ゲームでポイ活アプリ攻略

アモングアス課金スキンを無料でゲットする方法。2021年~

ゲームでも有名なアモングアスの課金アイテム、スキンを無料ながらゲットできるという裏技になります。

決してグレーゾーンなやり方ではなく、確実性があり年齢問わず誰でも取り組みやすい方法になります。

年齢問わずというのを強調したいです。

しかも、無料で始められるものなのでリスクを取る必要はありません。

(アモングアスは別に課金しなくても無料の範囲内で楽しめることは確かですが、どうせゲームで遊ぶなら本格的に着飾りたい。)

もっとライバルと差をつけたいと思うのは当たり前なはずです。

おまけにゲームの見栄え、プレイ環境を通しても後々課金ユーザーと比べてしまうのは誰でも想像ができます。)

 

話それましたが、課金アイテムを入手する方法は、簡単とも言いにくいですが、比較的簡単な分野には入ると考えられます。

アモングアスのゲームで遊んでいるけど、課金アイテムを自腹で使わずになんとしてでも欲しい~強くなりたい~って人こそ実践しやすい方法になります。

アモングアスで課金アイテムをゲットする方法

課金アイテムをゲットするにはポイントサイトを使ってポイ活をしていきます。

ポイ活とはポイントを貯める活動のことですね。

ポイ活には様々なメリットがありますが、後で詳しく説明していきます。

ポイントを貯めるに適しているのがモッピーになります。

モッピーは会員数が800万人いる大手企業のポイントサイト。

とても使い勝手がよく、ポイントの還元率も結構高めです。

モッピー内で貯めたポイントは現金化やギフト券、電子マネーなどにすることができるので、

そこで換金申請すれば課金アイテムの購入に使えるわけです。

ポイントサイトモッピーでやること。

主に無料のコンテンツを試していきます。広告を利用することによるポイント獲得狙いです。

ミニゲームで遊ぶ

ゲームアプリで遊ぶ

アンケートに答える

資料請求

クレジットカード無料発行

U-NEXTやhuluといった動画配信サービスをお試し登録する

など。無料コンテンツは沢山あります。どれもポイントを貯めるための導線ができているのでひたすら作業して取り組むだけです。

やることはとてもシンプルなので楽勝ですが、なにもしないことにはポイントは貯まりません。

一番は行動できるかどうかに掛かってきますので、モッピーが初めての方は、ポイントを貯める仕組みを知ってから実践してみましょう。

ポイ活は始めるのに費用は掛からずメールアドレスさえあればすぐに利用できます。

せっかくスマホがあるのですから空いた時間に取り組んでポイントを大量に稼いでいきましょう。

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです