ゲームでポイ活アプリ攻略

エバーマージキングダム口コミ、攻略情報。ゲームでお金儲けはできる?

エバーマージキングダムの口コミや攻略情報について。

このゲームアプリではポイ活をすることはできませんが、無料ゲームとしては楽しめます。

ゲームしながらお金稼ぎ、あるいは月1万以上のポイントを稼ぎたい場合はポイントサイト(モッピー)を活用しましょう。

お金稼ぎに興味がある方はこちら。知っているか知らないかでライバルと差がつきます。

ちなみに、月1万以上ポイント稼ぎをして、得したい方はこちらの記事をご覧になってください。

モッピーで荒稼ぎ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

エバーマージキングダムとは?ゲームの概要。

マージゲーム、世界を動かしていくための本格シミュレーションゲームアプリ。

オープンワールドの世界観なので、広い広大な場所で冒険をしたい人にはうってつけの環境です。

物語も結構深く、ストーリー性のあるゲームアプリとして、やりこみ要素も含めて遊んでいきましょう。

エバーマージキングダムのアプリ。

対応している機種、Android、ios。pCには非対応。

星が4つ以上とかなりの好評アプリ。

無料の範囲内でも遊べる。課金要素は一部あり。

エバーマージキングダムの口コミ、評判について。

口コミや評判についてまとめてみました。

課金要素がある。課金しても十分楽しめる。

ゲームアプリの不具合が多少ある。

イベントに途中から参加できないようなトラブルも発生。

暇潰しのゲームとしてはめちゃくちゃ最適である。

遊び安さは初心者向けになっており、ゲームがスムーズに進んでいく。

毎日遊んでも楽しめる。ハマる部分がかなりある。

アイテムが便利だけど、遊んでいる最中に画面内が固まる不具合もあり。

かわいい感じ、ほんわかしている。

レベル上げがとても楽しい。RPGのようにコツコツあそべる。

一部は作業ゲー、レスポンスが最高、

自分のペースで遊べる。

など。

よく見かけるのは不具合が多いことです。

ゲームアプリで遊ぶなら一度は遭遇する箇所になります。

不具合は運営側のメンテナンスやアップデートによりけりなので、

終わるまでまつか、定期的に見に行くと良いでしょう。

改善される頃には本格的に遊べているはすです。

わかりやすく説明すると、イベントがたくさんあって豊富に揃っている。

戦略性のあるやりこみがあるのでし常に新鮮な気分で楽しめる。

 

イベントが沢山ある。

エバーマージキングダムのよい部分としてイベントな沢山開催されています。

イベントの種類→トレジャーハント、フライングモンキーイベント、ユニコーンラッシュ、マージラッシュ、ネッシー島イベント、ノームラッシュ、等、ひとつだけではなく、時期や季節、キャンペーンによって様々なものが開催されていきます。

イベント好きにはたまらない仕様ですね。

遊び方や流れについて。

アプリをインストールしたらチュートリアルから始めていきます。

簡単な説明から始まるので忘れずに見ておきましょう。

その後はアイテムを重ねていき、ボーナスやらクエストクリアをしていきます。

更に

建設して大きくしていったり

作物を収穫したり

イベントに参加したり、

新しいアイテム、新しいマージ、新エリアの発掘など、いろいろとやることはあります。

ゲーム序盤からはアイテムを集めたりしていくのが一般的です。

コイン→報酬で貰える。買い物とか建設など、未来の投資のために使えるものが対象。成長スペースを上げるためにも使われる。

ルビー→入手方法は課金するなど。

課金したくない場合は指定の宝箱からも手に入る。

ルビーは絶対に必要というわけではないが、ゲームテンポを早くするためのチートみたいなものです。

パズルゲームと言われているけど、そこまでパズルっぽさはありません。マスが目立ちます。

ゲーム攻略のコツについて

毎日行える無料のコンテンツをつかっていきます。

無料宝箱→6時間後毎に新しいアイテムが入手できます。

回数は無制限ではなく、六時間が過ぎるとリセットされます。

一回宝箱を開けた後、必ず6時間過ぎてから次のを貰いにいきましょう。

ミステリーギフト→指定されている時間に入るとエネルギーが入手できるものです。

時間帯によってばらつきがあるので、最初は朝、昼、夜の順番で進めていきましょう。

デイリータスク→やってもやらなくても大丈夫ですが、時間があるなら取り組みましょう。

コインとかアイテムが貰えるようになります。毎日利用していると、確実にお得になります。

1日一回以上取り組めるコンテンツは惜しみ無く利用していきましょう。断然得します。

クエストを進める。

ゲームのメインになるようなやり方。

クエストで遊んでいき、クリアを目指しましょう。

クエストをひたすらこなしていくとレベルが上がっていきます。

先に全然進めない、思ったような動作ができない場合はプレイヤーのレベル不足か、遊び方を理解していない段階です。

まずは少しずつでいいので、ゲームに慣れていきましょう。

レベルが上がればやることが増えていきます。

遊んでみた感想

画面をスクロールしたり、タッチしたりする動作が多いので、作業感があること。

絵柄やグラフィックについては好みが分かれる傾向にあると思われます。

日本というより海外っぽい雰囲気もあります。

キャラクターは特にそう感じます。

古風さは全然ないので日本でいう和風ゲームシステムからは外れます。

その代わり童話のキャラクターがとても可愛いのでペットにしたくなる気分。

おとぎ話、ディズニーに関連しそうなキャラクター達。

イベントの順番

ユニコーンラッシュ

トレジャーハント

ノームラッシュ

マージラッシュ

開始時期がそれぞれ決まっているのでそれに合わせて利用していきます。

イベントには順番があることを覚えておきましょう。

 

定期的なアップデート

エバーマージキングダムは定期的なアップデートも行っているので常に最新情報をチェックする必要があります。

承知しておきましょう。

課金は必要?

ぶっちゃけますと課金要素はあるに越したことはありませんが、無料の部分だけでゲームクリアまで進められます

課金はあくまでも遊びながら効率よくゲームを進めるためであり、強制的に使うわけではありません。

ガチャシステムが皆無なので、代わりに課金するのも悪くはありません。

課金したい人のみ、すれば良いでしょう。

 

リセマラがない。

このゲーム、リセマラ機能は存在していません。

リセマラを当たり前に行ってきた方からするとちょっと残念かも…。

ガチャによる育成や強化がないので、そもそもガチャという概念がないのです。

ですのでリセマラをするためにアプリをアンインストールする必要はありません。

第一回目のゲームから普通に遊べば大丈夫。

唯一の弱点はポイ活案件ではないこと。

最近ではゲームで遊びながらお金を稼いだり、ポイント稼ぎをするのが当たり前になってきましたが、

エバーマージキングダムではアプリ経由でポイント還元できるサイトは全くありません、

しかしながらゲームとしては通常通り遊べますので、試しに遊んでみたい方は参考までに。

ちなみに、月1万以上ポイント稼ぎをして、得したい方はこちらの記事をご覧になってください。

モッピーで荒稼ぎ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです