ゲームでポイ活アプリ攻略

コンパス s1までの時間最速攻略法(ポイ活)

コンパス s1までの時間最速攻略法について。アルテマのポイ活案件でもあり、その他のポイントサイトでも案件として載っています。

まず結論としてはs1ランクまでは到達可能ですし、条件達成すればポイントが貰えます。

決してセンスのある人がクリアしている訳ではないので安心して取り組んでいきましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得です。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

コンパスs1までの時間について

所要時間は早くて一週間前後を。

遅いと一週間を、越えて早く終わる人は7日以内に完了します。

長い目で見たとしても10日程度で見ておきましょう、決して緩くはありませんが、一応条件達成は可能です。

今すぐお小遣い稼ぎしたい方はこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

コンパス s1までの最速攻略法、コツについて

コンパスでs1にしていくための攻略やコツについて。

 

ランクをあげていく。

ランクは初期状態でFからのスタート。

これが一番低いランクになっています。

ここからバトルアリーナで対戦して買っていくとどんどんランクがあがり昇格していく形になります。

とりあえずどんどん戦っていけばランクがあがります。

リセマラはやったほうがいい?

コンパスでは一応リセマラによる活用方法がありますが、いきなり初めてやる方にはなかなか想像しにくいです。

ですがリセマラが可能であればやったほうがいいのは確実です。なぜなら序盤から強いキャラクターが登場するからです。

ガチャの種類自体も複数取り揃えていますが、基本はキャラクターガチャでレアを求めていけば問題はありません。

結局ランク上げを短縮していくのでしたらリセマラ機能は存分に使った方がいいことになります。

リセマラに時間の余裕があるならやったほうがいい。

 

なるぺくSRキャラをゲットしておく。

対戦で買っていくためには初回から強化されているキャラを狙うべきです。

特にレアな種類であれば最初からステータスが高くて平均以上の強さを誇ります。

ライバルとの差をつけるためにもSRを狙うのが効率的です。

 

戦闘での工夫について。

強化されているキャラクターをてにいれたら、戦闘での戦い方についても覚えておきましょう。完全にごり押しでいきたいところですが、

コンパスのアプリは戦略性を伴うバトル形式です。やたら攻撃すればいいのではなく、守りや回避を一緒に加えながら操作していきましょう。

とにかく自分が先に倒れては負けになってしまうので、

相手より先にやられないようにするにはどうしたらいいのかを動き方共に癖をつけておきます。

いかに倒れないようなプレイスタイルを心がけるか。

勝率をあげるなら相手よりも先にダウンしないように考えることです。

強化の方法について。

一般的にはカードーエナジーを使っていきます。

カードエナジーは沢山ゲットできるわけではないので、ここぞといタイミングで使用していきます。

アカウントレベルも増やしていく。

アカウントレベルもかなり重要でして、レベルが上がるに連れて、通常よりも報酬に差がついていきます。

むしろ、レベルを通して報酬が沢山貰えるので、上げればあげるほどお得になるわけです。

上限値はきまっていそうですが、レベルについてはひとつの強さのパラメーターになります。

レベル100になる頃にはボーナスアイテムや様々な特典を獲得していることでしょう。

迷ったらキャラクター、ルチアーノを使っておく。

どのキャラクターを選抜すればいいのかわからなくなった場合は

ルチアーノというキャラを選んでおきましょう。ガンナー特化で、カウンターのスキルもあります。

ダメージによる拡散が強くて、攻撃力が高い。

ガンナーのわりに射程距離が低めですが攻撃力の高さでカバーしています。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得です。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです