ゲームでポイ活アプリ攻略

マッチ&ペア3dはpaypayに換金できる?口コミや評判について検証した結果。

マッチ&ペア3dはpaypayペイペイに換金、交換することができるのかどうか?

正直マッチ&ペア3dでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

口コミや評判、評価について。怪しくないのかどうか?使ってもダイジョブなのかどうか。

この記事ではマッチ&ペア3dのゲームアプリについて分かりやすく解説しています。

最初に重要な話をしていきます。

主に結論としていいますが、マッチ&ペア3dではpaypayとして交換するような情報は出ていません。

ペイペイに換金できるような話はでていても、実際には換金までたどり着けていないユーザーが多いようです。

要するにお金稼ぎはできないような流れになっています。

なので、仮にお金を稼ぎたいって人がいるなら、ポイントサイトを活用した方が話は早いです。

アプリダウンロードや新規会員登録しちゃう位でポイントが貰えるので、既に多くの方が取り組んでいるものです。

詳しい記事はおすすめの初心者向けポイントサイトをご覧になってください。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

マッチ&ペア3dのゲームアプリについて。

マッチ&ペア3dは指でスライドさせて物体を消していくパズルカジュアルゲームアプリです。

課金するようなシステムはほとんどなく、無料プレイから始めることができます。

この手のパズルゲーは非常にシンプルで難しい動きを介しません。

なのではじめての方でも気軽に遊べるのが、このアプリの良いところです。

確かに無料で遊べますが、序盤は簡単なルール説明が必要です。

遊び方

指で、スライド。

と動物や食べ物その他、絵柄になっているものを動かしていきます。

3dでの画質なので立体間溢れる楽しみ方が可能です。

マッチングゲームとしては、なかなかのやりがいがありハマりやすさが残ります。

マッチングゲームなので、シンプルで分かりやすい。やることが決まっているので特殊な操作やセンスがいりません。

 

マッチ&ペア3dはpaypayに換金可能?

候補としてあげるならこんな感じ。

最低換金2000円 2000円までたどり着けている人がいない。レベル500以上
1200円 ゲームで遊びまくっている人はこの領域にいる。しかし、ここから貯まらない。
500円 一週間から一ヶ月以内に達成できる
0円 無料で遊んでいる人のみ。

現段階ではペイペイに換金することは不可能です。

なぜなら既に多くの口コミやら評判でもレベル上げをしているのにも関わらず、お金が増えない、

2000円まで達成できないような話があるからです。

1000円どころか500円すらも厳しいでしょう。

どうやら最低換金額が2000円のようですが、道のりがあまりにも遠すぎるし、

何周も遊んだとしてクリアまでいけない様子。

遊んでいく最中もところどころ広告が出てきてしまいポイント稼ぎにもなりません。

おそらくですがゲームで遊ばせつつも、1円すら換金できない可能性が高いです。

なのでpaypayをもらう目的で使っている人がいるなら止めておいた方が良いでしょう。

それなら換金ができるポイントサイトを使った方が効率よくなります。

ポイ活したほうが効率がよいです。

 

マッチ&ペア3dの口コミや評判

マッチ&ペア3dの口コミ評判について調べてみました。

アプリが怪しい?

ペイペイに、換金、交換ができていない。

Cm、広告が多すぎで、邪魔になってしまう。

ゲームは楽しめる。

広告っぽさが目立っている。

換金申請が通らない。

1200円までは貯まるけど、その先が全然貯まっていかない。

2000円までの道のりが長いので続けるまえに挫折してしまう。

暇潰しとして最適である。

アプリによる不具合もある。フリーズ、バグ、アプリ再起動など。

本当にお金を稼げると思って取り組んだけど、稼げなかった…。ゲームは遊べた。

みたいな感じです。

中華ゲームアプリなのでpaypayのキーワードはありますが、なかなか換金まで進んでくれないようです。

換金できない可能性が高い。

 

最終的な結論。

マッチ&ペア3dではお金稼ぎ、paypayに引き換えるのが難しい、あるいは無理に近いことがわかります。

レベルを上げればあげるほど体力を消耗するだけで換金までいけません。

よっぽどの勇敢な勇者でもない限り…ダメでしょう。

paypayに変えられず挫折します。

その代わりゲームのクオリティは大したものです。詐欺っぽいアプリに見えますが、無料なので結構楽しく過ごせます。

まとめ。マッチ&ペア3dはpaypayに換金できる?口コミや評判について検証した結果。

マッチ&ペア3dはpaypayに換金できる?口コミや評判について検証した結果。でした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです