ゲームでポイ活アプリ攻略

ブロックスケープでポイ活101、レベル上げのコツなど攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく

ブロックスケープスでの101レベル到達にはどのくらいかかるのか?

またコツについてどうなのか?など詳しい情報をまとめてみました。

ブロックスケープスはポイントサイトでも掲載されており、ポイント獲得案件としても美味しいです。

ポイ活していない人はこの機会に是非取り組みましょう。

やらないと色々勿体ないです。

モッピーとかを使えば、色んな無料コンテンツが揃っているので大変お得なことばかりです。利用者はガッポリ貯めています。まずは月1万以上稼いで好きなことにつかいましょう。」

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

ブロックスケープスで101レベル到達までに。

レベル101を目指していくには結構やりこむ必要があります。

スコアの目標値に達する度に1レベル上がっていきます。

これを101まで目指していくような流れになります。

条件達成までの日数は個人差があるでしょうが一週間以上はかかるであろうと予測されます。

噂では、一週間どころか1ヶ月以上かかる可能性もあるので、長期間で見た方が良いと思います。

期間が長い。

 

パズルをクリアしていくと言うより、スコアの点数を稼いでひたすらレベル上げを最優先していくことになります。

なので一種の作業ゲーにもなりますのでクリアまで続きそうな人は、一度挑戦してみましょう。

我慢強さと忍耐強さ両方が必要になるでしょう。

101レベルに到達後はポイントサイトによっては獲得ポイントが異なるのでしっかり確かめておきましょう。

現時点で確認できているのはモッピーやポイントインカムです。

 

ブロックスケープスの遊び方やコツについて。

毎日10分は遊ぶと賢くなるとかっていうこのゲーム。

早速試してみましょう。

ゲーム内広告があり、美しいグラフィックで臨場感も溢れていそうです。

まずは初期段階から。簡単なチュートリアルがあるのではじめていきます。

画面ないにある9マスのブロックがあいているので形通りに合わせていきます。

きれいに揃うとチャーミング、ブリリアントというメッセージが表示されます。

カーソルに合わせていくだけですので、片手操作でも大丈夫です。

テトリスのように見えますが、全く違うジャンルになります。

 

空いているマスにブロックを埋めていき、どんどん崩していきます。

ブロックは完全にランダムで出てくるので、その都度タイプに合った形で並べていきます。

角を狙おうとすると入らなかったり、全然当てはまらないことがあるので、

なるべく横か縦で崩していくのが基本です。

最初はあんまり意識しなくても大丈夫ですが、下の欄から光るブロックが瞬時に探せるようになります。

ですが、制限時間がないので時間を気にする必要がありません。

どのブロックが一番適切なのかをゆっくり調べることができます。

万が一置場所を間違えたとしても、再度やり直せば十分余裕です。

真ん中を狙うか、横一列、縦一列をねらうのが王道になります。

むしろそれ以上揃えようとすると、ゲームオーバーになりますので気を付けてください。

きっちりそろえるのがベストですが、序盤はスコアの高さよりも、ブロックの形や位置になれていきましょう。

置くだけで点数が入り、列を1から3つまで揃えると、高い点数が入ります。

 

このゲームの難点は?

ブロックスケープスにも唯一の弱点がありまして、ブロックの回転が何故かできないことです。

テトリスのゲームなら何回でも回転させられましたが、このゲームでは珍しく同じ向きのまま当てはめていきます。

なので、回転以外の方法で積めていく必要があります。

 

スコアの点数について。

主な計算方法として、

1マス置いたときに1点

どれか一つ消しても1点が入ります。

4つのブロックを置いたときと消した時で4点以上のスコア得点になります。

できる限り一回で多くのブロックを消していくのがコツになります。

高いスコアを出すコツ

なるべく高得点を目指していくには

ブロックの形と空いているマスを細かくチェックしていく。

制限時間がないのでゆっくり考える戦法でいく。慌てる必要はない、

空欄がある箇所はすぐにブロックを置いていくこと。

ブロックスケープスではブロックを回転させることができません。

テトリスのように、こと細かい動作が不可能なので、戦略性というよりは瞬間的な操作も大事になっていきます、

他にも

細かいブロックから選択していき、大きなマスがあるところには巨大なブロックを入れていく。

スペースをしっかり開けておくことが重要になります。

なるべく多くのブロックを消していくために、1マスで固まっているような所を減らす工夫が必要です。

真ん中には大きめのブロックのみにして、細かいブロックは端の方に積めておきます。

ブロックスケープスで101レベルまでいける?

何かしらコツが存在しますが、101まで上げるとなればスコアの数で全てが決まります。

現状では実際にクリアしているユーザーもいるでしょうが、

余程のパズル好きでない限り、途中で投げ出してしまう可能性もあります。

ですのでパズルアプリで度々遊んでおり、長年の経験を積んでいるような人には理解しやすいです。

全くの初心者でもゲームの仕組みさえ理解してしまえばクリアできないことはないと思います。

 

口コミや評判についてもそこまで悪くない。

ポイント稼ぎで遊ぶ人もいるかと思いますが、ゲームとしての機能はどうなのか調べてみました。

無料で遊べるなら悪くはない。

操作性はとてもシンプルだが、難しくゲームではないため、人を選ぶことがない。

遊び方は単純なパズルゲー。

一回プレイでの時間がわりと速く、だらだら遊ぶことがないので快適さは申し分ありません。

いわゆる広告についてもそんなにがつがつ表示されることはありません。

 

確かに邪魔そうな広告は出てきますが、しつこいほど表示はされません。

数秒あればスキップできるので気にならない程度です。

消していくのがスッキリ爽快で、一回目おいたら二回目はどの戦略で進んでいこうか…など頭を少し使うだけで楽しめるアプリ。

暇潰しアプリとしてはまあまあな所でしょうか。適度に遊ぶだけでも頭の体操にもなります。

ましてや頭の活性化目的でも楽しめるゲームではないでしょうか。

スターについて

今後、攻略をまとめていきます。

 

課金するべき?

課金については決して強制ではありませんが、

課金できるのであればしたほうが有利になりますし、攻略しやすくなります。

オフラインで遊べる?

ブロックスケープスはオフラインで遊べるようになっています。

 

デイリーギフトについて。

毎日ログインにて達成します。

 

料金や値段について

基本は無料ですが、一部課金があります。

 

まとめ。ブロックスケープでポイ活101、レベル上げのコツなど攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく

ブロックスケープスについての攻略でした。

コツはいくらでもありますので気難しく考える必要はありません。

レベル101にするのは大変ですが、ゲーム内容に不備はありません。

たまに不具合の報告もありますが、落ちないテトリスが遊べると考えたら結構面白い感覚。

無課金でも遊べるので仮に広告が入ったとしても、十分元を取れそうな気がしますね。

ゲームをするならついでにポイ活も一緒に始めましょう。

モッピーとか使えば、色んな無料コンテンツが揃っているので大変お得なことばかりです。利用者はガッポリ貯めています。まずは月1万以上稼いで好きなことにつかいましょう。」

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです