お得なポイ活

qoo10 友達紹介のやり方。キャンペーン2021年

ショッピング通販サイトのキューテンでは友達紹介を一人することで1000円分のポイントが貰えるキャンペーンをしています。

この記事では友達紹介のやり方や、お得な登録方法についてまとめていきます。

2021年~現在からでも通用する方法になります。

Qoo10では会員になっている方も多いので飽和状態かと思いきや、未だに知らない方もいるので、この機会に紹介するチャンスです。

実はQ10友達紹介よりもハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

Qoo10の友達紹介とは?

キューテンの友達紹介とは、一人を招待する毎に自分に1000ポイントが貰えるキャンペーンの仕組みです。

紹介された方の友達には50%オフのクーポン券と200ptが貰えるようになっています。

一人につき1000ptですので5人紹介すれば5000ポイントも貰えるようになります。

かなりお得な制度ですので、使わない手はありません。

紹介したあとはお互いがwinwinな関係に慣れるのでお得です。

 

キューテンでの友達紹介のやり方、仕方について

友達紹介をするにはキューテンの新規登録が必要になります。

登録はこちらからできますので忘れずに登録しておきましょう。

無料のメールアドレスがあれば登録可能です。

とりあえずメールアドレスが必須です。

実はQ10友達紹介よりもハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

キューテンの新規登録をした場合はどうなる?

新規登録するとお得なクーポン券が使えるようになります。

20%オフのクーポンでしたら全カテゴリーで対象となっているため、好きな商品のお買い物をできるようになります。

コスメや美容品、人気商品やトレンドにのっているような流行り商品が安く購入できるようになります。

女性ユーザーの方は登録必須になります。

また、会員登録記念としてウェルカムクーポンという特典もついてきます。

こちらも20%オフのクーポン券が付くので必ず登録しておきましょう。

他にも

お誕生日クーポン→自分の誕生日になると割引クーポン券が発行されるようになる。

会員グレードクーポン券→新規会員になっていれば毎月お得なクーポン券が発行されるようになる。

ルーレット割引クーポン券→ルーレットを回すことでギフト券や、クーポン券、ポイントなどがてに入ります。

不定期ですが、ギフトカードなどがあたれば、かなり運が良いです。

タイムセール割引→期間限定セールにて割引がされるようになる。いつ割引なるかは不定期です。

アプリダウンロード割引→キューテンのアプリインストールでクーポン券がもらえる。

カムバッククーポン券→たまにしか買い物をしない人にもクーポン券が配布される。

応援セール→こちらも期間限定にて。季節や期間によるイベントで割引がされるようになる。

新規会員になっておくと登録特典として様々なクーポン券が無料で入手できます。

お会計時にクーポン券が利用できるので大変お得な買い物になります。

アプリダウンロードだけでも1000円分のクーポン券がもらえるので忘れないようにしておきましょう。

友達紹介をする際に気を付けるべきこと。

友達紹介は何人でも登録してもokって訳ではありません。最大で50000ポイントまで。

FacebookやLINE、Google からの登録ですと対象外になってしまうので、必ず会員登録の欄から登録をしましょう。

大量に獲得したからといって無限にポイントがためられるわけではありません。

終了する期間がわからない。

また、キャンペーン期間はいつ終了するかわかりませんので終わらない内に行動しておくのが無難になります。

キャンペーンに参加するには事前にキューテンに新規登録していないと利用することができません。

メールアドレスがあればすぐに登録完了するので先に終わらせておきましょう。

メールアドレスはauやDOCOMO、SoftBankなどのキャリアメールか

gmail、Yahooメールなどのフリーメールアドレスのどちらかになります。

友達紹介をすることのメリットについて

登録して貰えれば1000ポイントがあなたに入ります。

数人紹介するだけでも買い物がお得になります。

二人紹介したら2000円分の洋服やコスメが実質タダで買えてしまう計算です。

招待されたお友達にも様々な特典があるのでお互いにwinな関係になる制度です。

あなたの周囲の人でキューテンを知らないのであればチャンスかもしれません。

家族や親戚など一度も利用したことがない人は紹介しやすいです。

 

友達紹介のデメリットは?

興味がなければ登録をしてくれない。

無理やり友達紹介をしても、なかなか成果にならない。

キューテンを利用する年齢層が一致していなければ嫌々登録してもらう形になってしまいます。

そのような場合だと登録まで進んでもらえない可能性が出てきます。

あくまでも友達紹介は興味がある人に繋げなければ駄目なので、デメリットは少なからず存在します。

無理やり登録させようとしても反って逆効果になるパターンもあります。

キューテンを使うことでお得なことだらけになる。

クーポン券の量が大変豊富です。

友達紹介を進んでやってもらうにはキューテンの魅力を伝えることが最優先であり近道でもあります。

しかし、友達紹介やポイントで月1万以上稼ぎたいならすでに多くの人が利用しているハピタスの方が断然かせぎやすいです。

 

ウェルカム割引

友達紹介+アルファでウェルカム割引…も定期的にある様子。

ウェルカム割引とはキューテン新規登録者と、久々にお買い物をする人どちらにも与えられる特典です。

(久々というのは長期間お買い物をしていない人が対象になります。)

詳しい記事はこちら→ウェルカム割引やり方や期限について

期間によって異なりますので急に終了することもありますし、いつの間にかなくなった…なんてこともあり得ます。

ウェルカム割をうまく使うことで通常よりもお買い物が断然お得になります。

そうなればお目当ての商品が激安で購入できるきっかけにもなるので、こうした友達紹介制度は思いっきり使い倒しましょう。

キューテンの友達紹介キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、やらなきゃ損です。

まとめ。

キューテンの友達紹介のやり方やキャンペーン情報についてまとめました。

お互いがお得に使えるようになるので、紹介制度を上手に活用して買い物を便利にしていきましょう。

実はQ10友達紹介よりもハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです