ゲームでポイ活アプリ攻略

タップタイルはペイペイ稼げる?口コミや評判について

タップタイルはペイペイ(paypay)のお金を稼ぐことはできるのか?口コミや評判についても解説。

正直タップタイルでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

怪しいのかどうか?または利用しても大丈夫かどうか。

この記事ではタップタイルのゲームアプリについて詳しい情報をまとめていきます。

結論としてはペイペイが貰えるかどうかでいったら現状不明な点が多いです。

換金までできるかでいえば、換金する報告がほとんどないので、お小遣い稼ぎとしては不十分な可能性がありますね。

それなら無料でポイントが貯まるポイントサイトを使っていきましょう。

ポイ活をすることで、現金や電子マネー、ギフト券等に換金ができるのでとっても便利です。何故使わないの?ってレベルでかなりお得です。

お小遣いサイトについての詳しい説明はこちらの記事で解説しています。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

タップタイルはペイペイを稼ぐことは難しい?

タップタイルではペイペイを稼ぐことは困難なことについて感じています。

その理由としていくつか挙げていこうかと思うんですが、まず検索候補として怪しいというキーワードが出てきているのと、

口コミで見ていると、2000点まで達していけないような報告もあるからですね。

ペイペイが稼げるような話もあるようですが、実際には換金までたどり着けないというのが正しいと考えられるからです。

多分ですが、換金というよりはゲームがメイン?

稼ぎにくい理由→ゲームに特化しているから?

稼ぎにくい理由として、ゲームが中心になっているからです。

タップタイルのゲームはマッチングパズル形式なのでパズルに特化している内容です。

ペイペイに換金するのはあくまでもおまけ程度であり、本来のお金稼ぎをするためのゲームでもないってことですね。

収益としても広告が絡んでいると思うので、ペイペイはサブ的な存在ってところでしょうか。あるいはゲームで遊んでもらいたいが為のものでもあるのか。

パズルゲームがメインであるので、そもそもお金を稼げるようなジャンルではないってことですね。

タップタイルの換金方法について

タップタイルの換金方法の候補としてでているのはペイペイのみです。

銀行へ現金が送られるとか、Amazonギフト券が引き換えできるって情報はありません。

また、LINEや楽天、aupayといったpay関係にも換金できませんし、tポイントやPontaカードの方にも換金は不可になります。

換金する種類が豊富なところでしたらポイントサイトの方が多いです。

現状としてあるのがpaypayくらいですので、換金の種類としてはかなり絞られてきます。

換金したい!でもペイペイしかできない…こんなところでしょうか。

最低でもペイペイのアカウントを持っていないことにはどうにもなりません。

タップタイルの口コミや評判について

タップタイルの口コミや評判について調べてみました。

多くある回答として

広告やCMが頻繁に出てきて画面が見辛くなる。

ステージをクリアしても、ペイペイに換金ができない。金額が貯まっていっても最低換金額まで達成していかない。

ダイヤが思っている以上に貯まりにくい。あるいは貯まらない。

時間があるときの暇潰しとして最適である。

ゲームの内容は普通に面白い。

難しさは結構ある。難易度としてはかなり高い設定である。

お金を稼げると思っていたが、遊んでみたら思っているような内容とは違った。

など色んな口コミを発見することができました。

ちょっとわかりやすくまとめると、ゲームのクオリティーは申し分ないと考えられるが、ペイペイには換金が不可能に近いってこと。

ゲームを楽しめるが、難易度はある程度調整されている。

初心者向けでもあるが、中級者以上向けでもある。どっちとも言えるような状況だと判断できます。

そもそもタップタイルとはどんなゲームアプリ?

そもそもタップタイルとはどのようなルールのアプリなのでしょうか。

簡単には説明するとマッチングパズルゲームになります。

遊び方として、美しい画面から繰り出されるタイルパズルを所定の場所に当てはめていきます。

同じタイルを揃えていけば消去されて、次に繋がります。

ひたすら同じ絵柄のものを崩していきゲームクリアを目指していきます。

ステージごとに分かれているので、最初は優しく作られていますが、進めていくと同時に難易度が上がっていきます。

ゲーム内にはお助けとなるアイテムや補助が登場するのでそちらも一緒に使っていきゲームを効率よく進めていくのです。

ゲームでは時間制限による制約はありません。ゆっくりパズルを解きながら進めればいいので、時間に左右されず自分のペースで事を進めることが可能です。

シンプルに答えると、タイルを揃えて壊していくだけです。

よくありそうなパズルゲームに近いですが、遊ぶことが明確に表示されているので、無難なゲームとも捉えられます。

タップタイルのメリットについて。

タップタイルのメリットについて説明します。

まず、パズルゲームアプリが好きな人には取っつき安いです。脳トレとしても多少の影響は受けそうですが、何よりもパズルを解いていくので老化防止やら、頭の活性化などにも適していると思います。もちろんこれが正解ではありませんが、暇をもて余すアプリとしてはかなり都合が良いでしょう。

おまけにタップタイルは無料で遊ぶことができ、ステージをクリアしていっても課金させるような要素は全然ありません。

課金しないとゲームをクリアできない、強くできないといったことがありませんので、無料にしては十分すぎるスペックだと言えます。

また、スマホで遊べるため、場所をとることもないので電車の中や待ち時間、お出掛けの際の時間潰しにも最適ですね。

タップタイルのデメリットについて。

広告、cmがあることです。ゲームで遊んでいる最中に出てくるので、これがストレスになるユーザーもいるようです。

無料で遊ぶからには最低でも広告が入ってしまうのはしょうがない部分だと思いますが、広告がなければ無いでタップタイルは作られているかわかりません。

しかし、デメリットとしては広告が気になるくらいなのでそこを気にせず遊べばたいした不満ではないでしょう。

あとは、ペイペイに換金できるのかどうかがよくわからないところですね。

そもそもタップタイルは怪しい?安全性について。

タップタイルは運営元がしっかりありますので決して架空のゲームアプリではありません。

ペイペイに換金できるのか不明だからといって特に怪しいアプリでもありません。

仮にペイペイが稼げなくてもゲームの内容はよく作られています。

パズルを揃えて、次のステージまでちゃんと進められるような導線はしっかりまとめられていると考えられます。

また、無料で遊ぶことができ、無料の範囲内で長く楽しむことが可能です。

ポイントサイトのようなプライバシーマークの取得は取っていないと思いますが、

アプリをダウンロードしたからといって個人情報が抜き取られるといったことはまずあり得ません。

ゲームで遊ぶ分には安心して利用しても大丈夫です。

まとめ。タップタイルはペイペイ稼げる?口コミや評判について

この記事ではタップタイルがペイペイに換金できるのか?口コミや評判についても一緒に解説していきました。

ゲームをしつつ、お金を稼ぎたいならポイントサイトを使うことで大変有効で大変便利です。

何故ポイントサイトを使わないんですか?って言われる理由が明確に理解できると思います。

詳しい記事はこちらで解説しているので是非ご覧になってください。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです