ゲームでポイ活アプリ攻略

剣投げるしかねーか ステージ6の時間、最速攻略法(ポイ活)

初めての方にも対象の、剣投げるしかねーかステージ6の最速攻略法について。

アルテマのポイ活案件でも登場しており、ステージ6をクリアすることによるポイントが貰えます。

序盤のステージから攻略していき無事に6になればいいので楽な雰囲気はあります。

最初に結論としてはステージ6までたどり着くのはかなり大変。

ポイ活目的でやろうとしている人にはあんまりおすすめはできないかも。

それでも挑戦してもいいよって方はぜひ取り組んでみてください。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得です。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

剣投げるしかねーか ステージ6の攻略法について。

やることは以下の通りです。

初心者用のチュートリアルを行っていく。

ボスを倒したり魔王を倒したりとシンプルな操作を用いながらもステージを1からクリアしていくこと。

流れにそってステージ2.3.4.5.6まで進めていくこと。

序盤はチュートリアルから終わらせましょう。

チュートリアル完了後もらえるもの。

アイテムとかお金とかガチャ、その他多数。

 

 

初心者向けのポイ活はこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

剣投げるしかねーか ステージ6までの時間

クリアしていくまでにかかる所要時間はだいたい一週間前後を見ておきましょう。

結構簡単なほうです

かかる時間 一週間程度から一ヶ月以内にて、
難易度

 

1日でクリアできる難易度もではないので初回から本気で取り組む必要はありません。

一日で遊びきるのは絶対に不可能です。簡単ではないので承知しておきましょう。

序盤で無理だなと思ったら即座に引いてもよい案件でしょう。

時間については最速で頑張れば一週間足らずですが、最初のステージ1の距離感がとても長くしんどいです。

ゲーム攻略のコツについて。

コツについてです。

やることは非常に簡単でブロック崩しのように敵に向かって剣を投げていくゲームです。

シューティングではありませんが、モンスターストライクのように壁に壁に反射させてセットしていきます。

モンスターストライクのゲームをイメージしてください。

なのである程度の向きは予測しやすく敵のいる位置にも操作しやすいです。

スマホの操作なので基本的な相性はとっても抜群。

スマホのタッチ操作ひとつでやり方も変化していきますが、決して難しくはないものです。

向かった方向に剣が飛んでいくのでモンスターにめがけて当てるだけ。

当たったらダメージが表示されるので一定の操作で攻略していきます。

ルールとしては、モンストのようにスマホでスライドして遊びます。

 

物語一覧

ステージでクリアしていくパート、物語についてここから解説していきます。

 

ステージ1から

ステージ1はチュートリアルから始まり簡単な操作方法やらルールを教わります。

チュートリアルはすぐに終わってしまうのでいいのですが、ステージ1クリアが全然ぬるくありません。

 

ステージ1からいきなり長めです。

 

ステージ2

チュートリアル完了後、1ステージを終わらせます。その後ステージ2へ

ステージ2にはいると若干きついくらいで3までは何となく遊んでいるだけでもクリアできるかと思います。

ステージ1よりはなんなく遊べる感じ。

ステージ3

ステージ3辺りになってくるとゲームの難易度がうまい具合に調整されていきます。

モンスターの数も増えていきひとりで対処できるものなのかどうかの判断がきつくなっていきます。

剣の威力が重要視されます。

全滅するようだったら剣の強さを調整しましょう。

 

ステージ4

強化アイテムや剣を購入したりして敵数に対応できるように対策を練っていきます。

難易度が更に上がっていき、ここで挫折してしまうユーザーが、多い印象。

くれぐれも無理しないように。

ステージ4は普通に大変。

 

ステージ5…

動画視聴したり、剣の損数を揃える。

広告をみる数が増えていきしんどくなってくる頃合いです。

広告を、みるのが大変ですが、ゲームクリアのために突き進んでいきましょう。

広告視聴は上手に活用する。

 

ステージ6

必要なのは

Mpアップ

反射回数強化

武器の強さ上限まで上げる。

コインがあったら強い武器のために優先していくなど。

剣の能力地が高ければ数少ない手数で終わりますので無駄に遅くなることがありません。

ステージ7

ステージ7は情報をまとめ中です。

 

 

剣を強くしていく。

モンスターとのバトルに勝つことで剣が今の状態から強化されます。

攻撃力が上がると早い段階で敵を倒せるようになるのでレベル上がりも速くなり、

ステージまでの道筋もより短縮できるようになります。

決してタイムアタックではないので、ゆっくりやりながらでも問題ありません。

とりあえず敵を倒していくことを優先的に。

武器能力の、あげ方。

モンスターが次第に強化されていきますのでこちらも何かしらの対応策を取っていかないと先に進むことができません。

やることとしては

広告を踏んでいく

一度ゲームオーバーから復活して上げる

単純に剣の初期状態の攻撃力を上げる

剣の威力を上げておかないと敵がなかなか倒れてくれません。

デイリーミッション

初心者の方はデイリーミッションをやっておきましょう。

クリアするだけで強化させる武器や防具、ゲームを攻略するのに必要なアイテムとか重要なものが入手できます。

トロフィーミッション

初心者の方はトロフィーミッションにもチャレンジしておきましょう。クリア後様々な特典がゲットできます。

メモ帳マーク

情報については順次まとめ中です。

 

 

カーバンクルが強い。

召喚獣として活躍するのがカーバンクルによる強さ。

とりあえずステージ攻略していくにはカーバンクルの助っ人が必要不可欠になります。

ユニコーンとかゴーレムよりはカーバンクルが第一。

むしろこれいれば他の召喚獣がいらないってレベル。

とりあえず迷ったらカーバンクルを選択しておけば大丈夫です。

 

ダイヤを無料で獲得していく。

ゲームクリアしていく毎にダイヤが一定の数で貰えるようになります。

これがあれば剣の強化やその他のアイテムゲットに使えるようになるので

ゲームを効率よく進めていくにはどうしても必要になります。

ダイヤを入手したらなるべく余計なものを消費しないように大事に使っていきます。

ダイアは課金しなくても入手できます。

リセマラは必要あるのか?

剣投げるしかねーか ステージ6クリアしていくまでリセマラの機能は必要ありません。

そもそもこのゲームアプリはガチャとかのリセマラの機能は存在しておらず、いくらやっても意味がありません。

その代わりとして課金によるシステムがありますので、有料課金をすることでゲームに役立つアイテムがゲットできるようになっています。

課金しないとゲームクリアできない?

中には課金要素がないと絶対にクリアできないような話もありますが、

一応宝箱からも強力な武器はゲットできますし、無料で貰えるダイアも定期的に入手できます。

なので初心者の方が取り組んだとしても無理してまで課金する必要はないといえます。

課金したい場合はお試しで購入する程度で大丈夫です。

特にポイ活目的で遊ぶ人は赤字になっても困るので、

無料アプリインストール→無料ゲームプレイで十分だといえます。

ショップについて。

課金するかた限定でショップが開かれています。主にアイテムとかダイア購入のために使う場所です。

 

ゴーレムについて。

敵が強くてやられそうな時に重宝します。リーダー的な存在ですね。

てにいれたら迷わず使っていきましょう。パーティーにおける要のような存在です。

剣を買う強化方法。

主にダイアとか課金しての方法が一番早いです、

今回の場合はポイ活ですので強化させたい場合は少額課金するとか、ステージをクリアと同時に行う必要があります。

ゲーム攻略のこつについて。

 

どっちにしても諦めず挑戦していく、コツコツと作業していったりレベルあげをしていくのが基本となります。

それ以上を目指すのであれば自ら課金をしてみたりと、新しい挑戦を行っていく勇気が必要です。

こつと言えば、更に朝起きたらゲームで遊ぶとか、お昼の休憩しているときには過ごし方を変えてみるとか、実際に費やす時間を変更してみることも重要です。

 

実績について。

ゲームを攻略するのに実績は必須ではありません。

ひたすら連打だ~連打あるのみ!なゲームだからです。

まとめ。

剣投げるしかねーか ステージ6の時間、最速攻略法(ポイ活)の記事でした、

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得です。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです