ゲームでポイ活アプリ攻略

ハンマー投げアプリ攻略。ランク15までのコツとかポイ活で効率よく稼いでいく

ポイントサイトの案件でもたまに見かけるハンマー投げアプリについて攻略していきます。コツとか。やり方について。

モッピーとかならアプリ案件が色々ありますので、案件を通してポイント稼ぎもできます。(ポイントインカムでも確認できました。)

そもそもハンマー投げのアプリって攻略できるのかどうか知りたい人も多いと思いますが、試しに遊んでみました。

経験も交えて書いていきます。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ハンマー投げアプリとは?

ハンマー投げアプリとは タイミングよくボタンを押してハンマーを投げていくゲームになります。

オリンピックのハンマー投げをイメージしてもらうと分かるんですけども、このゲームではとにかく飛距離を 伸ばしていく 楽しみもあります

ランクをあげて、スキルを伸ばしていくことで、選手の更なるパラメーターアップに繋がります。

飛距離を伸ばして競い会うゲーム。

 

ゲーム攻略のコツ、パワーをあげていく

このゲームではどれだけ多くの飛距離を達成できるのかが、肝になっていきます。

パワーというメーターが表示されているので、できるだけタイミングよくボタンを押さなくてはなりません。

Maxの表示にどれだけ近づけるかで勝負も決まっていきますが…実際に試してみるとわかりますが、想像以上にピッタリ合わせるのが難しくなります。

ギリギリで押そうとすると、maXから低い位置でスタートしてしまいます。なので、タイミングを見計らって、ここぞ!という所でボタンを押しましょう。

タイミングについては数回だけでは上手くいきません。

何回か試している内にコツを掴めてきますので、ある程度はチャレンジするひつようがあります。

流れを掴むとわかりやすくなります。

 

感想やレビューについて。

このゲームではiosのみでAndroidには対応していません。感想やレビューとしては、面白さ満点。

爽快さや、楽しさでもかなり上のランクに入ると思います。

コツコツ型ですので、次第に楽しくなるようなゲーム好きにはおすすめできます。

時間の流れも圧倒的に早いし、遊び方やルールは至って単純。

どこかオリンピックに出場したような気分にもなりますし、ストレスフリーで楽しむことが可能だからです。

総合的な評価で例えるなら、70点以上。

ゲームは超簡単すぎる。ハンマーをただ単に投げればいいから。

この手のゲームアプリは単調操作なので、めんどくさくならず見ていても楽しい。

もっとガッツリ遊ぶとなったら別のゲームが進められますが、ハンマー投げの良いところは気負いしないくていいってことです。

何かプレッシャーを与えるようなシステムじゃないので気楽に楽しめます。

これをどうとらえるかは別ですが、無料でも十分ハマります。

リセマラもいらない、課金もしない、変な紛らわしいマニュアルもない。操作の説明も不要な位簡単なアプリです。

リセマラがないので、楽です

 

 

ハンマー投げ選手の育成について

ハンマー投げでは遠くに飛ばす飛距離に応じて、コインが貰えます。

コインは課金に使うものではなくあくまでもハンマー投げ内で使われる通過です。

コインを獲得したら選手の育成へと使っていきます。

育っていくとスキルが増えるので、また再度コインを入手して選手に投資をしていきます。この繰り返しで育成していくキャラクターがどんどん強くなっていきます。

レベルが上がる毎に必要なコインの枚数が増えていきます。

コインはゲームプレイしていれば勝手に貰えるものですので、ゲットしたらひたすら選手を育てていくのです。

ちなみにスキルの名称としてスピード、パワー、バウンドがあります。

スピードだけあげても駄目ですし、パワーのみでもよくはありません。

どれもバランスよく強化した上で飛距離が伸びていくのです。

最初はキャラ育成の大まかな流れがいまいち理解できないと思うので、遊びながら覚えていきます。

課金システムはある?課金無しでも楽しめる?

ハンマー投げでは課金要素はあるものの、絶対に課金しなくては遊びないわけではありません。

勿論、他の人よりはゲームが有利になる特典が存在するかもしれませんが、無理やり課金する必要はないと…遊んでいて思いました、

ガチャの確率システムはありますが、

最強候補のキャラクターにより選手を引き当てたところで、大きなスペックの違いは見当たりませんでした。

ガチャシステムに関してはぶっちゃけ必要ないとも言いますし、なきゃ面白くないといった反応はあるかと思います。

ガチャはそんなに、影響がない、

 

ランク15にあげるためには?

こだわりのあるようなコツは一切ありません。

段々ゲームに慣れてきたら、すかさずコインを集めて、選手に使っていくのみです。

コインが貯まれば再度投資 。

単純作業ですが、コインがないことには何にもできません。

 

ハンマー投げの評判とか口コミなど。

口コミや評判についてまとめてみました。

暇潰し程度に遊んでみたが結構面白い。

ランク15まで達成するのに少々時間がかかってしまう。

たまにあるバグが発生、

障害物がある。

ハンマー投げに対して野球ゲームにも見える。

口コミからしてみれば、なかなか悪くはない印象です。

ポイントサイトの報酬目的で始めるかたも結構います。

広告もたまに出てくるのでじれったい場面もありますが、ゲームアプリなら当たり前なので今さら気にしてもしょうがないですね。

 

 

まとめ。ハンマー投げアプリ攻略。ランク15までのコツとかポイ活で効率よく稼いでいく

最後にまとめるとするなら

ボールを長く遠くに飛ばしていくゲーム。

投げるあとにはコインを獲得できる。もらったコインは選手の育成に利用することができ、ステータスが増えていく毎に必要なコインも増加していく。

大まかに説明するとこんな感じ。

中身はとてもシンプルなので、空いているときの時間は、ストレスなく遊べると思います。

課金は全然しなくて大丈夫。

広告が邪魔になることがあるが、無料で遊べるからにはとことん利用していかないと損です。

ポイントサイトはゲームで遊べばポイントが貰えますし、無料コンテンツを試すだけでも結構なポイント数を獲得できるようになります。

なにもしないで過ごすよりはこうしたウハウハな事に取り組んだらポイントも貯まるし、お金にもなるしで一石二鳥です。

ポイ活しないなんて勿体ない!月1万以上稼いで好きなことに使いましょう。便利なポイントサイトはこちらで紹介しています。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです