGoogle Playカードにも換金が可能!

nanacoやイオン、Pontaにも対応していません。電子マネーにも対応していない。

唯一候補としてあるのがpaypayになります。

Paypayであれば換金できるようになっていますが、

先程もいった通り不明な部分がいくつかありますね。

バブルポップはpaypayに換金できない?

バブルポップはpaypayに換金できたという報告が全然ありません。

見かけるというよりも、ほぼ無いといってもいいのかもしれません。

たまらないってことはありませんが、どうせ換金できないので意味がなかったりします。

バブルポップはpaypayがたまらない?

バブルポップは遊びまくってもpaypayがたまらない可能性は一理あると思います。

貯め方以前に、換金まで進んでいない状況ですので、

たまりにくい、あるいは稼げないということがあっても不思議ではないかもしれません。

バブルポップはpaypayに換金は嘘?

今のところはペイペイに換金できるイメージが浮かんでこないので嘘臭さはあります。

バブルポップで稼ぐのは可能なのか?稼げる?

バブルポップのゲームアプリで稼げるのか考えてみました。

結論から言えば、マネーを稼ぐにはちょっと部が悪いと思います。

なぜなら口コミでみても換金できないようなことも聞きますし、

ゲームだけ遊ばせておいて広告を見てもらう…広告収入が目的…と感じてしまう部分も。

バブルポップは儲かる?

バブルポップで遊んでいればお金が貰えると考えていたはずですが…現実はわからない…が答えだと思います。

確実に運も絡んでいますので、ゲームでお金を儲けたい人は別の方法を考えなくてはなりませんね。

ポイント稼ぎをしたいなら迷わずポイントサイトが便利です。

バブルポップの評価、レビューについて。

総合的にみると、ゲームは楽しめるが

バブルポップを使ってお金稼ぎや換金には程遠いような存在です。

そもそもお金を稼げるかどうかすら明確ではありませんので、はじめての人には対処しにくいと考えられます。

バブルポップに引き継ぎはある?

スマホの機種が変更されても一応引き継ぎは可能です。

一度バックアップをしてあれば、履歴として同じデーターで使用することができるかと思います。

バブルポップの関連ゲーム

→バブルポップ ラッキーバブル射撃

 

 

バブルポップでお金稼ぎよりもよい方法。

バブルポップでお金稼ぎをするよりも、もっとより良い方法でお小遣いを稼ぐ方法があります。

それはポイントサイトを利用することです。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる

ポイントサイトを利用する。

いわゆるポイ活とも言われてるやつです。

広告コンテンツを自ら利用してポイントを貯める→貯めたポイントを現金やギフト券に移していこうというやり方です。

ポイントサイトは月に1000円~1万円程度であればそれほど難しくはなくお小遣い稼ぎをすることが可能です。

有名なポイントサイトは会員数が800万人を越えている所も。

やることは至って簡単で、

ゲームで遊んだり

アンケートに答えたり

無料の広告をお試しで使ってみたり

懸賞に応募したり

ガチャを回したり…

とにかくポイントを貯める作業をするだけでどんどん貯まっていく仕組みです。

お金がかからずリスクは限りなく低いです。

学生や主婦の方でも利用者が多いので安心して使うことが可能です。

興味ある方はこちらの記事を一緒にお読みください。価値観が変わると思います。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

まとめ。

バブルポップ&paypayについての記事でした。

結果としてバブルポップはゲームは非常に楽しいですが、

お金を稼ぐゲームアプリとしては微妙なところです。

それよりもポイントサイト等を利用していくことで、ライフスタイルもより賑やかになっていきます。

ポイ活をしらないのは損だけでしかないのでこの機会に是非取り組んでみましょう。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。