ゲームでポイ活アプリ攻略

ドラクエウォークチートツール、やり方は存在する?危ないからやめとくべき?

ドラクエウォークでチートをしてゲームを効率よく攻略する方法はあるのかどうか?

チートのやり方、スマホ、iPhoneやpcで使える方法。

チートができないのであれば、何か別の手順はないのかどうか?

など。この記事ではドラクエウォークのチートについてまとめていきます。

最初に結論としてはチートをする候補はあるようですが、決して安全でもグレーでもなく、やらない方がいいです。

なぜかといえばドラクエウォークの方で不正にあたるとしてアカウント剥奪やら退会処分の可能性があるからです。

それでも試してみたい…気になるって方は一度やってもいいですが、決して推奨するものではありません。

 

位置偽装によるチート。

ドラクエウォークでは位置偽装という方法でゲームを遊ぶ手筋があります。

主にGPSの機能を諸々使っていき、あたかも外で活動しているかのように誤魔化する仕組みです。

これなら自宅にいながらゲームで遊んでいる風を装えます。

GPSを使用した専用のアプリは8種類程度ありますが、どれも安全性に確証はなく、完全なる自己責任になります。

スマホアプリからではなくpcにインストールして使うタイプもあるので、ネットに詳しい人でないと難しいかもしれません。

特に英語表記で出るので、しっかり読める人でないと対応しずらいことでしょう。

あくまでも偽装なので、ゲームで遊びながら攻略したとしても、後でばれる可能性もあります。少なからず0ではありません。

運良く知られなければ続けられますが、手軽に使えることから、不正行為による取り締まりは必ずあると考えられます。

ちなみにドラクエウォークでは位置偽装によるゲームの遊びは許可されていません。

通常通り遊んでいる人にも迷惑がかかりますし、楽したいからといって使った際には、アカウント停止のリスクが高まります。

再度言いますが、位置偽装の仕組みが結構複雑なので、初心者は挫折しやすいです。

それにアカウントの剥奪をを余儀なくされるのであれば、正直に通常プレイした方がリスクがありません。

当たり前ですが、余程正義感の強い人ならやりそうですが、後で面倒なことになるくらいなら普通に楽しんだ方が良いのです。

 

アカウントの購入

チートにより近い行為として、アカウントの購入があります。

RMTのようなアカウント売り買いできるサービスを使うと、中にはチート級ともいえる強さのアカウントを見かけます。

資金がある人なら即決してしまいますが、そもそも確実な取引が出来る訳ではなくある程度の経験とか、予測とかもふまえます。

取引する人としっかりコミュニケーションを取るようにして、大丈夫だと確信できない限りは、利用は避けた方が良いかもしれません。

アカウント売り買いによるトラブルもたまにありますので、誰でも安心して使えるとは言いがたいです。

アカウント売り買いも使うかどうかは、完全なる自己責任になります。

 

ポイントサイトを利用する。

リスクをとらない方法としてはモッピーといったポイントサイトを使い、無料コンテンツでポイントをためる方法です。

お金が掛かることがなく無料で取り組むことができ、最低300円分のポイントが貯まれば、現金化やギフト券、iTunesカードに引き換えすることができるからです。

そうすれば課金アイテムも購入できるので、無料で尚且つ初心者にも優しいやり方になります。

ポイントサイトは上手に使えば月1万以上稼ぐことも可能。

まだ利用したことがない方はこの機会に是非取り組んでみてください。

とても便利ですぐ悩み解消に繋がります。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです