ゲームでポイ活アプリ攻略

エイリアンの卵 ランク140最速攻略ポイ活

エリたま、エイリアンの卵 ランク140最速攻略ポイ活の結論について。アルテマのポイント案件でもあります。

かかる時間や攻略法のコツについて徹底的にしぼっていきます。

結論としてはランク140までは達成することは確実に可能です。すでにランク130越えているユーザーもいるくらいですのでわりと現実的なのではないでしょうか。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得です。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

エイリアンの卵 ランク140最速攻略の時間について

主にかかる所要時間になります。

ランク140までにかかる時間→一ヶ月以内にて。

なぜ一ヶ月以内なのかといえば、人によって作業量が異なるからです。

まず一日で終えることはないので承知しておきましょう。

簡単にポイ活ができるわけではないってことですね。

一定の作業が必要になります。

 

ランクを上げるにはひたすらクエストを回していく必要があります。もっと詳しく話していきます。

初心者向けポイントサイトはこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

エイリアンの卵 ランク140最速攻略のコツについて。

主にやるべきことは以下になります。

効果的な方法として、

チュートリアル、リセマラを行う。

ログインによるボーナスを獲得する、

クエストを時間のあるかぎり進めていく、

レア度の高いエイリアンを入手していく。

アイテムをフル活用すること。

イベントクエストには積極的に参加していく。

ゲームで遊ぶ時間を極力増やす。

要するにランク上げを目的としているので無駄な作業は一切いらないということです。

面倒な作業だけしていてはランクが上がるのに時間がかかってしまいますし、非常に効率が悪くなります。

無駄なことはせずレベル上げを目的としていきましょう。

 

クエストを進めていく。

一番基本的なことですが、クエストをひたすら回していきましょう。

序盤からノーマルクエストが登場するので、ステージに沿って進めていきます。

クエストを無事終わらせることで経験値やクリア後の報酬も貰えるようになります。

クエストを行うのに消費する体力は20まで一切かかりません。まずはランクを20まで一気に上げていきましょう。

初心者のランク上げは20までapを全く消費しません。まさにチート状態ですので余裕のある方はガンガンクエストを受けましょう。

ランクアップクエストに参加する。

経験値を効率よく増やしていくのにとて重要となります。

大幅な経験値獲得となりますので非常にコスパが良いのです。

ランクアップクエストは定期的に開催しています。

 

無料イベントに参加する。

イベントには様々な種類の特典がありますので参加していくのが望ましいでしょう。

やるかやらないかだけでもかなり差がついていきます。

イベント参加にはお金がかかりません。ぜひ有効活用するべきです。

 

ログインボーナスも徹底する。

どうせなら毎日の特典、ログインボーナスも行っていきましょう。

単なるログインの作業ですが、いろんなごほうびをもらうことが可能です。

ログインボーナスは朝でもいいので、ログインしないと特典がてに入りません。

 

星8か星7を入手しておく。

これは絶対条件な気もします。

ランクあげにもちょうどよく適していますし、何よりもパラメーターといいますか、初期での火力が他の抜いています。

要するに強いです。最強候補として君臨するなら迷わず星のレア度が高い優秀なモンスターを使用していきます。

星7.8はガチャでも入手できるので、機会があるごとに積極的に回すべきです。

チケットを使う。

ぶっちゃけチケットがあれば一気に経験値稼ぎができるようになります。

たまにですが入手できるので、一つでもゲットしたら積極的に使用していきましょう。

この積み重ねが結構化けます。

リセマラガチャについて。

エイリアンの卵では一応ガチャシステムがあります。

ボーナスタイムがあれば一気に引けるガチャもありますので挑戦していきましょう。

課金しないても問題はない。

ポイ活ですので、課金は無理にする必要はありません。

逆にお金をかけてしまったらポイ活の意味がありませんし、大幅に赤字になってしまいます。

リセマラはしてもよい。

リセマラは可能な限り行っていきましょう。

最初からレア確定できればゲームがスムーズに進んでいきます。

この保証だけではなく、クエストもぬるくクリアしやすくなるので、一気にブーストをかけられます。

しかし、リセマラを数回くらい行ってレアが全くでないのであれば時間の無駄になってしまいます。

その場合でも序盤は10連ガチャなどがあるのでそちらを活用していけば貴重なエイリアンを入手できる確率がぐっと増えていきます。

ランク130を目指すには?

140の到達点に近いランク130。

どちらかといえばランク130も同様に序盤からクエストを周回プレイしていき、実力をつけていくことです。

基本事項はほとんど共通していますので、効率よく遊ぶためにも初回からどんどん動いていくことです。

あとは作業時間を増やすことが重要。

まとめ。

ランク140は難しいようで難しくありません。

ひたすらランク上げを特化させていけばいいのでこれでポイントをゲットできることでしょう。

少なくとも一定の作業が必要ですが、ゲームしながらですのでこちらが損することは何一つありません。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、必要なことでもあります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです