ゲームでポイ活アプリ攻略

三国志ロワイヤルアリーナ 名声13レベル上げ方攻略(ポイ活にて)

サンロワ、三国志ロワイヤルアリーナ 名声13レベルに到達するためのコツや、取り組み方について。

アルテマのポイ活案件としてでも存在しています。

ちなみに名声13レベルにするにはどうしたらいいのか最速で攻略をしていきます。

結果としては名声レベルを上げるにはひたすらバトルや戦闘をしていけば遅くても一ヶ月以内に終わらすことができます。

リセマラやパーティー全体を強化していくころには名声レベルが上がっているので、特別難しいといったことはしません。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

 

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

三国志ロワイヤルアリーナ 名声13レベルにするには?

序盤でやることは以下の通りです、

戦略性のあるバトル感覚をつかむ。

簡単なチュートリアルを終わらせる、

バトルシステムを理解する。

リセマラを使えたら行う。

キャラクターの育成をしていく。

ログインボーナスをちゃっかり受け取っていく。

ログインボーナスが地味に大事だったりします。日に日の積み重ねであとから報酬に差がついていきます。

月1万以上のポイントが貯められるポイントサイトはこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

名声の上げ方について。

レベルアップすることで名声があがっていきます。

 

戦略性のあるバトル感覚をつかむ

サンロワでは特徴的なバトルで相手を翻弄していきます。

基本的なバトルや仕組みはおおまかにチュートリアルを行っていれば自然となれていきます。

初心者の方はまずどのような流れで戦闘が始まるのか肌感覚でいいので理解していきましょう。

はじめての方はゲームの遊び方やルールを理解しましょうクラロワみたいな感じです。

チュートリアルを終わらせる。

アプリインストール後には簡単なチュートリアルが始まっていきます。

非常にわかりやすく親切に教えてくれるのでここで戸惑う人はまずいないでしょう。

終わり次第報酬が貰えるので必ず受け取っていきます。

基本はチュートリアルを終わらせることです。これがおわればルールや操作方法が理解できるので早い段階で遊び尽くすことが可能だからです。

リセマラはしたほうがいい?

リセマラは極力したほうがいいです。

時間の無駄と考える人も、いますが、やった方が明らかに低いコストでキャラクターを運用できます

いきなり低いところから育てていくか、強力な状態でキャラクターを使うのかの選択肢はどちらかです。

圧倒的なパフォーマンスを見せてくれるのはリセマラで入手したキャラクターのみです。

それ以外が使えないってことはありませんが、ゲームを効率よく操作していく上でリセマラは非常に重要になります。

紅玉とのタイミングや相性もありますが、基本ガチャガチャができる時期がきたら積極的に行ってください。

最初からレアが出れば比較的楽勝です。

リセマラに対する時間が長すぎる場合は無理にやらなくても大丈夫です。

時間の無駄になってしまうことは避けるのが鉄則です。

そのまま進めていきましょう。

リセマラは可能な限りやった方がアプリとしての攻略がしやすくなりますし、無駄な戦闘を重ねる必要がなくなります。

 

デッキについて。

デッキ、すなわちパーティー編集はかなり重要になりますので上手く整えていく必要があります。

 

最強武将について。

ガチャもしくはステージをすすめて入手していきます。

名声レベル13になるためのコツや攻略について。

やることは至って簡単でして、キャラクターの成長と共にレベルを上げていくことのみです。

ひたすら夢中に作業していくことで気づいたらレベルが上がっていた…

みたいなことになるので、時間のあるかぎりはバトルやミッションで経験値稼ぎをしていくことです。

なんといってもリセマラの要素はかなり強いです。

やるかやらないかだけでもかなり差がついてきます。

レベル上げの作業をしないことには全く意味がないので、しっかりと理解しておきましょう。

キャラクターの育成について。

三國志ロワイヤルアリーナは全部で8人の構成でデッキを組んでいきます。

いわばチームですね。

キャラクターの強さや特徴、属性を理解していき、配置には十分な余裕とスペースを保つことです。

具体的にはキャラクター、ユニットとなるパーティーはバランスよく入れていかなくてはなりません。

ユニットによってはレア度や、攻撃に対する範囲、それぞれもっている固有のスキルなど個性がみっちり揃っていますので、

なるべく強くてがたいがよいキャラクターを選ぶもの吉です。

基本的にはキャラクターのステータスが高ければ高いほど優秀でバトルでは勝ちにいけます。

戦闘でより強化をしていき、レベル上げて、名声レベルを上げる…の繰り返しで十分達成することが、可能です。

改めて楽勝なのがわかると思います。

ゲームで遊んでいくイメージを作れてしまえば、あとはレベルを上げていれば達成できます。

一番の目的はレベル13にすること。育成はおくが深いですが、先に13レベルに到達させてしまいましょう、

キャラクターの優先順位。

先に育てるべきなのは将来的に有望であるキャラです。

なるべく一人の武将だけに特化させ、こだわっていき、極力ばらつきがないように育てるべきです。

要するには一転集中するようなイメージです。

最強クラスのデッキパーティーにするには?

強くしたいなら必ずガチャガチャで高いランクのキャラクターを引き当てるべきです。

逆に強さにこだわらないのであればのんびりやってもいいでしょう。

それかプレイヤースキルを磨くのであれば戦闘をたくさん行っていき

各自での勘を養っていくのが正しいのかもしれません。

ユニットの配置場所やスキルの使いどころでもかなり変わっていきます。

とはいえ、あくまでもポイ活なのでレベル13になってしまったら別のポイ活に移っても良いでしょう。

まとめ。三国志ロワイヤルアリーナ 名声13レベル上げ方攻略(ポイ活にて)

三国志ロワイヤルアリーナ 名声13レベル上げ方攻略(ポイ活にて)でした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです